【梅見月杯2021最終予想】アングライフェン?カツゲキキトキト取消で難解な一戦へ!

名古屋・笠松予想
梅見月杯2021予想|カツゲキキトキト取消が残念!堅い堅い予想です

笠松競馬は来週の開催も自粛すると発表しました。
この自粛はいつまで続くのでしょうか。
ただ自粛をしていればいいのでしょうか。
ここ数週間見てきましたが、自粛するだけで問題を解決しようという姿勢がみられない。
中小企業ならこんな事案はすぐ倒産です。
それくらいのレベルの問題を起こしたのにも関わらず、彼らは問題を解決しようともしない。
これはいくらなんでもファンを馬鹿にしていると思います。
確かに今まで笠松競馬はたびたび問題を起こしてきましたが、寛大なファンの方々が許してきました。
しかし今回のそうはいきません。
競馬の根本である公平性が問題になっているので、これはしっかり解決しないと前に進みませんよ。
今は静かに笠松競馬の動向を見守りたいと思います。

今週は木曜日が祝日なので、地方競馬のスケジュールもそれを中心に動いている感じがしますね。
南関も普段なら水曜日に大きなレースがあるのですが、今週は木曜に行われるようです。
水曜日は名古屋で重賞レースが行われるので、そちらの予想をしていきます。
なかなかの面白いメンバーが集まったので見応えがあると思います。

まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 カツゲキキトキト 牡8 57.0㎏ 大畑騎手
取消が発表されました。
人気を吸って3着を期待していたのですが、それが残念です。

2番 タガノディグオ 牡7 57.0㎏ 下原騎手
兵庫から主戦の下原騎手と遠征していきます。
兵庫では結果を残せていないが、中央ではオープンまでいった実力の持ち主。
今回は名古屋遠征ではあるものの、南関からの参戦馬など相手は揃った印象なのでどうか。

3番 トリマゴラッキ 牝5 55.0㎏ 村上騎手
前走の好走には驚いた。
重賞でも展開が向けば勝負できることを証明した。
ただ今回は前走よりも相手関係強化で骨のある牡馬が集まった。
さすがにここで好走するにはいろいろ嵌らないと厳しい。

4番 ドリームスイーブル 牡6 57.0㎏ 柿原騎手
相手が揃ったので、ここは力不足なのは明白。
掲示板も厳しいだろう。

5番 スギノグローアップ 牡8 57.0㎏ 藤田騎手
大井から実力馬が遠征してきました。
近2走は残念な結果ではあるが、相手関係も考えれば悲観的になる必要はない。
昨秋には2連勝するなど、自分の競馬が出来れば力を発揮するタイプか。

6番 サンデンバロン 牡9 57.0㎏ 丹羽騎手
地元名古屋では重賞レースで好走が続いている。
戦績から考えると名古屋は問題ないものの、距離延長はマイナスである。
4走前の東海菊花賞で凡走している。
相手も揃ったのでここは軽視。

7番 キーグラウンド 牡7 57.0㎏ 今井騎手
名古屋大賞典3着の実績があるものの、ピークの時なので衰えが見られる近走はどうなのか。
移籍語は結果を残していますし、脚質の幅も出ています。
しかし、今回はメンバーも揃ったので厳しい戦いにはなる。

8番 ウインハイラント 牡7 57.0㎏ 加藤騎手
名古屋に移籍してからは比較的安定した戦績で勝ち星もしっかり重ねています。
前走は強敵揃いの中でしたが、しっかり見せ場は作れました。1900m戦は東海ゴールドCで勝利している舞台で、その時の相手関係を考えるとここでも侮れない存在になるでしょう。

9番 アングライフェン 牡9 57.0㎏ 岡部騎手
前走の負け方が気になるものの、昨年の名古屋大賞典2着とこのコースは得意なコースなので適性面は問題ない。
南関に移籍しましたが、移籍後も年齢を衰えを感じさせない活躍をしています。
普通に競馬が出来れば、ここではもちろん勝ち負けです。

10番 ポルタディソーニ 牝7 55.0㎏ 宮下騎手
このレースを過去2勝しているので適性面はもちろん問題はありません。
前走久しぶりに勝利するなど間違いなくこのレースに向けて調子を上げてきている。
骨のある牡馬が揃ったが、最近の流れは牝馬上位なので流れに乗れるか。

11番 ナイトオブナイツ 牡8 57.0㎏ 丸野騎手
南関のレベルに合わないのか、はたまたダートが合わないのか。
どちらにせよ今回の条件では走ることは想像出来ない。

12番 ノーブルサターン 牡7 57.0㎏ 戸部騎手
戦績的にはどうかとなるが、相手関係を考えると南関ではハイレベルな相手と対戦しているので今回は相手関係がラクになる。
南関馬はもともとレベルが高いので結果を残している馬は無条件で抑えてもいいかも知れない。

以上が梅見月杯の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

ここはカツゲキキトキトに支持が集まるはず。
ただここから入ると配当妙味は薄い。
ならばどこから入るのが総合的にいいのだろうか、という考えで最終予想を出した。

◎9番アングライフェン
昨年3月の名古屋大賞典(1900m)で2着と結果を残しており、ここを照準にしてきたのは間違いない。
南関に移籍して富士見オープンを勝利と力の衰えを見せていないため、ここも信頼でいいでしょう。

相手は絞れず、トリガミ覚悟の買い方でいきます。

5番スギノグローアップ
昨秋の北国王冠を買っており、軽視はできないですね。

8番ウインハイラント
東海ゴールドカップでニューホープに勝利している点を評価します。

10番ポルタディソーニ
人馬ともに御姉様ですが衰え知らず。前走も強い勝ち方ですので押さえましょう。

12番ノーブルサターン
南関勢は軽視できず。

馬券は馬複流し
9-5,8,10,12

これでいきましょう。

佐賀記念2021無料予想

競馬予想, 梅見月杯, 名古屋競馬

先週中央で回収率500%超!

地方も年末からイイ感じです!

━━━━━━━━━━━━━━

直近の【無料情報】

02/07 中京5R ワイド1点1,800円

ワイド3-9的中/15.2倍↓↓

払戻金:27,360円/回収率:507%

1人気軸に9人気絡ませて

ワイド1点的中で高回収率!

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 梅見月杯, 名古屋競馬競馬予想, 梅見月杯, 名古屋競馬

━━━━━━━━━━━━━━

1月花吹雪賞は堅配当で的中!

やはり圧巻は昨年末・・・

◎12/31 大井10R 東京2歳優駿牝馬

大胆な3点勝負×1600円→着順7-6-13

払戻金:83,520円/回収率:1740%

1人気でなく7人気軸!

2-7-4人気決着で5千円弱→8万超えに!

━━━━━━━━━━━━━━

2月は地方無料情報盛り沢山

金盃、スプリングカップ

ウインターチャンピオン

それぞれ無料公開予定!

今週中央はあすなろ賞と

和布刈特別を無料公開なのでこちらもお見逃しなく!

→地方重賞盛り沢山の無料情報

無料メルマガ登録後に中央地方とそれぞれ買い目チェックしてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

名古屋・笠松予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました