【中山記念&阪急杯2021最終予想】手堅く的中を狙う!

レース予想

中山記念と阪急杯の予想をいきましょう。
どちらも堅い決着になりそうなので、2本同時にいきます。

阪急杯

阪急杯2021予想|3強対決?!阪神Cからの巻き返しなるか

阪急杯の予想をいきましょう。
レースの位置付けとしては、高松宮記念の前哨戦となります。
高松宮記念では過去10年で3勝を挙げているトライアルとなります。
今年も阪急杯をステップに高松宮記念で勝利する馬が出る可能性も十分です。
その点からも注目していきましょう。

前走別の傾向では、同じ条件の阪神カップ直行組がまずまずです。
続いて年明けのスプリント重賞シルクロードSや、マイルの京都金杯などが続きます。

1400mって距離巧者が強いイメージですが、皆様はいかがでしょうか?
G1が開催されない距離なので、G1基準で見ると物足りない馬が勝利し、1400m巧者目線で見るとなんでG1を勝てないのか?
こんな感じとなる馬が多い印象です。

前置きはこれくらいにして、予想に入りますが、展開はレシステンシアが逃げると思いますが、カツジがもしかしたら行くかもですね。
この枠ですし、土曜の阪神最終の1400mでは超ハイペースで前が潰れましたが、馬場はまだまだ逃げ先行有利です。
カツジが逃げても超ハイペースになるとは考えにくいです。
誰もいかないと思って2-3頭ハナ争いをしだすと、インディチャンプの出番ですが、そうならないと予想していきましょう。

◎2番ダノンファンタジー
トライアルならダノンというのが近年の傾向で、今回も該当しそうです。
阪神カップは強かったですし、枠も脚質も展開もいいところです。
上がりをまとめる力もありますし、脚元を掬われなければ大丈夫でしょう。

○10番インディチャンプ
後ろ過ぎず前すぎずのポジションから上がり最速を出せるのはここでしょう。
届くかどうかがポイントですが、今の祐一君に逆らうところもなく、安定感を買います。
直線が短い内回りコースなので、この馬の適性とは異なりますが崩れるイメージも持ちにくいです。

▲6番ミッキーブリランテ
内枠先行勢ではここでしょうか。
時計的な裏付けはやや乏しいですし、阪神Cも16着とレースをしていませんが、前走は見違えました。
追い切りも動いていますし、体調キープなら展開の助けもあってチャンスと見ます。

△5番メイショウチタン
ほぼミッキーブリランテと同じような見方をしていますが、時計の裏付けが厳しいので一応の押さえです。
来たらラッキー。

△8番レシステンシア
チューリップ賞も3着、休み明けのマイルCSも8着でした。
休み明けは割引と見ています。

馬券はダノンファンタジーから馬連流し、インディチャンプとの3連複流し

馬連流し
2-5,6,8,10

阪急杯の予想は以上です。

中山記念

中山記念2021予想|蛯名正義騎手引退レース!なお、本命は・・・

土曜の中山は先行勢が残るレースでした。
逃げ馬は沈んでいくパターンが多かったですが2番手をキープした馬は、ほとんど残ったのではないでしょうか。
ただ、土曜がこんな感じだと思った以上に激流になる可能性が出てきました。

あまり買いたくないですが、穴馬サイドにも注意が必要となってきました。
ただ、軸馬は不動です。
ハイペースになれば中団へ、スローなら先行とセオリー通りの競馬ができます。
ルメールも早めに動き始めるでしょうから、その辺の展開を踏まえて組み立てましょう。

◎8番ヒシイグアス
当初はバビットにする予定でしたが、今日の中山のあからさまな前残り競馬では疑って入ります。
ペース不問で上がり堅実なヒシイグアスにしましょう。
松山騎手も流れに乗って上手く立ち回ってくれると見ます。

○7番バビット
展開的には厳しいと思いますが、地力の高さで踏ん張る場面はありそうです。

▲9番サンアップルトン
中山は得意ですし、距離はやや短いかもしれませんが上がり最速が出せるのはここでしょう。
展開が味方すればという前提はありますが、その方向で考えます。

△1番トーセンスーリヤ
中山1800mは掲示板を外したことがありませんし、直近の2回は勝利。
中山1800巧者として押さえます。

△11番クラージュゲリエ
ルメールですし一応の押さえです。

△13番ウインイクシード
地力強化が著しいですし、外枠からレースを見ながら競馬ができるので、ハイペースになっても巻き込まれないと見ます。

馬券は馬連流し
8-1,7,9,11,13

中山金杯の予想は以上です。

検証OK!2月の無料情報

56万円弱獲得

好調継続中~時には32万獲得など

馬連・3連複BOXが熱いんです!!

━━━━━━━━━━━━━━

◆2月好調な無料情報

2/14 こぶし賞 着順:5-7-6(6,5,9人気)

馬連43.7倍/3連複284.8倍

328,500円獲得/+29万収支

9頭出走のなか見事9人気入れてました

2/20 阪神6R 馬連14.1倍/3連複64.9倍

79,000円獲得/+3万4千収支

※1点1,000円投資/買い目画像↓

━━━━━━━━━━━━━━

阪急杯, 競馬予想, 中山金杯阪急杯, 競馬予想, 中山金杯

━━━━━━━━━━━━━━

◆2月7日の無料情報

小倉8R 馬連19.8倍/3連複63.4倍

83,200円獲得/+5万弱収支

小倉5R 馬連18倍/3連複50.4倍

68,400円獲得/+3万超収支

━━━━━━━━━━━━━━

阪急杯, 競馬予想, 中山金杯阪急杯, 競馬予想, 中山金杯

━━━━━━━━━━━━━━

昨年からですが人気薄馬の入れ込み上手!

時には重賞メイン無料公開あるので今週も注目してください。

→2月好調の無料情報

初心者さんは1点200円の計7,000円投資からがオススメ!レース前夜買い目チェックしてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました