【ユングフラウ賞2021最終予想】2着馬探しの一戦!上がり最速候補に絞る!【浦和競馬予想】

未使用

今年最初の中央GⅠの結果がいかがでしたか。
やっぱりルメール勝って感じ終わりましたが、相手が非常に難しいレースでした。
その中でもエアスピネルを購入した方はラッキーですね。
この結果で次走以降人気しそうですが、今日のレースからは怪しいかなって感じです。
このあたりはしっかり状態面を判断しないといけませんが、今回の結果が全てではないということです。
そして地方馬として果敢にも中央ダートGⅠに挑戦したミューチャリー。
結果としては7着と掲示板馬まで一歩足りなかったが、13番人気かつ、中央馬相手と考えれば大健闘です。
川崎記念が無ければ万全の状態で望めたかもですが、ぎりぎりの状態でよく頑張ってくれました。
御神本騎手も中央経験が豊富とはいえ、しっかり乗り切りました。
ゆっくり休んでまた地方を盛り上げて欲しいです。

ミューチャリーの活躍で地方競馬の注目度が上がりそうですが、今週は運よく3日間連続重賞レースが平日に行われます。
どれもなかなかの好メンバーの戦いになりそうです。
火曜日は浦和競馬場で桜花賞の前哨戦であるユングフラウ賞が行われます。
3歳牝馬限定戦ですが、時期的にも牝馬の予想が難しい時期なので慎重い予想していこうと思います。

まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

地方競馬No1予想サイト レープロ

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

浦和競馬予想, ユングフラウ賞

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

1番 グロリオーソ 牝3 54.0㎏ 吉原騎手
門別ではなかなか結果が残せなかったが、大井に転厩して変わった。
大井の水が合っているのかも知れない。
自己条件ではあるものの連勝中なので勢いがある。
相手関係は強化されるが楽しみである。

2番 ケラススヴィア 牝3 56.0㎏ 森騎手
地元馬なので適性面は問題なし。
デビューから森騎手と笹川騎手としかコンビを組んでいないのが陣営の期待の表れか。
その期待通り重賞2連勝中とここでは抜けた存在。
アクシデントが無ければ勝ち負けか。

3番 アングラン 牝3 54.0㎏ 本橋騎手
移籍後もあまりパッとしないが、砂が合わないわけではなさそう。
門別での実績を考えると、南関のオープンにはまだ足りていない。
今回は相手関係強化の一戦なので結果を残すのは厳しいだろう。

4番 プレストレジーナ 牝3 54.0㎏ 笹川騎手
笹川騎手が鞍上のときは複勝率100%と相性抜群のコンビ。
戦績から相手なりには走れるのだが、勝ち切れる印象がない馬なので中心視は出来ない。
ただメンバーは混戦なので上位争いは可能か。

5番 アイカプチーノ 牝3 55.0㎏ 山口騎手
デビューから7戦しているが一度も掲示板を外していないのは立派。
適性面も問題ないが、突出した能力は感じられない。
全て自己条件での結果なので、相手関係強化のここでどこまでやれるか。

6番 ウワサノシブコ 牝3 55.0㎏ 和田騎手
前哨戦の勝ち馬なので無条件で抑えは必要。
今回は1頭以外は混戦模様なので、前哨戦を勝利しているこの馬は条件的にはやや有利である。
森騎手は先約があったと思うので仕方ないと思うが、和田騎手とどこまでやれるか。

7番 ホーリーナイトキス 牝3 55.0㎏ 江里口騎手
近2走の競馬を見る限りでは力不足なのは明白である。
無事に競馬を終えれば合格でしょう。

6枠08番 ティーズアレディー 牝3 55.0㎏ 達城騎手
移籍後は戦績が安定しているが、あくまでも自己条件での話。
桃花賞の激走は軽視は出来ないが、相手関係は今回の方が上なのでどうか。
ただ軽視は禁物である。

9番 サブルドール 牝3 55.0㎏ 藤田騎手
ほとんどがマイル前後なのだが、デビュー戦で短距離経験あり。
距離短縮は問題ない。
相手なりに走れる馬なので、軽視は禁物。

10番 セカイノホシ 牝3 54.0㎏ 本田騎手
前走の大敗で人気が下がれば面白い存在になる。
前走は条件的にも向かなかったし、相手関係もかなり強敵揃いだった。
今回は条件的には好転と考えて良いので変わり身に期待。

11番 スセリヒメ 牝3 54.0㎏ 藤本騎手
中央に出走以降リズムを崩している。
中央でのレースで戦意喪失したのかと思うほどである。
牝馬がリズムを崩すと復調まで時間が掛かるのでここは軽視。

12番 レディブラウン 牝3 55.0㎏ 伊藤騎手
移籍後は重賞レースでの活躍も目立つ。
ただ川崎コースで好走していることを考えると左回りの方が合っているという仮説が成立する。
浦和コースは左回りなので好走する可能性が高い。
能力的にも上位なので楽しみな存在である。

以上がユングフラウ賞の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

祝!3冠達成!!!【AX KEIBA】

利用して良かった競馬情報サイト 第1位
情報力が凄い競馬情報サイト 第1位
友人に勧めたい競馬情報サイト 第1位

ユングフラウ賞

予想のポイントは動画でも紹介しています。22日(月)の浦和は傾向が顕著でした。

【浦和競馬トリプル馬単予想】アルプス特別・ユングフラウ賞・富士山の日特別【南関競馬2021年2月22日】

 

◎2番ケラススヴィア
ここまでの内容からはクラシック本命でしょう。
ここも取りこぼすとも思えず、確勝級の扱いでいきます。
一方でここも上がり3Fでキレのあるタイプを。
相手は1番グロリオーソ、6番ウワサノシブコ、9番サブルドール。
門別推しとして10番セカイノホシは距離短縮と外枠で上手く立ち回れば。

馬券は馬単流し
2→1,6,9,10

シンプルにいきましょう。3着は過去5年で3回9番人気以下の馬が来ています。
手を出すと逆に取れないと考えます。

ここ1ヶ月の検証完了!

ナイス的中率:無料予想

コツコツ的中で高配当も見込める

そんな無料予想をご紹介します!

━━━━━━━━━━━━━━

【2月20日の無料予想】

小倉4R 着順:8-11-3

馬連13.5倍/3連複36.5倍/ワイド計18.9倍

払戻金:34,450円

収支額:+2万円弱

━━━━━━━━━━━━━━

浦和競馬予想, ユングフラウ賞

━━━━━━━━━━━━━━

ここ1ヶ月の無料予想実績まとめました!

時には10万弱馬券など高配当ありながら

ナイス的中率です/集計表↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

浦和競馬予想, ユングフラウ賞

━━━━━━━━━━━━━━

レース前夜公開の無料予想

ここからチェックしてください↓

→ナイス的中率の無料情報

中央【フリースピン】

地方【南関決死隊】

時には重賞無料公開あるのでココの無料予想は細かく確認しましょう!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

未使用
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました