【名古屋グランプリ2020予想】マスターフェンサー・ロードゴラッソの2強対決!穴馬は?

地方交流重賞
競馬予想, 名古屋グランプリ
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

有馬記念に出走予定の馬たちの2週前追い切りが行われました。
2020年の総決算となるレースでファンに選ばれた馬なので、基本的にはどの陣営も順調に稽古や調整を行えているようです。
今年はコロナもあり当たり前のことが当たり前でなくなり、生活様式もガラリと変わった1年だったので、余計に有馬記念にかなり感情が入ってしまう方も多いのではないだろうか。
さらに先日行われたジャパンカップで今世紀最大の一戦となるレースをみてしまったので、有馬どうなのって感じの人もいるでしょう。
いろいろな人の思いと考えが交差するのも有馬記念の醍醐味なのかもしれない。
出走馬はまだ確定しないが、出走するメンバーにはそれぞれの思いを背負い暮れの中山を駆け抜けてほしい。

少し湿っぽくなりましたが、切り替えて地方競馬の予想をしていきます。
木曜日は名古屋で交流重賞が行われます。このレースは馬よりも騎手に注目しています。
もちろん競馬なので馬の能力にも注目なのですが、騎手が豪華すぎます。
中央からはトップ騎手がそして地方勢も森騎手をはじめとする豪華メンツです。
騎手同士の駆け引きなどにも注目したいです。

この記事では名古屋グランプリの全馬診断を行い、最後に最終予想をお伝えします。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ミツバ 牡8 58.0㎏ 和田竜騎手
JRA所属馬です。
一時代を築いた馬なのですが、年齢には勝てません。
近走は交流重賞でも掲示板がやっとという感じです。
適性面は問題なく好枠を引いたがどこまで。

2番 メイショウオオゼキ セ10 56.0㎏ 浅野騎手
名古屋に移籍して再起を図りましたが、ダメそうです。
年齢的にもここから上り調子はないでしょう。

3番 キーグラウンド 牡6 56.0㎏ 宮下騎手
前走移籍初戦でいきなり勝利しました。
名古屋の競馬レベルを考えれば不思議ではないが、ここから活躍してほしい。
距離延長に不安は残るものの、今年調子の良い宮下騎手が鞍上なのでうまく乗ってくれれば。

4番 グランドサッシュ 牡9 56.0㎏ 加藤騎手
実績的にもここで勝負するには力不足です。

5番 サウンドトゥルー セ10 58.0㎏ 森騎手
地方馬の中では最有力候補です。
ただ今回が初名古屋なのでコース適性が微妙。
森騎手が騎乗するのは心強いが、目標はここではない。

6番 ロードゴラッソ 牡5 56.0㎏ C.ルメール騎手
C・ルメール騎手で人気しそうです。
彼のGⅠでの活躍を考えれば仕方ない。
適性面も問題ないんでスムーズに競馬出来れば十分勝ち負け。

7番 スパークルメノウ 牡6 56.0㎏ 村上騎手
安定感はあるが、相手関係強化でどこまで通用するか。

8番 サクラアリュール 牡5 56.0㎏ 武豊騎手
JBCクラシックは相手が強すぎました。
今回はメンバー的にはラクになりますし、鞍上にレジェンド武豊騎手を手配。
武豊騎手が鞍上の時は必ず馬券に絡んでいるんで心強いです。

9番 ダイシンインディー 牡4 56.0㎏ 岩田騎手
少し外の枠に入りましたが、スムーズに前に行くことが出来ればそのままの可能性も。
今回初コンビの岩田騎手ですが、地方の乗り方は心得ている騎手。
陣営もそこを買っての起用なのか。
とにかくスムーズにいくことが大事。

10番 マスターフェンサー 牡4 56.0㎏ 川田騎手
交流重賞連勝中と絶好調である。
さらに前走で小回りを克服して死角なし。
距離延長も問題ない。
唯一の不安は川田騎手か。

11番 サザンオールスター 牡6 56.0㎏ 大畑騎手
自己条件でも結果を残せていない。
今回は強敵が揃い過ぎた。

12番 シンボ 牡3 54.0㎏ 赤岡騎手
陣営は迷走中なのか。
ダートよりも芝の方が適性が高そうに見えた。
名手・赤岡騎手がどこまで良さを引き出せるか。

以上が名古屋グランプリの全馬診断です。

最終予想

第20回 名古屋グランプリ・指定交流)JpnIIAオープン
◎10番マスターフェンサー
○6番ロードゴラッソ
▲5番サウンドトゥルー
穴12番シンボ
マスターフェンサー、ロードゴラッソは順調でしょう。
軸馬にして良い存在と考えます。
相手に、まずは長距離路線で活路を見出すサウンドトゥルー。
半弟チュウワウィザードの好走あるため流れが来ていると思います。
穴では北海優駿2着のシンボ。
夏のJRA芝レースを使いましたが、勝利もしています。
久々のダートですが、3歳54㎏と斤量面、脚質も悪くないですし、
芝のスピードにも対応していたので、JRA交流とは言え軽視は危険と見ます。
馬券は3連複4頭ボックスでいきましょう。

名古屋グランプリ買い目

無料開放してる唯一の予想

────────────────────

競馬予想, 名古屋グランプリ

────────────────────

先日無料公開された・・・

11/17ハイセイコー記念

馬単    9-5 1,000円

3連複 流し軸:9相手:3,4,5,8 各 700円

計5200円→8610円 (証拠買い目画像

しっかり計回収率165%の的中!

────────────────────

そして今週は・・【名古屋グランプリ】

競馬予想, 名古屋グランプリ

────────────────────

3連複6点前後の少なめでくるはず!
美学を感じる中央・地方予想さん!

マスターフェンサーからいくのか?!
ミツバ5人気想定いれるのか?!

シリウスS好走3着のサクラアリュールは?

個人的に荒れてほしいワタクシは・・

サザンオールスターに冬場でも期待(笑)

名古屋グランプリ買い目
↑からメール登録し、地方無料配信中のバナーをクリック。

エントリーするとメールボックスに当日くるのでログインしてチェックしてみてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました