【道営記念2020予想】ルールソヴァールを信頼!相手2点で勝負!

未使用

アーモンドアイはやっぱり強かったです。
安田記念後はどうなるかと思いましたが、やっぱり日本の最強女王は強いですね。
体質面に難がある馬なのでレース後も心配になるのですが、厩舎コメントでは順調そうでよかったです。
今後のローテーションは今週中にも発表されるみたいですが、もう1戦くらい国内でみたいですね。
これだけの馬なので使われるレースも限られてきますし、難しいところです。
前走が国内ラストランにならないことを願うばかりです。

今週は火曜日の祝日にJBCシリーズがあり変則的な記事更新となりました。
それにしてもJBCは下剋上があるから面白いですね。
どのレースも見応えがありました。
気になったのはコパノキッキングです。
もう以前のような活気のある競馬ではなかったですし、あそこまで敗れると馬の精神面が気になります。

今週は木曜日も大忙しいの1日になりそうです。
その中でも注目しているのが門別最終レースの道営記念です。
今年も豪華なメンバーが集結しました。
予想のしがいがありそうです。

この記事では門別で5日に行われる道営記念の全馬診断と最終予想をしていきます。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 バンカブルスター セ4 56.0㎏ 水野騎手
自己条件ではあるものの25戦して(10:9:2:4)と安定した戦績を残しています。
ただ重賞経験が少ないので強敵相手にどこまで通用するか。

2番 アベニンドリーム 牡3 55.0㎏ 阿部騎手
逃げ馬なのであわよくば残れる可能性は否定できないものの、道営記念はどこまで甘くはない。
中央の世代レベルを考えても3歳世代はどうか。

3番 コパノリッチマン 牡3 55.0㎏ 吉原騎手
能力的には十分足りています。
3歳馬ではあるが古馬との対戦も豊富なのでその点は問題ない。
ただ距離がギリギリの印象もあるので、吉原騎手がどのようにもたせるか。

4番 オヤコダカ 牡8 56.0㎏ 石川倭騎手
門別に再入厩しましたが、勝ち切れません。
もともと門別トップクラスにいた馬なので替わり身があれば普通に勝ち負けしてもおかしくありません。
そろそろ復活に期待したい。

5番 クインズサターン 牡7 56.0㎏ 落合騎手
門別に移籍してからは3戦3勝と門別が合っているのでしょう。
中央でも普通に走っていた馬なので、ここから一気に階段を駆け上っていけるか。

6番 ヤマノファイト 牡5 56.0㎏ 服部騎手
移籍後未勝利が続いたが、ようやくの距離延長なので替わり身に期待したい。
当馬の脚質を考えると1800mではやや不足しているので、2000mはベストだと考えています。
人気もあまりしないと思うので狙いどころでしょう。

7番 モズオトコマエ 牡6 56.0㎏ 五十嵐騎手
門別2000mでは複勝率100%の安定した戦績を残しています。
叩き2戦目の今回は上積みにも期待できますし、得意舞台なので好走すれば上位には脅威の存在になるでしょう。

8番 ルールソヴァール セ8 56.0㎏ 岩橋騎手
前走で連勝はストップしたが、終わったわけではない。
まだまだ状態面はキープ出来ているみたいなので、ここも十分勝負出来る。
適性面も問題ないのでもちろん中心視出来る存在です。

9番 クオリティスタート 牝6 54.0㎏ 桑村騎手
紅一点の存在ですが、昨年の結果も踏まえると今年も厳しい競馬になる。

10番 モリデンリオ 牡7 56.0㎏ 松井騎手
強敵相手に後ろからの競馬は危険すぎます。
自分の競馬でどこまでやれるか。

11番 リンノレジェンド 牡4 56.0㎏ 岡部騎手
昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。
さらに久しぶりに岡部騎手とのコンビ復活と鬼に金棒状態です。
岡部騎手との相性の良さは過去の戦績からわかるのでここでも楽しみです。

12番 ステージインパクト 牡8 56.0㎏ 宮崎騎手
戦績にムラがあるタイプの馬なので正直買い辛い。
しかしたまに激走するタイプの馬なのでここは要注意だ。
昨年の道営記念も好走しているので、今年も好走するか。

以上が道営記念の全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

ここは素直にルールソヴァールを信頼。
3歳の2頭がノイズになりますが、古馬の実績のあるところを2点でいきましょう。
3歳が人気を吸ってある程度の配当妙味も出るでしょう。

◎8番ルールソヴァール
スーパーステション不在なら、ここは勝ち切りたい。
脚質も実績も文句なく、門別移籍に意味を持たせるなら勝つべきでしょう。

○5番クインズサターン
移籍して3戦3勝は素直に評価しても良いでしょう。
脚質が後ろからになりそうなので、そこが割引ですね。

▲11番リンノレジェンド
復調気配は間違いないですし、昨年の勝ち馬です。
展開的にもマイペースでレースができそうなので、単穴として狙ってもいいかもしれません。

馬券は馬連流し
軸馬:8
相手:5,11
2点に絞って勝負といきましょう。

◎読者さんのために徹底検証!

新登場サイト

【キャリーオーバー】
ここは稼げるのか?当たってるのか?

そんな疑問の声は当然出ます。
9月から出てた無料情報の結果、すべてチェックして集計してみました

────────

◎9月26日~10月11日迄の結果報告!
門別競馬, 道営記念

────────

◎10月17日~11月1日迄の結果はコチラ!
門別競馬, 道営記念

────────

その合計収支は+856,900円!!!!!

一か月強、無料情報の結果だけ! なんとなんと+85万越え (正直ビビりました)
1日の投資額は3万円とリスクあり、毎日必中ではありません。しかしながら的中時は38万獲得という爆勝ちも。
(それも月に何度か)
結論……チェックせざるを得ません!

無料予想エントリーはコチラ

11月からでも無料情報ゲット遅くありません。

週末レースに備えて登録しておきましょう〇


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

未使用
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました