【園田オータムトロフィー2020予想】カトゥールが勝つーる?血統予想で単複勝負?!

園田予想

今週で中央の夏競馬はラストウィークです。
やっと夏競馬が終わりますね。
今年はコロナウイルスの影響なのか夏競馬はあまり盛り上がりませんでしたね。
もともと夏競馬はあまり盛り上がらないので変わりないのですが。
来週からいよいよ中山と中京でステップレースがオンパレード開催です。
今年はオリンピック開催の都合上開催場所が変則的になっています。
従来のデータが使えないレースもあるので注意しましょう。
逆に言えば荒れる可能性もあるので秋GⅠに向けて軍資金を稼ぎが出来そうです。
その前に週中である地方競馬で週末の軍資金をしっかり稼ぎたいところです。

木曜日は地方重賞が2重賞あるのですが、園田では3歳重賞の園田オータムトロフィーが行われます。
園田の中では歴史の浅い重賞レースなのでが、なかなかのメンバーがあつまって毎年見応えのあるレースになるので注目のレースです。
今回は園田のトップの吉村騎手が不在という事で配当も面白い配当になりそうです。

この記事では園田オータムトロフィーの全馬診断と最終予想をしていきます。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。
最後には最終予想もあります。

1番 スマートオーブ 牡3 56.0㎏ 大山騎手
最内枠に入ったが、格上挑戦と条件は厳しいです。
田中騎手が別馬を選択しているので、ここは厳しいということでしょう。

2番 トライバルキング 牡3 56.0㎏ 吉原騎手
恵みの雨が当日は降りそうなのですが。相手関係強化に距離延長と課題が多いのも事実。
2連勝中の勢いと吉原騎手が鞍上と言う事で期待を集めそうですが、どうでしょうか。

3番 カトゥール 牝3 54.0㎏ 中田騎手
近走は崩れていませんし、ハイレベルなメンバー相手に善戦しています。
前走も古馬相手になかなかの競馬でした。
近走は馬券に絡めていないが、なにかをきっかけに爆発しそうです。

4番 ポリバレント 牡3 56.0㎏ 川原騎手
デビューから一度も連対を外していませんし、鞍上は名手の川原騎手です。逃げれれば良い競馬が出来るので、どこまで自分の競馬が出来るかが鍵でしょう。

5番 エイシンガネーシャ 牡3 56.0㎏ 田中騎手
移籍してからは2戦2勝とまだ地方では底を見せていない。
内容的にはまずまずだが、このレベルなら崩れることはないだろう。
このコースに強い田中騎手が鞍上なのも心強い。
決めて勝負になればこの馬が最終力候補になります。

6番 ホウオウベルタ 牡3 56.0㎏ 永井騎手
この馬も中央からの移籍馬ではあるものの。あくまでも下級クラスでの結果なので今回は相手関係強化の一戦である。
能力的にはここでは足りない。

7番 ガミラスジャクソン 牡3 56.0㎏ 赤岡騎手
高知のトップ騎手である赤岡騎手が騎乗してくれるのは心強い。
園田で引き続きはしれるのはプラスではあるものの、重賞レースとなると力不足なのでワンパンチ足りない。
相手関係を考えても厳しいか。

8番 ユウキラフェール 牝3 54.0㎏ 杉浦騎手
安定した戦績であまり崩れていないのが特徴。距離も問題ありませんし、連勝の勢いもあるのでここでも抑えておきたいです。

9番 ステラモナーク 牝3 54.0㎏ 下原騎手
兵庫ダービー2着馬で持ち時計もメンバー最速と不安材料が見つかりません。
唯一の不安は休み明けということか。
こればかりは走ってみないと分かりませんが、地力だけでなんとかなりそうな気もします。
休み明けというだけで侮るのは厳禁の能力の持ち主です。

10番 ジョウショーカーブ 牡3 56.0㎏ 松木騎手
高知から園田に移籍した馬ですが、園田でも戦績は安定しています。
今回は大外枠と条件はマイナスだが血統面はいいので抑えは必要でしょう。

以上が園田オータムトロフィーの全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

3回目の園田オータムトロフィーです。
過去2年の勝ち馬に血統面で共通するのは父にも母にもミスプロを持っている点でしょうか。
父にも母にもミスプロ:
カトゥール
母にミスプロのクロス:
ステラモナーク
ジョウショーカーブ
この3頭にミスプロが濃厚という点を補足しておきます。

園田1700mは向こう正面の中ほどからスタートし、コースを1周半する形態となります。
コーナーは6回あり、またスタートの直線も長くないため、スピードに乗りにくいです。
スタート良く、好位を楽に周回して2回目の3コーナー回ったところから加速して押し切る競馬が理想です。

道中で我慢できずに動きたい馬や、終始外を回らされるなどの距離損が発生すると、途端に苦しくなります。
枠の有利不利というよりは馬の器用さが問われるコース形態だと考えるので、コース実績のある馬を狙うのが良いでしょう。

◎9番ステラモナーク
1700mの持ち時計は断トツの1位でポリバレントが作る流れを半ば無視して早々に押切を狙うでしょう。
逃げるかどうかは不明ですが、控える理由も見当たらないので当日の気分次第の競馬になりそうです。
2か月以上レースから遠ざかっているのはデビュー以来初めてのことです。
休み明けがどのような影響をもたらすか。脆く負けたレースもあるのでその点が不安材料ですね。

○5番エイシンガネーシャ
JRAから転厩後の2戦はまずまずといったところでしょう。
そこまで強さは感じないものの大崩れもなく堅実といった印象です。
決め手はメンバー中1番だと思うので、田中学騎手が3コーナー過ぎたところから上手く外に持ち出して
差し切るイメージはあります。
スローになればなるほど、出番が増しそうです。

▲3番カトゥール
兵庫ダービー6着はステラモナーク・ガミラスジャクソンに続く成績です。
前走は古馬を相手に5着とまずまず。1400m戦ですしテンのスピードの違いに戸惑ったような結果でした。
叩き2走目、血統的にも買いですので、穴枠として押さえましょう。

△4番ポリバレント
逃げ馬は押さえます。

×8番ユウキラフェール
ここ3走の内容はよく、1700mはぎりぎりも今の勢いなら

×10番ジョウショーカーブ
血統的にも押さえておきましょう。

馬券は点数が増えてトリガミの可能性もありますが、ステラモナークに絶対の信頼をおけないため
3連複フォーメーション
1列目:9,5
2列目:9,5、3,4
3列目:9,5、3,4、8,10
この14点か、

単複:▲3番カトゥール

迷うところです。

園田競馬予想, 園田オータムトロフィー, カトゥール

オホーツクSで5人気的中

中穴豪快1点買い高配当~

見た目とは裏腹におもいっきりが良いです!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料LINE重賞予想】

■8/29札幌11R:オホーツクS

複勝3.3倍(5人気)的中!

払戻金:33000円◎

6,8人気が来るのも読んでました

↓当日LINEの買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

園田競馬予想, 園田オータムトロフィー, カトゥール

━━━━━━━━━━━━━━

☆的中夏祭り状態~!!

■8/23北九州記念:単勝&複勝

→56900円◎

■8/23札幌記念:ワイド的中

→36000円◎

■8/22札幌日刊S杯:ワイド的中

→34000円◎

■8/22/佐世保S:複勝1点豪快的中

→34000円◎

■8/15TVh賞:複勝1点豪快的中

→74000円◎

■8/08札幌日経OP/単勝&馬連的中

→29250円◎

■8/08札幌12R/複勝1点豪快的中

→64000円◎

━━━━━━━━━━━━━━

メインレース狙いの方、とにかくこの無料買い目を見てください!当日LINEで予想ラブレターが飛んできます。秋競馬は予想家美女と楽しんじゃいましょう~

パドックOLちかさん予想はコチラ

この美女はおすすめです。

実は未勝利レースも強いんです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

園田予想 地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました