【AJCC&東海ステークス2021最終予想】妙味はAJCCか?モズベッロを狙う!

レース予想

日曜メインの両重賞をみていきましょう。
天気が読めないので、難しいところはありますが、どちらも重馬場・不良馬場想定で入ります。

 

AJCC

難しいですね。
展開も読みにくいですし、明日も終日雨模様です。
重馬場不良馬場に実績のある所を狙うべきでしょう。

あまりカチッとした予想は難しいので、私が重視している
・コース適性
・距離実績
・季節適性
でいきましょう。

◎10番モズベッロ
昨年は日経新春杯で勝利、その後も日経賞2着、宝塚記念で3着などハマれば強いところを見せました。
その宝塚記念が阪神2200mの重馬場(発表は稍重)。
日経賞の走りの内容からも力を出せれば、少々の相手が来ても好走できます。
有馬記念を一つ叩いて、追い切りは坂路で絶好調時のモノでした。
おそらく、そこまでは人気しないので単穴含めて狙います。

○12番ステイフーリッシュ
中山[1-2-2-0]、2200m[0-2-2-0]とステイゴールド産駒らしいタイプです。
重たい印を入れると4着とかになるタイプなので、過信はしませんが今回も普通に回ってきて2着3着ではないでしょうか。
外枠に先行勢揃ったので、レースはいいポジションで競馬は出来ると見ます。

以下相手は手広く
1番サトノフラッグ
2番サンアップルトン
4番ヴェルトライゼンデ
8番ラストドラフト
9番アリストテレス
16番ジェネラーレウーノ
17番ジャコマル

4歳(1番・4番・9番)が飛んでくれたら美味しい馬券になりそうです。

馬券は単勝、馬連、3連複

単勝◎10番モズベッロ

馬連流し
10-12,1,2,4,8,9,16,17

3連複2頭軸流し
10,12-1,2,4,8,9,16,17

ついに解禁!!稼がせるための厳選情報を毎週お届け!

競馬予想, 東海ステークス, AJCC

 

東海ステークス

こちらはインティが盤石に見えます。
来たら仕方ない、と割り切って負けない競馬でいきましょう。

◎10番ハヤヤッコ
左回りは得意ですし、田辺騎手とも手が合います。
インティを逆転しに行くために、先行勢は早めに動き始めないといけません。
となると、展開的にハヤヤッコには追い風です。
イッタイッタの競馬になると苦しいのですが、重馬場で上がり最速を出したこともありますので(2着でしたが)、期待しましょう。

○6番インティ
実績からも中京巧者ぶりからも前走からも外せないでしょう。
だからこそ、やらかしそうな予感もありますが。
素直に押さえましょう。

×1番グレートタイム
×4番タイキフェルヴール
×8番ムイトオブリガード
×9番ダノンスプレンダー
×11番オーヴェルニュ

ムイトオブリガード以外は人気サイドですが、堅い決着の予感です。

馬券は馬連フォメ

馬連フォメ
6,10-6,10、1,4,8,9,11

これでいきましょう。

東海ステークス2021も期待

━━━━━━━━

中┃京┃強┃い┃

━┛━┛━┛━┛

三┃連┃単┃!┃

━┛━┛━┛━┛

1/17 中京6R 三連単104,700円

1/17 中京2R 三連単263,050円

1/16 中京6R 三連単294,300円

圧巻は愛知杯!2-6-8人気決着も・・・

三連単795.9倍的中!5千円が23万に!

[回収率]4422%

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 東海ステークス, AJCC

━━━━━━━━━━━━━━

◎初めての方は無料情報から

先日の梅花賞は回収率120%!

最高値は昨年汐留特別3連複136.5倍的中↓

109,200円獲得/回収率2275%

→(汐留特別の無料買い目画像

24日の無料情報は西尾特別(前夜確認)

好相性の中京で高回収率の予感!

ここからチェックしてください↓

→高回収率狙える無料情報

登録に必要なのはメアドのみ!

まずは土曜日様子見から日曜日に乗っかるのもアリです!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました