【スパーキングサマーカップ2020予想】ライブ配信で買い目を紹介!穴馬狙い!

南関予想

先週は船橋競馬所属の騎手がコロナウイルスに感染した事が判明して、船橋開催が中止となりましたが、川崎が代替開催として31日から2日で行われています。
先週は川崎開催が中止になったのでゆったりとした平日でしたが、今週は重賞レースも増えたのでスケージュール的にはパンパンの平日になりました。
コロナウイルスの終息が見えない中で、競馬関係者はじめ競馬を開催するか決定する方々には気苦労が多いかと思いますが。私を含め多くの競馬ファンが開催を望んでいるので、可能な範囲内で開催を続行していってほしいです。
今日も明日も楽しく競馬が出来ることに感謝したいです。

今週は先週の分まで重賞レースが行われるので忙しくなるのですが、中央もそろそろ秋競馬が始まるのでリハビリ感覚で楽しむのも良いでしょう。
今日から9月です。
夏競馬で勝ちまくった方はその調子で、負け続けた方はここで一旦リセットして年末まで共に走り抜けましょう。
明日2日に先週中止になったスパーキングサマーカップが代替で開催されます。
この記事ではスパーキングサマーカップの全馬診断と最終予想をしていきます。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。
最後には最終予想もあります。

1番 グレンツェント 牡7 58.0㎏ 伊藤騎手
川崎マイラーズで調子を取り戻した馬なので、川崎はプラスです。
ただまだまだこの程度の馬ではないです。
中央時の戦績を見ればまだまだやれる馬なので、年齢による衰えはまだない。

2番 リッカルド セ9 58.0㎏ 笠野騎手
テン乗りと斤量増はかなり厳しい条件ですね。
矢野騎手以外では走るのでしょうか。
年齢的にも衰えが出ているので、この相手にどこまでやれるか。

3番 エスケイアリュール 牡9 56.0㎏ 吉留騎手
先週の出馬表には馬名がありませんでしたが、リンゾウチャンネルの替わりでの出走という形になりました。
相手関係大幅強化なので掲示板も厳しいでしょう。

4番 トロヴァオ 牡7 57.0㎏ 町田騎手
データ的に出走ジョッキーの中では戦績が良い町田騎手が鞍上なのは心強いです。
町田騎手もテン乗りですが、これはプラスですね。
昨年のこのレースを2着になってからハイレベルなレースで安定した戦績を残しているので実力も上位。

5番 グランドサッシュ 牡9 57.0㎏ 山本騎手
愛知からの遠征馬です。
流石に地元での戦績をみても力不足である。

6番 ブラックジョー セ7 57.0㎏ 藤江騎手
小久保厩舎の管理馬なので一目おきたい。
移籍してからは連対を外していない安定感は能力が違うからでしょう。
スピード能力が高いので、開幕がズレて馬場が良くなっているのはプラスです。
後は藤江騎手との相性次第でしょう。

7番 アンサンブルライフ 牡7 56.0㎏ 見越騎手
あまり馬柱的には目立ったものは無いが、川崎マイルでは崩れていないのあ特徴的です。
ただ今回は相手が揃ったので、このメンバーでも好走出来るかは疑問である。

8番 トキノパイレーツ 牡5 57.0㎏ 櫻井騎手
昨年の勝ち馬で連覇を目指します。
このレースを勝利して以降結果を残せていないのが気になるが、ベスト条件のここなら久しぶりの勝利もあるのではないでしょうか。

9番 ジョーストリクトリ 牡6 57.0㎏ 半澤騎手
力不足です。
ますは自己条件で安定した結果を残してほしい。

7枠10番 ヒカリオーソ 牡4 58.0㎏ 阪上聡騎手
ブリリアントカップで競走を中止してからリズムを崩していますね。
さらに前走の競走取り消しと馬にとってはさらにリズムを崩している可能性も。
こればかりはレースを観ないと分からないので中心メンバーには出来ないです。

11番 ハルディネロ 牡4 56.0㎏ 臼井騎手
3連勝中と勢いに乗っており、夏はこのタイプには注意したい。
相手関係強化の中で勢いだけでどこまでやれるか楽しみです。
臼井騎手が不安ですが、思い切って騎乗して欲しい。

12番 ミキノトランペット 牡6 57.0㎏ 橋本騎手
まずは自己条件でって感じです。

8枠13番 ドウディ 牡6 56.0㎏ 岡村騎手
さすがに力不足です。
さらに大外枠とはツイていない。

以上がスパーキングサマーカップの全馬診断です。

予想

最終予想は、明日19:30~開始予定のyoutube、ライブ配信で発表します!
本日時点では狙いたい馬を紹介です。

◎2番リッカルド
芦毛は乗り替わりで狙う!が私の競馬観です。
5月の川崎マイラーズで2着に踏ん張っているように地力はまだまだ見劣りしません。
展開的にもそこまでハイペースにならないため、内の好位でじっくりと脚を溜めて直線伸びてくるイメージです。
テン乗りでサボることが出来なければ十分勝負になるでしょう。

○8番トキノパイレーツ
昨年の勝ち馬です。3歳時には芙蓉賞で勝利と、この時期に強い!
生粋の残暑馬として扱います。
陣営も分かっていてのローテですので、勝負気配はアリアリの上、57㎏なら勝負になると見ます。

▲7番アンサンブルライフ
月曜火曜と見越騎手は1勝しかできていませんが、火曜日の後半に勢いが出てきました。
何か見えたものでもあったのでしょうか。急激な変化を感じます。
明日になるとリセットされているかもしれませんが、見越騎手の騎乗に後光が差していたので期待しましょう。
アンサンブルライフ自体も今は大きく負けていますが、能力的にそこまで見劣りはしません。
3走前の川崎マイラーズ4着がありましたが、あれくらいはやれていいと思っています。
穴馬として馬券圏内を期待しましょう。

その他の有力どころは明日紹介したいと思いますが、上記3頭を中心に組み立てて高配当を狙っていきたいと思います!

◎スパーキングサマーC無料公開

先週はひまわり賞で248%

ここの無料ワイドは春から絶好調~

━━━━━━━━━━━━━━

★29日(土)ひまわり賞☆

ワイド2-8/6.2倍×2000円

獲得額:1万2400円◎回収率248%

↓↓買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

川崎競馬予想, スパーキングサマーカップ

━━━━━━━━━━━━━━

◎地方重賞実績(無料ワイド)

◆スパーキングLC→5500円

◇大井記念→1万9200円

◆羽田盃→1万3500円

【春からワイドが好調】

━━━━━━━━━━━━━━

川崎競馬予想, スパーキングサマーカップ

━━━━━━━━━━━━━━

7月はスパーキングLC

春から羽田盃・大井記念と

地方・中央のワイド無料情報が好調

スパーキングサマーCもここの無料ワイド情報は見ておくべし!

スパーキングサマーCの無料情報はコチラ

レース直前に無料公開!今週末は新潟記念も無料公開です。

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました