【ゴールドカップ2020予想】ブルドッグボスが強い!ファルコンウィングに妙味あり!

未使用
ゴールドカップ2020予想|ブルドッグボスが有終の美を飾り、花道はファルコンウィングとノブワイルドが作る!

今週で中央開催の2020年シーズンは終わります。
1年前に自分が世の中がこんな大変なことになっていると想像すらしていませんでした。
感染力が強いコロナウイルスで多くの著名人が亡くなりました。
お知り合いで亡くなった方もいるかも知れません。
とれも大変な1年でしたが、やまない雨はありません。
必ずこのコロナに終止符を打てる薬が出てきます。
そして例年以上に競馬に感動をもらいました。
本当にありがとう。
来年はどんな競馬が見れるのか今から楽しみです。

今週は園田で交流重賞が行われているのですが、地方競馬の多くのファンは園田よりも浦和でしょう。
なぜなら、地方競馬を大いに盛り上げてくれたブルドッグボスが最終戦を迎えるからです。
地方に移籍してからもいろいろ活躍をしてくれた実力馬です。
年齢を重ねても衰えない強靭な肉体を持った馬で引退が惜しまれます。
花を添えるようにライバル馬も集まりました。
園田よりも見応えのあるレースになりそうです。

この記事ではゴールドカップの全馬診断を行い、最後に最終予想をお伝えします。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 トロヴァオ 牡7 58.0㎏ 藤田騎手
後ろから行くタイプなので展開の助けが必要となるのがネックです。
自分から競馬を作れませんし、今回は相手レベルも上がるので後ろからは厳しいか。

2番 ブルーウィザード 牡7 58.0㎏ 伊藤騎手
力不足で掲示板も厳しい。

3番 ファルコンウィング 牡3 58.0㎏ 保園騎手
引退するブルドックボスと同じ小久保厩舎です。
久しぶりのマイル戦という点が気になります。
しかしスピードはある馬なので案外あっさりやってくれそうですが。
枠も良い枠に入りました。

4番 コパノジャッキー 牡5 58.0㎏ 笹川騎手
ブルドッグボスに襲い掛かれる馬の1頭である。
王道競馬が出来る馬なので、展開を見ながら競馬が出来る自在性が持ち味。
長くいい脚を使うので嵌れば逆転まである。

5番 グレンツェント 牡7 58.0㎏ 本田騎手
距離短縮はマイナスです。相手も結構揃ったので掲示板もどうか。

6番 モングルアウ 牡8 54.0㎏ 中島騎手
力不足なので無事に回ってほしい。

7番 ブルドッグボス 牡8 58.0㎏ 御神本騎手
引退レースとなるブルドックボス。
厩舎としては完全に仕上げてきたであろう。
衰えもなし。
去年同様に力を出し切れば問題ない。

8番 テイジーカーニバル 牡5 56.0㎏ 繁田騎手
走れればこの条件なら楽しみではあるものの、まだ良化途中という感じ。
中途半端な状態ではこのメンバーでは勝てない。

9番 ロードシャリオ 牡8 56.0㎏ 桑村騎手
相手関係大幅強化で好走を望むのは酷である。

10番 ノブワイルド 牡6 58.0㎏ 左海騎手
僚馬なので勝たせるのか、最後までライバル馬として勝負し続けるのか、どちらにせよ引退に花を添える馬です。
条件的にもデータ的にも有利ではあるものの、決めて勝負になると分が悪いのでどうか。

11番 ハルディネロ 牡4 58.0㎏ 矢野騎手
重賞レースでは全く力が及ばないので、ここも足りません。

8枠12番 マイネルズイーガー 牡6 58.0㎏ 福原騎手
移籍2戦目でそこまで変化があるとは思えない。

以上がゴールドカップの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

難しく考えることなく
ファルコンウィングが逃げる、ブルドッグボスが差す。
あと一頭を選べばOKと判断します。
また、グレンツェントはこの馬の良さを発揮するには浦和1400mでは距離足らずでしょう。
危険な人気馬に指名します。

◎7番ブルドッグボス
衰えみせず昨年勝ち馬ですが今年もやってくれそうです。

○3番ファルコンウィング
昨年の浦和ジュニアチャンピオンを勝利しており、久々の短距離戦ですがこの馬にとっては関係ないでしょう。
スタート切ってリズムに乗れば後はそのままです。
テンのスピードも劣るとも思えず、ハナをスムーズに奪えると見ます。

▲4番コパノジャッキー
この馬も持ち味は道中で動いてポジションを上げていける点です。
浦和はこういう脚質が大事で、3コーナー手前から押し上げてロングスパートがハマります。
キレ味ではブルドッグボスに見劣りしますが、長くいい脚を使えるのは互角でしょう。

△10番ノブワイルド
浦和1400mで軽視はできないでしょう。

馬券は4頭ボックス勝負。
グレンツェントが人気を吸ってくれるはずなので、ガミることはないと判断します。

有馬記念,ホープフルSは

[G1]専用プランにお任せ

競馬予想, 浦和競馬予想, ブルドッグボス, ゴールドカップ

先週の朝日杯FSは…

グレナディアガーズ,ステラヴェローチェ

7人気,2人気を1,2列目に入れる布陣で…

50万円超の払戻金

━━━━━━━━━━━━━━

12/20 阪神11R 朝日杯FS

3連単F 10点/1000円

1着:グレナディアガーズ

2着:ステラヴェローチェ

3着:レッドベルオーブ

3連単51.3倍的中→513,600円獲得

↓↓買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 浦和競馬予想, ブルドッグボス, ゴールドカップ

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報も高配当狙えます

11月までの集計完了!キテる無料情報↓

◎獲得:452,870円◎収支:+322,670円

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 浦和競馬予想, ブルドッグボス, ゴールドカップ

━━━━━━━━━━━━━━

土日,平場で無料情報乗っかってから…

ホープフルS,有馬記念乗っかるのがオススメです!

有馬記念週の無料情報

まずはメルマガ登録(無料)から!

無料情報は軸馬参考にするだけでもイイんです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

未使用
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました