【フローラルカップ2020予想】本命サブルドールも馬券はボックスで勝負!

地方競馬重賞予想
門別競馬予想, フローラルカップ
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

菅内閣がいよいよ始動します。
安倍さんは志半ばで総理の座から下りましたが、日本のために尽力されたと思います。
いろいろ言われるとは思うのですが、まずは持病の治療からしっかり行って欲しいです。
健康じゃないと仕事に集中出来ませんからね。
菅さんはどのように日本の舵を取るのでしょう。
コロナウイルスのせいでまったなしの経済状況です。
東京オリンピックも控えていますしね。
菅さんもお体を壊すのではと思うほどの激務になりそうですが、頑張って欲しいです。

今週の地方競馬は比較的まったり楽しめる日程になっています。
気温も一段落してきたので、本来なら競馬場で楽しみたいところです。
ただまだ感染拡大防止の観点から日常を取り戻したとは言えませんが、中央よりも進んでいるので、もうすぐ日常を取り戻せるのではないでしょうか。

この記事では門別競馬場で17日に行われるフローラルカップの全馬診断と最終予想をしていきます。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。
最後には最終予想もあります。

1番 ベットオール 牝2 54.0㎏ 宮崎騎手
血統的には活躍馬が多いものの距離延長がどう出るか。
鞍上も変わるので手が出し辛い。

2番 ウエディングパーク 牝2 54.0㎏ 石川倭騎手
戦ってきたレースレベルはそこまで高くありませんし、マイルでもまだ距離が長い。
今回は相手も揃ったので条件的にも馬券圏内は難しいでしょう。

3番 レディブラウン 牝2 54.0㎏ 松井騎手
前走は内容は良かったのです。
ハイレベルメンバーの中で結果を残した点には評価したいが、距離延長はプラスとは思えません。
前走の様にはいかないでしょう。

4番 マーサマイディア 牝2 54.0㎏ 桑村騎手
メンバーの中で最も勢いに乗っています。
またメンバーの中で唯一重賞勝ちの経験がある馬なので能力・実績ともに上位です。
鞍上とも好相性なのですが。血統面が少し気になるのでこの点をどう評価するか。

5番 ケープホーン 牝2 54.0㎏ 落合騎手
中距離経験があるのでこの経験は大きなアドバンテージです。
さらにケープホーンの武器は末脚です。
決めて勝負の展開になればチャンスがあるでしょう。

6番 サブルドール 牝2 54.0㎏ 服部騎手
前走は混合戦だったので思うような結果は残せませんでした。
しかし今回は牝馬限定の一戦なので、巻き返しにも期待出来ます。
相手関係も一気にラクになるので、前走みたいなことは無いでしょう。

7番 ティーズアレディー 牝2 54.0㎏ 小野騎手
抜けた強さはないものの、相手なりにしっかり走れる馬なので安定感があります。
前走のリリーカップでも人気以上に好走していますし、力を出しきる事が出来ればここでも崩れないと思うのですが、さらに相手関係強化の一戦なので厳しい競馬になるでしょう。

8番 モリノオーシャン 牝2 54.0㎏ 阿部騎手
前走中央に挑戦した勇者です。
結果はもちろんダメでしたが、あのメンバーで6着ならマイナスではないでしょう。
今回は地方に戻っての一戦で条件面もプラスで、相手関係も楽なので替わり身に期待したいです。

9番 ハナウタマジリ 牝2 54.0㎏ 山本騎手
まずは自己条件で勝利して欲しい。
ここは掲示板も厳しいでしょう。

10番 ブルーカルセドニー 牝2 54.0㎏ 五十嵐騎手
五十嵐騎手に戻るのはプラスですが、今回は条件が最悪です。
相手関係も大幅強化なので掲示板も厳しいのではないだろうか。

以上がフローラルカップの全馬診断です。

最終予想

門別の牝馬2歳重賞ですね。
同じく牝馬2歳重賞のリリーカップ(1200m)から距離延長(1600m)となるため、連勝となると近5年は存在しません。
狙いたい馬としては、JRA札幌開催のオープンレースに出走している馬。
あるいは、リリーカップで人気になりながら(素質を評価されながら)勝ち切れなかった馬。
この辺が中心となりそうです。

◎6番サブルドール
前走はレベルの高い牡馬混合のレースに出走して4番人気8着でした。
距離も1000m短くなりますし、相手も楽になります。
1600mで考えるとサブルドールが一枚上と見ます。

○4番マーサマイディア
フルールカップを人気に応えて勝利で強さを見せました。
サウスヴィグラスなので距離適性で考えるとやや長いと感じます。
ここは対抗まで。

▲8番モリノオーシャン
サブルドールに先着を許したことがあるので、その分評価は下がります。
しかし、前走はコスモス賞に出走し8頭立ての6着と最低限の力はあることが確認できました。
相手弱化、距離への不安なしなら押さえは必要でしょう。

△5番ケープホーン
前走で1700m2着、相手がシビックドライヴなら0.5差は十分と言えます。
距離適性はメンバー中一番かもしれませんね。
決め手を生かす流れになりそうなので、捉えきれるかどうかでしょう。

馬券はこの4頭で3連複ボックス
直前で10番ブルーカルセドニーの雰囲気を見て、場合によっては加えるかもです。

◎秋も見逃せない無料情報

8月70万円以上獲得!

秋競馬もいきなり14万円獲得!

やはりここの無料情報は毎週見ておくべきですね。

★無料情報:実績☆

━━━━━━━━━━━━━━

◆9/13:中京7R

結果:9-4-7

馬連15.3倍/3連複37.1倍

【払戻金】5万2400円

◆9/12:中京7R

結果:6-5-2

馬連38.7倍/3連複49.7倍

【払戻金】8万8400円

※各1点1000円投資

連日中京7レースで異様な強さを見せてます(笑)

↓↓買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

門別競馬予想, フローラルカップ
門別競馬予想, フローラルカップ

━━━━━━━━━━━━━━

■8月の高配当(無料)■

◎8/30新潟7R:4万4100円

◎8/29新潟4R:6万4000円

◎8/16小倉7R:34万7460円

◎8/09札幌8R:6万6000円

◎8/02札幌7R:16万2100円

━━━━━━━━━━━━━━

6月からコツコツ的中~8月爆発!!

秋はさらに大爆発の予感です!

前夜公開の無料情報←コチラ

トータルで見たらプラス収支!9月もプラス収支期待ですね。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました