【ハイセイコー記念2020予想】ランリョウオーが強い!

南関予想

皆さんが楽しみに待っていたアーモンドアイの次走が発表されました。
当初は香港なども囁かれていましたが、蓋をあけてみるとほとんどの競馬ファンが望んでだあろうジャパンカップへの参戦が決まりました。
ジャパンカップは今年の3歳路線をにぎあわせてくれたデアリングタクトとコントレイルがすでに参戦を表明しています。
仮にアーモンドアイが別路線を選んでいたとしても豪華な一戦ですが、アーモンドアイの参戦によって後世に語り継がれる1戦になることは必至です。
日本競馬史の中でもこれだけの豪華なメンバーが参戦するジャパンカップはもう二度と見れることはないでしょう。
今月末に行われるのですが、今からワクワクが止まりません。

今週の地方競馬は結構まったりした開催です。
もうすぐ地方競馬も本格的に年末年始に向けて重賞が乱発されるので、今のうちに軍資金も増やしておいた方が良さそうです。
今週の南関は大井競馬のナイター開催です。
さすがこの時期のナイターを外で観戦するのは厳しいですね。
ただ今年はコロナもあり家で競馬を楽しむ方も多いと思うので、ゆったりまったり競馬をともに楽しみましょう。

この記事では大井で17日に行われるハイセイコー記念の全馬診断と最終予想をしていきます。
メンバー的にはなかなかの好メンバーが揃いました。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 サッキールビアノ 牡2 55.0㎏ 藤本騎手
2連勝で勢いに乗れるか注目です。
前走に比べて今回はかなり相手関係が強化されるので、このメンバー相手にどこまでやれるか。

2番 タブラオ 牡2 55.0㎏ 藤田騎手
戦績は安定していますが、あくまでも自己条件での結果なので注意したい。
前走マカベウスと対戦しているものの、今回はさらに層が厚い。
前走は4着まで来たが、今回は巻き返してどこまでいけるか。

3番 パストーン 牡2 55.0㎏ 有年騎手
新馬戦こそ2着に敗れたが、以降は負けなしの2連勝。
500㎏近い馬体ではあるものの、スピードがあり終いの脚も使える。
自分の競馬がスムーズに出来れば。

4番 マカベウス 牡2 55.0㎏ 本田騎手
今回は2歳戦で脚質があまり定まっていない。
しかしマカベウスは好位で競馬をして脚を活かす競馬を確立しているので脚質面からも信頼出来ます。
ただかなりコンスタントに使っている点は気になる。

5番 ジョーロノ 牡2 55.0㎏ 森騎手
森騎手と小久保厩舎のコンビは好走率が高い。
しかし大井1600mに限れば小久保厩舎の戦績は良いと言えない。
ジョーカプチーノ産駒もプラスとは言えない。
ジョーロノはどうか。

6番 グランニコラシカ 牡2 55.0㎏ 笹川騎手
前走は逃げてしまったが、本来なら番手で競馬するタイプです。
脚を使える馬なので直線で差す競馬が出来ればいいのだが、どうでしょうか。

7番 フォルメッシ 牡2 55.0㎏ 石崎騎手
ここはメンバーが悪すぎます。
力不足なので厳しい競馬になるでしょう。

8番 ランリョウオー 牝2 55.0㎏ 本橋騎手
ランリョウオーも小久保厩舎の管理馬なので。データ的にはプラスとは言えまない。
ただこちらは血統的には問題なお。
距離も問題無さそう。
才能を開花させた本橋騎手が引き続き騎乗してくれるのも心強い。

9番 アランバローズ 牡2 55.0㎏ 左海騎手
デビューから3戦3勝です。
今年の競馬の流れは負けなしでの重賞制覇だがどうか。
スピードで初マイルを押し切ることが出来るか。

以上がハイセイコー記念の全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

◎8番ランリョウオー
ここ3年APインディ系が勝利しています。
該当馬はランリョウオーのみですね。
前走の大井も強い競馬でしたし、ここは素直に信頼でしょう。

○9番アランバローズ
スピードは一番だと思いますが、1600mへの延長がカギですね。
1400mでマカベウスを0.5突き放しているので、貯金はあると思いますが、
他の馬がスタートから押していくようなハイペースになれば、
この馬のリズムが崩れて終いが甘くなるかもしれません。

▲4番マカベウス
逆にハイペースになると台頭するのはここでしょうか。
決め手は上位ですし、距離への不安もありません。
捲り気味に外に持ち出して終い勝負で2着争いは届きそうです。

穴3番パストーソ
まだまだ底を見せていませんし、前走は好時計ながらも余力十分でした。
逃げて勝っている結果ですが、走りっぷりからはロングスパートタイプと見ています。
前が早くなればこちらも負けじとロングスパートで上位勢に穴を開けそうです。

馬券は馬連2点、3連複2点でいかがでしょうか。

馬連流し
8-4,9

3連複2頭軸流し
8,3-4,9

こちらでいきましょう。

週末レースの厳選した買い目情報を無料でご提供

11月15日(日)───────
【東京6R】12:45
《3連単》フォーメーション
─────────────
的中 529,400円
1着:1‚8
2着:1‚8‚9
3着:1‚3‚6‚8‚9
─────────────
買い目合計:12点
推奨購入馬券代:500円
——————————
計6000円
─────────────

11月15日(日)───────
【福島3R】10:40
《3連単》フォーメーション
─────────────
的中 424,550円
1着:13
2着:4‚5‚11
3着:4‚5‚6‚7‚11
─────────────
買い目合計:12点
推奨購入馬券代:500円
——————————
計6000円
─────────────
競馬予想, ハイセイコー記念

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました