【ジャパンカップ2020予想】コントレイル、そしてキセキ!【京阪杯2020予想も】

レース予想

京都2歳Sは勝ち馬から最下位までが0.7差に収まるレースでした。
内容的にもラスト200mくらいしか競馬をしていない印象です。

本命に据えたビップランバンはスタートから川田騎手とケンカ状態。
あれでは走る気をなくしますね。
仕方ないですが、2歳はこれがあるので難しいところです。
力は足りていると思うのですが、力を発揮できるかどうかが走ってみないと分からない。

安定志向のラーゴルから入るべきでした。
さて、日曜の東西メインといきましょう。

京阪杯予想

ハイペースで33.0-35.0くらいの時計を想定します。
外差しが効き始めていますので、外の中団追走から差し切れる馬がベターでしょう。◎15番タイセイアベニール
セントウルS4着とスプリンターズSへの出走は叶いませんでした。
現状、G3で勝ち負けが上限になってきましたが、そういう馬が勝ち切るのがこの京阪杯でしょう。
枠もいいところ、京都や中山で1:07台の時計を何度も出していますし、時計勝負も問題なし。
阪神で勝っていない点が気になりますが、競馬そのものは悪くないので、チャンスが来たと受け止めます。

○3番レッドアンシェル
本命を迷いましたが、内枠よりは外枠有利と考えて、こちらは対抗にします。
実績的にも実力的にも勝ち切れる力はあると思いますので、あとは展開一つでしょう。

▲14番ラブカンプー
応援馬券を続けて、CBC賞では買いつつも馬券は外すという悲惨な目にあいました。
今回は走り頃です。頭まであると考えて用意しておきます。
外からスッと好位につけて、後続をしのぐ競馬がハマりそうです。

△13番カレンモエ
良血ですが、父も母もデビューからガンガン活躍したわけではありません。
大事に育てられて3歳秋や4歳で花開いたタイプです。
当馬も大事に育てられ、徐々に力をつけてきました。
ただ、現状はクラス慣れが必要なタイプです。
1勝クラス、2勝クラス、3勝クラスはいずれも一つ以上の負けがあります。
ここも一つ負けてからとなるでしょう。
ただ、2着3着には押さえておきたい一頭です。

その他も気になる馬はありますが、絞ってこの4点でいきましょう。

馬券は単勝とワイドボックス。

単勝:15番タイセイアベニール

ワイドボックス:3,13,14,15

こちらでいきましょう。

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

ジャパンカップ予想

ジャパンカップ, コントレイル, アーモンドアイ
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ジャパンカップの予想をいきましょう。
展開的にはトーラスジェミニがレースを引っ張りますが、
ヨシオ陣営からは何が何でもいくと発言がありました。

2頭で飛ばして時計的にはハイペースですが、実質的には
3番手の馬がペースを作って平均ペースでいくと見ます。

キセキがスタート決めるかどうかでレースの流れは変わりそうです。
スタートが決まれば3番手からレースを進めて粘り込もありそうです。

東京の長い直線ではありますが、後方一気で決めキレるほど
極上の上がりを持っている馬は不在です。

中団からジワジワ押し上げて最後まで伸びきれた馬が勝てるでしょう。

◎6番コントレイル
強いの一言でしょう。
これまでの競馬を見る限り、馬が勝ち方を分かっているレース振りが目立ちます。
皐月賞も進路を切り開き、ダービーは余裕がありましたが、菊花賞は並ばせても前には行かせずでした。
アーモンドアイが道中どのポジションを取るかですが、おそらく併走する形となります。
決め手で上回るのはコントレイルと考えますので、競り落とす場面を想定して入ります。

○2番アーモンドアイ
地力の高さは言うまでもありません。
叩き2走目が良いとも思えませんが、実力を考えると2着3着付けで勝負でしょう。
展開的にも好ポジションが確保できると考えます。

▲4番キセキ
当初は軽視していましたが、追い切りが過去最高のデキです。
買わずにはおれない追い切りでしたので、評価を急上昇させます。
展開面でもスタートさえ決めればむしろこの馬のペースでいけます。
2着で高配当が待っているので、そこを期待したいですね。

△15番グローリーヴェイズ
追い切りで評価を上げたもう一頭がグローリーヴェイズです。
こちらも脚質的には何ら問題ありませんし、昨年は香港でラッキーライラックに勝っていますし。
京都大賞典は斤量を背負って勝ち切りました。
ここを取りに来ている感が強いので押さえます。

×1番カレンブーケドール
根拠なく2着に来るタイプなので、押さえます。

×5番デアリングタクト
勝負強さはピカイチだと思いますが、この馬の完成はもう少し先でしょう。
強化版リスグラシューのイメージですので、今年3冠は評価しつつも来年更なる進化を期待します。

馬券はコントレイルから入ります。

3連単1固定流し
1着馬:6
2着馬:1,2,4,5,15
3着馬:1,2,4,5,15

アーモンドアイ馬券を被せます。
1着馬:6
2着馬:2
3着馬:1,4,5,15

1着馬:6
2着馬:1,4,5,15
3着馬:2

キセキの奇跡に期待します。
馬連 4-6

これでいきましょう。

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました