ローレル賞2020予想|ケラススヴィアの単勝!

レース予想

今年はコロナ影響でなかなか競馬を100%楽しめることが出来ませんでした。
それは主催者側も重々承知している様で、ファンに競馬を楽しんでもらおうと、いろいろしています。
その中でも感動したのは、コントレイルのジャパンカップへの参戦です。
3歳牝馬三冠を達成したデアリングタクトは一足先に参戦を表明していましたが、コントレイル陣営が競馬界の盛り上がりのためにも。状態面も問題ないみたいなのでジャパンカップへの参戦を決めたようです。
もちろん馬優先なのでアクシデント等があれば回避するみたいですが、今から楽しみです。あとはアーモンドアイですね。
香港なのか、ジャパンカップへの緊急参戦なのか。
どちらにせよ、暮れは大忙しの1ヵ月になりそうです。

先週はJBCで盛り上がった地方競馬でしたが、今週は少しゆっくり競馬が楽しめそうです。
地方も暮れの重賞レースに向けて様々なトライアルレースが行われます。
火曜日の川崎ナイターで行われるローレル賞は東京2歳優駿牝馬に向けてのトライアルレースです。
豪華なメンバーが揃ったので予想が非常に難解です。
ただ的中させたいです。

この記事では川崎で10日に行われるローレル賞の全馬診断と最終予想をしていきます。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 フライングトリップ 牝2 54.0㎏ 山崎騎手
距離は1500m戦を経験しているので問題ありません。
ただレースにインパクトがなく勝ち切れていません。
今回は相手関係も強化されるのでどうか。

2番 フェリスダージ 牝2 54.0㎏ 今野騎手
キャリア2戦で1勝・3着1回と戦績は安定しています。
距離延長にも対応出来たので1600m戦も問題ないでしょう。
ただ相手関係が一気に強化されるので、どこまで通用するか。

3番 オルディノ 牝2 54.0㎏ 本橋騎手
この時期の門別出身馬は注目が必要です。
前走移籍初戦でしたが、しっかり対応したので適性面も問題ないでしょう。
スタートさえクリア出来れば結果はついてくるのではないでしょうか。

4番 セントレガーロ 牝2 54.0㎏ 岡村騎手
自己条件で着実に力はつけているものの、相手関係大幅強化でどこまで通用するか。

5番 ケラススヴィア 牝2 54.0㎏ 森騎手
デビューから2戦2勝の負けなしです。
データで見ても良いのですが、レースぶりを見ても2歳馬とは思えない動きです。
能力的にも抜けている印象です。
今回は森騎手に乗り替わるのはプラスなので、連勝を伸ばせるか。

6番 ティアリッキー 牝2 54.0㎏ 本田騎手
デビューから2戦2勝の負けなしです。
ケラススヴィアと戦績的にも似ているので注目を集めそうです。
ただ初川崎で今回は同型馬が多いのでやりあうと未知数なのでどうなるか。

7番 ウインヒメユリ 牝2 54.0㎏ 伊藤騎手
安定感は抜群なのですが、さすがに今回は相手関係が違います。
ここでは通用しないと思うので厳しい評価でいいのではないでしょうか。

8番 セカイノホシ 牝2 54.0㎏ 石川倭騎手
唯一の遠征馬です。
北海道からの遠征で、地元でもしっかり結果を残しているので能力面だけで考えると上位です。
ただ初遠征・初川崎・初マイルと未知数な条件が多いのが気になります。

9番 スセリヒメ 牝2 54.0㎏ 前田騎手
中央の芝に挑戦した経験が活きるか否かといった感じです。
条件的には好走している舞台なので問題ありません。
あとは強敵に相手にどこまで通用するか。

10番 ネレイスフラッシュ 牝2 54.0㎏ 吉岡騎手
さすがに力不足である。
ここで好走するのは考えにくいです。

7枠11番 ナジャ 牝2 54.0㎏ 矢野騎手
前走は牡馬混合の鎌倉記念ということもあり結果は残せませんでした。
しかしあの展開の中で掲示板に残したのは力がある証拠。
今回は牝馬限定戦なので、自分の競馬が出来れば十分にチャンスがある。

12番 ファストトラベル 牝2 54.0㎏ 山口騎手
安定感はあるのですが、勝ち切れるタイプの馬ではないです。
前走で川崎は経験済みなので崩れることは考えにくい。
しかし、相手関係強化なので着狙いでどこまで。

13番 サラママ 牝2 54.0㎏ 藤本騎手
前走は骨のある牡馬相手だったので厳しい競馬でした。
今回は牝馬限定戦なので前走のような競馬にはならないでしょう。
川崎も経験しているので、替わり身があっても驚けない。

14番 ベツセタイ 牝2 54.0㎏ 笹川騎手
デビューから3戦3勝負けなしです。
元名古屋所属で移籍初戦なので馬場が合うかどうかだけでしょう。
距離も問題ないので適性面だけです。

以上がローレル賞の全馬診断です。
力差はハッキリしているのですが、2歳戦なので難しいですね。
これでいきましょう。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

◎5番ケラスヴィア
浦和新馬戦で47.7は合格レベルです。
次走浦和1500mでの勝ち時計、立ち回りとも十分でしょう。
森騎手騎乗ですし、サウスヴィグラス産駒の相性も良いですし、
ミスプロクロスもほぼ必須なレースですので血統面もOK。
チャンスは十分と見ます。

○11番ナジャ
鎌倉記念はスタートから挟まれたりと不利が続いた中で5着に踏ん張りました。
かなり厳しいレースを経験したので、楽になる今回はチャンスでしょう。
スピードもいいものを持っていますし、素直に考えればここですが、何か持ってない感があるので。

▲6番ディアリッキー
2戦2勝と底を見せていませんし、勝ち時計も合格ラインです。
3強対決と見ていますので、押さえは必要でしょう。

△3番オルディノ
追い込んでくるとすればここでしょうか。
展開の助けがあれば。

馬券は
単勝:◎5番ケラスヴィア

3連複ボックス
3,5,6,11

以上です。

◎今一番激熱無料情報

◎完全集計OK・・戦績コチラ↓↓

────────────────────

■集計期間:9月26日~

■レース数:24レース
■回収率:338%

■収支:+856900円

■最高値:2652%
15000円→397750円

────────────────────

川崎競馬予想, ローレル賞, ケラススヴィア

────────────────────

先週は・・・11/08 東京05R

馬連:回収率303%ワイド:回収率70%

ワイドでガミるも馬連でフォロー

15,000円→18,650円獲得

実は負けにくいBOX買い!
時に10月24日新潟最終みたく

一撃2652%もあり

ならすと・・1レース11万獲得


平均1000%弱無料情報

今年一番の無料情報かもしれません。

────────────────────

BOX買いなので点数多め

でも回収いい感じなので

ココは毎週要チェックです!

無料予想受け取りはコチラ

メール登録後、週末フリースピン情報クリックへ。

これで買い目受け取り完了です。

PS:BOX買い穴党になりそうな予感!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました