【阪神ジュベナイルフィリーズ2020予想】本命メイケイエール!ソダシはG1弱いクロフネ産駒の呪いが・・・【カペラステークス予想】

 

阪神JFとカペラSの日曜JRA重賞をいきましょう。
中日新聞杯は、違った展開だったのでスルーします。
ヴェロックスはいい叩きだったと思いますが、次も様子見で入りましょう。

阪神ジュベナイルフィリーズ
昨年レシステンシアが1:32.7の高速決着で勝利しました。
先週の2歳未勝利で1:34.4でしたので、今年も32秒台後半から33秒台前半の高速決着と見ます。

スピードタイプを優位にとりましょう。

1番人気が想定されるソダシは脚質は先行です。
逆転するなら、豪脚でねじ伏せたいところですが前走の上りは33.9と終いもまとめてきます。
隙が無いのが率直なところですが、牝馬のクロフネ産駒はG1に弱い印象があり、ここは2着も期待する場面で入りましょう。
ビーチサンバ・アエロリット・ホエールキャプチャあたりが、パッと浮かぶイメージです。

◎18番メイケイエール
シラユキヒメの孫はソダシと同じです。
いとこ対決となりますが、父ミッキーアイルのスピードとパワーが上回ると見ます。
大外ですが、スピードはあるため馬場の良いところを使いながら直線ではソダシに並びかけるような形になるのではないでしょうか。

○6番ソダシ
単純に強いですね。前走で強さを実感しました。
勝っても2着なってもという馬券で入ります。

▲12番オパールムーン
前走ファンタジーSで◎メイケイエールの2着ですが、競馬は追い込み一手でした。
阪神外回りに替われば同じ競馬になってもさらに前進がありそうです。
+12kgと成長期でもありそうですし、叩き2走目の上昇も見込めそうです。
逆転の一頭は、必殺の「典ポツン」から繰り出されてもおかしくありません。

現時点では単勝と馬単ボックス6点ですね。
6,12,18
ソダシ2着・3着で高配当といきましょう。

カペラステークス

中山ダ1200mは外枠重視で臨みます。
展開的には、連勝中の9番ダイシングプリンスや内から2番ヒロシゲゴールド、砂を被りたくない6番ジョーカナチャンなどが行くでしょう。
前を行く馬には厳しい流れと見ます。

本命は13番ジャスティン
◎13番ジャスティン
逃げも打てますが先行からの競馬も強いです。
3月には千葉Sは難しい4枠8番で圧勝しています。
JBCスプリントが案外だっただけに、ここで立て直しの一戦です。
他に人気を集めそうなところも揃い、単勝に妙味を見出します。

○12番レッドルゼル
前が崩れる流れの中、終いキレを活かせるのはここです。
枠も脚質も一番いいところです。
中山は初ですが、右も左も芝スタートも関係ないのでコース適性への心配はしていません。

▲14番フォーテ
逃げ馬が揃った中で、買いたいのはここですね。
叩き2走目の藤原厩舎ですし、外から被せていけるのが有利です。
こちらも中山は初ですが、55㎏を活かして粘り倒す競馬になりそうです。

馬券は単勝と馬連ボックス・ワイドボックス

単勝:◎13番ジャスティン

馬連ボックス
12,13,14

ワイドボックス
12,13,14

カペラS買い目無料公開中

夏から追いかけてますが

特別競走に強い!!

今週は阪神JFではなく

カペラS無料公開中です↓

【阪神ジュベナイルフィリーズ2020予想】本命メイケイエール!ソダシはG1弱いクロフネ産駒の呪いが・・・【カペラステークス予想】

────────────

無料予想/高回収
10/24 富士S
5000
→3万8550円
回収率771%
10/18 東京HJ
5400
→4万2570円
回収率788%

────────────

【阪神ジュベナイルフィリーズ2020予想】本命メイケイエール!ソダシはG1弱いクロフネ産駒の呪いが・・・【カペラステークス予想】【阪神ジュベナイルフィリーズ2020予想】本命メイケイエール!ソダシはG1弱いクロフネ産駒の呪いが・・・【カペラステークス予想】

────────────


狙いは毎度700%以上

最高回収率は1700%です!

→カペラステークス

→無料予想はコチラ

重賞はココ見てから!
スマホで即簡単チェックへ

買い目見てから馬券がおすすめ(無料)


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

未使用
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました