フェブラリーステークス2021最終予想

データ分析

フェブラリーステークスの最終予想といきましょう。
先日アップしたデータ予想に続ける形で、最終予想を掲載しています。

▽▽▽データ予想記事

祝!3冠達成!!!【AX KEIBA】

利用して良かった競馬情報サイト 第1位
情報力が凄い競馬情報サイト 第1位
友人に勧めたい競馬情報サイト 第1位

データ分析

JRA公式サイトを参照し、データをチェックしていきます。

前走

競馬予想, 東京競馬場, フェブラリーステークス

過去10年の前走別の傾向です。
好走率が高いのは昨秋のG1チャンピオンズCからの直行組ですね。
勝率が最も高いのは東海Sですので、中京1800mと相性が良いとも言えそうです。
3着以内に入ったレースは限られるので、絞っていくのはありかもしれませんね。
オープン特別からのローテはコパノリッキーだけですし、その辺も消しデータになりそうです。

勝ち馬に絞って、前走根岸S・東海S・チャンピオンズCをピックアップします。

前走◎:
アルクトス
インティ
エアアルマス
エアスピネル
オーヴェルニュ
カフェファラオ
サクセスエナジー
サンライズノヴァ
スマートダンディー
デュードヴァン
ヘリオス
ヤマニンアンプリメ
レッドルゼル
ワンダーリーデル

年齢

競馬予想, 東京競馬場, フェブラリーステークス

過去10年の年齢別の傾向ですが、7歳以上から勝ち馬は出ていません。
と言っても近3年で7歳8歳それぞれ1頭ずつ馬券圏内に来ていますので、全くの軽視は危険です。
むしろ4歳勢は原則2番人気以内の馬が来ています。4歳勢は人気サイドでないと厳しいという評価が妥当と見ます。

勝ち馬は4-6歳に絞る、くらいのフワッとした受け止め方でいきます。

単勝人気

競馬予想, 東京競馬場, フェブラリーステークス

過去10年の単勝人気別傾向です。
1番人気が思いのほか3着以内率がいいですね。
更に、現在7年連続3着以内を継続中です。無条件に馬券に加えても良さそうです。
予想オッズではカフェファラオが1番人気になっていますが、当日の予想はまだ分からないですね。

2着馬までは5番人気以内で決まる確率が高い傾向と言えそうです。
手堅く攻めるのが良いかもしれませんね。

馬番

競馬予想, 東京競馬場, フェブラリーステークス

過去10年の馬番別傾向ですが、真ん中より外目の枠の方が勝率、好走率が高くなっています。
枠番別の傾向も掲載しておきます。
1枠[1-0-0-18/19]
2枠[2-1-2-14/19]
3枠[0-2-2-16/20]
4枠[1-1-0-18/20]
5枠[0-1-5-14/20]
6枠[3-0-1-16/20]
7枠[2-3-0-15/20]
8枠[1-2-0-17/20]

6枠より外目の枠が良さそうです。

勝ち馬

競馬予想, 東京競馬場, フェブラリーステークス

過去8年の勝ち馬の傾向として、根岸S・東海Sの1着馬がまずは注目です。
年明け不出走からは、そのレースで9着以下と大きく負けていたのが特徴です。
極端な傾向ですが、前哨戦をキッチリ1着で来た馬と、大きく巻き返してくる馬、いずれかが勝ち切るレースと言えそうです。

根岸S・東海S1着馬:
オーヴェルニュ
レッドルゼル

年明け不出走で前走9着以下:
エアアルマス
サンライズノヴァ
ワークアンドラヴ
ワイドファラオ

以上、データをチェックしていきました。
今年は確たる軸馬が見えないですね。

最後に、フェブラリーSはリピートレースです。
過去10年の3着以内馬は延べ30頭ですが、その内複数回馬券に絡んだ馬は
ゴールドドリーム
インカンテーション
ノンコノユメ
コパノリッキー
ベストウォーリア
ワンダーアキュート
等がいます。

今回の出走メンバーで入着実績のある馬は
サンライズノヴァ
インティ
この2頭になりますが、この現7歳世代はダートが強いので今年も押さえた方が良いかなと感じます。

軸にするかどうかは別にして、この2頭は馬券に加えましょう。

△△△データ予想ここまで

 

AI競馬予想 -AIREAL-
競馬予想, 東京競馬場, フェブラリーステークス

ココはスゴイ!最強馬券師と直接メールでやり取りができる!
期間限定!他では類を見ない3万円分のポイント贈呈!!
無料情報ももちろん充実!!この機会を見逃すな!

競馬予想, 東京競馬場, フェブラリーステークス

本日は京都牝馬Sでは紹介した通りの結果となって、祐一君を買わずに後悔どころか買って満足の結果になりました。
馬連28倍は美味しいです。

一方、直前で買い足したダイヤモンドSのグロンディオーズの単勝がハマり、三浦も仕事をしてくれたと満足な結果となりました。

この勢いでフェブラリーSも的中といきましょう。

動画でも予想を公開しています。
本記事は動画の内容プラスアルファの予想紹介となります。

【フェブラリーステークス2021予想】2列目に置く2頭はここ!1着馬を探すレース!【東京競馬2021年2月21日】

フェブラリーステークス

展開を考えると内にインティが入ったのでインティは行くでしょう。
武豊騎手はなるべくペースを押さえたいので、インティをなだめることが出来たらチャンスは広がります。
東海Sは安定の暴走でしたので、走ってみないと分からないですね。

ただ、G1の激流になることは間違いないでしょう。
エアアルマス、カフェファラオ、サクセスエナジー、アルクトス、ワイドファラオ辺りは
内枠から緩まないペースを演出します。

東京ダ1600mのセオリー通り、外枠で芝部分を長く走れる馬から入りましょう。

◎14番オーヴェルニュ
○9番サンライズノヴァ
▲7番ワンダーリーデル
△3番カフェファラオ
×1番エアアルマス
×2番インティ

前走東海Sは好位に付けて、インティを潰しにいって勝利をしました。
地力がないとできない芸当です。
横の比較でみても福島民友C(丸山騎手)のソリストサンダーとの内容からは、サンライズノヴァも上回れると考えます。
3着以内の軸で考えたらサンライズノヴァだと思いますが、それを逆転するのはオーヴェルニュでしょう。

相手は東京ダ1600m巧者のサンライズノヴァ。
前走根岸Sをいい脚で上がってきたワンダーリーデルは復調気配と見ます。

カフェファラオは読めませんが、一応の押さえです。
東京ダ1600m2戦2勝とはいえ、内容的にはそこまで評価はしていないです。

インティはリピートレースのため、一応の押さえです。
エアアルマスはスムーズに競馬ができればもう少しやれていいハズです。

馬券は馬連・3連複

馬連流し
14-1,2,3,7,9

3連複フォメ
14-7,9-1,2,3,7,9

こちらでいきましょう。

【フェブラリーS】カフェファラオに迫る穴馬は?絞った3頭公開

―――――――――――――――――――――――――

《無料配信》フェブラリーSはこの3頭に絞った!

―――――――――――――――――――――――――
≪9万2610円など暮れのダートGIでも会心的中≫

ダービージョッキー《大西直宏》が騎手視点で見抜く!

【フェブラリーS(G1)の絞りに絞った3頭】

≪状態は?前走は?表に出ない話も多数聞いてます!≫
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【カフェファラオ】東京ダートなら巻き返し必至!?

【レッドルゼル】抜群の安定感で距離延長も克服?

【オーヴェルニュ】鞍上を巡って熾烈な駆け引き!

★他にも配当を跳ね上げる超穴馬も掴んでいる!★

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料配信】フェブラリーSの絞りに絞った3頭

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【先 週】引退ヤリ話から8万・7万馬券ヒット!

【先々週】G1と同じ舞台で特大15万馬券炸裂!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪ヒット連発中!2月だけですでに万馬券17本≫
―――――――――――――――――――――――

【2/7 東京10R】15万4820円【的中】
【2/14小倉 6R】 8万3580円【的中】
【2/14小倉11R】 7万1770円【的中】
【2/6 中京12R】 3万6470円【的中】
【2/14小倉 5R】 3万5390円【的中】
【2/7 東京 8R】 3万1330円【的中】
【2/13東京12R】 3万0100円【的中】
【2/7 東京 2R】 2万7720円【的中】
【2/13東京 2R】 2万7370円【的中】
【2/13阪神10R】 2万4460円【的中】
【2/13阪神 3R】 1万8770円【的中】
【2/13東京 7R】 1万5720円【的中】
(※他にも的中多数!150倍以下は割愛)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪フェブラリーSも任せて下さい!≫

ダービージョッキー《大西直宏》が騎手視点で見抜く!

【無料配信】フェブラリーSの絞りに絞った3頭

競馬予想, 東京競馬場, フェブラリーステークス

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析 レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました