サンタアニタトロフィー2020予想|全頭診断!youtubeライブ配信やります!

昨日はアーモンドアイがジャパンカップに参戦することになったことをお伝えしました。
順調にいけば無敗の3歳牝馬三冠馬デアリングタクト、無敗のクラシック三冠馬コントレイル、現役日本最強馬アーモンドアイが激突します。
まだこの世紀の一戦が終わっていませんが、19日からWEB限定で有馬記念のファン投票がスタートします。
もう有馬記念の話題が出始めました。
もう1年も終わりに近づいている証拠です。
今年はコロナの影響もあり、なんか変な感じがしております。
しかし現実に2020年はあと50日ほどしかありません。
2020年万馬券は当てられましたか?
まだまだチャンスはあるので、フランケルJr.とともに楽しみませんか。

今週は大井ナイター重賞が2レース組まれています。
今週はサンタアニタウィークです。
このイベントが好きな競馬ファンの方も多いのではないでしょうか。
しかし、今年はコロナの影響でいつもの賑わいはありません。
仕方ありません。
来年は盛り上がっていることを願うばかりです。

この記事では大井で18日に行われるサンタアニタトロフィーの全馬診断と最終予想をしていきます。
好メンバーが揃いました。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 マイネルクラース 牡6 56.0㎏ 丹内騎手
交流重賞ではありませんが、JRAジョッキーの丹内騎手が騎乗します。
これで変に人気しそうですね。
転厩しても結果を残せていないので、陣営は刺激を欲したのでしょうか。

2番 ミキノトランペット 牡6 56.0㎏ 橋本騎手
まずは自己条件で結果を残して欲しい。

3番 スウヴィングビート セ5 57.0㎏ 張田騎手
移籍2戦目で替わり身に期待したいが、劇的な変化がないとここで結果を残すのは難しい。
まだまだ良くなるのは先か。

4番 グリードパルフェ 牡4 56.0㎏ 藤本騎手
2桁着順が続いているので、ここで好走するとは考えられない。

5番 ワークアンドラブ 牡5 57.0㎏ 笹川騎手
前走は展開に泣かされて大敗しましたが、展開が違えばしっかり走れる馬なので見直しが必要でしょう。
昨年の同時期はマイル戦で連勝するなど結果を残している時期でもある。
今回もマイル戦なので結果を残しても驚けない。

6番 トーセンブル 牡5 57.0㎏ 石崎騎手
後ろから行くタイプの馬でマイルでは忙しくなるのは当然である。
近走は脚を活かせる距離を走っていたが、今回は久しぶりのマイルということも気になるのでなかなか手が出せない。

7番 グレンツェント 牡7 58.0㎏ 森騎手
実績と能力的にはトップハンデは仕方ありませんが、前走で58㎏でも走れるのは証明したので、ハンデは問題ないでしょう。
ようやく地方にも合ってきたようなので、ここからバンバン結果を残してくれるのではないあろうか。
森騎手に手戻りするのもプラスです。

8番 マイネルバサラ 牡7 57.0㎏ 的場騎手
近走は結果を残せていないが、自分の競馬が出来れば走る馬なので軽視禁物。
今回は地方でマイネルバサラを勝利に導いた的場騎手が久しぶりに騎乗する点が陣営の勝負気配を感じる。
スムーズに自分の競馬が出来れば。

9番 キャプテンキング 牡6 57.0㎏ 和田騎手
近走は結果を残せていないものの、マイル重賞を勝利するなど実績があります。
今回は休み明けではあるもののリフレッシュされて立て直すことが出来ていればいきなりでも好走する可能性は十分ある。

10番 クロスケ 牡5 57.0㎏ 繁田騎手
中央の壁は厚く高かったですね。
また地方所属となり出戻り再スタートです。
適性面は問題なくて当然ではあるが、さすがに久しぶり過ぎるのでどうか。

11番 サンロアノーク 牡4 56.0㎏ 御神本騎手
地方に移籍してからは安定した戦績を残しています。
馬券を外したのも9戦中1戦なので安定感抜群。
矢野騎手から御神本騎手に乗り替わるのは懸念材料です。
ただ御神本騎手と組んだ経験もあるので問題ないでしょう。

12番 コパノジャッキー 牡5 56.0㎏ 矢野騎手
矢野騎手はこちらに騎乗するようです。
こちらの方が勝算があると踏んだのでしょうか。
ただ地方ではずっと森騎手が騎乗していたお手馬なのですが、森騎手が別馬に騎乗している乗り替わりなので、この乗り替わりをどう捉えるか。大井マイルは得意なコースだけに取捨に悩む。

13番 テルベリオン 牡6 57.0㎏ 山崎騎手
2桁着順が続いており、能力的にもここは足りない。

14番 ロードアルペジオ 牡7 56.0㎏ 本田騎手
好走と凡走が交互になっているので順番的には好走する番ではあるが、今回は重賞レースなのでどうか。
相手関係も強化されていますし、展開的んも良くない。

15番 アドマイヤゴッド 牡8 56.0㎏ 今野騎手
いよいよ重賞に挑みます。
転厩して自己条件では結果が残せるようになり、安定感も出てきました。
勝利の勢いとともに満を持しての重賞挑戦という感じだろうか。
相手は揃ったが楽しみではある。

16番 ハルディネロ 牡4 57.0㎏ 藤田騎手
安定感抜群で適性面も問題ありません。
ただ今回はこのメンバー相手に57㎏を背負うことに。
前走に比べると相手関係も強化ですし、枠も大外枠と条件は良くないのでどうか。

以上がサンタアニタトロフィーの全馬診断です。

最終予想はライブ配信で紹介!
19:30スタート!
チャンネル登録をよろしくお願いします。

やはり指数がいい感じ!

鬼勝ちさんはデータ派?!

先週振り返ると・・・・

◆━━━━━━━━◆

  豪走index指数

◆━━━━━━━━◆

【1鞍目】阪神9R黄菊賞

3連単/500円不的中×

3連単フォーメーション

1着:2.7

2着:1.2.7

3着:1.2.4.6.7 計:12点

【2鞍目】福島10R福島2歳S

3連単/500円的中◎

【349,400円】獲得!!

3連単フォーメーション

1着:4.16

2着:4.14.16

3着:4.5.8.14.16 計:12点
◆━━━━━━━━◆

最近福島好調ですよね?!

そして無料予想↓

エリザベス女王杯・デイリー杯2歳S

ガミもありながらワイド的中!今週末は・・・

マイルCS、東スポ杯2歳S
無料公開買い目に期待(前夜公開との事)

鬼勝ちさん買い目

↑から無料メール登録で買い目権利GET

はじめての方はまずは無料買い目へ

慣れてきたら指数を見るのがベストです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました