チューリップ賞&オーシャンステークス2021最終予想|大外狙い!タガノディアーナ&ラヴィングアンサー

レース予想

チューリップ賞とオーシャンステークスの最終予想を行きましょう。

チューリップ賞&オーシャンステークス2021予想|先週レコード決着!馬場と展開はどうなる?!

チューリップ賞

今年は3勝馬がメイケイエール、その他はすべて1勝馬と2019年のダノンファンタジーの時と同じですね。
メイケイエールが勝つかどうかはトライアルですので分かりませんが、3着以内で見ると堅いでしょう。

また、逆に穴軸になりそうな馬を探したいレースですが、確たるところは不在ですね。
阪神外回りですし、スローの用意ドンでキレ味に勝るところが、メイケイエールの早目抜け出しを捉える馬になりそうです。

◎12番タガノディアーナ
デビュー以来上がり2位以内は外したことがなく、阪神外回りでも上がり最速を2回出しています。
シゲルピンクダイヤのイメージで入ります。

○1番メイケイエール
阪神JFはスタート後手でも4着まで押し上げました。
地力が高いと言わざるを得ないでしょう。
一方で既に3勝馬です。桜花賞・オークスへの出走権は持っており、ここは叩き台でしょう。
スロー流れが合うとも思えず、ハイペースで行って息切れはありそうです。

▲8番テンハッピーローズ
アルテミスS3着ですし、サフラン賞もサトノレイナスの2着。
前走フェアリーSは案外な競馬でしたが、実質叩き2走目の今回は見直しです。
池添騎手がどういう乗り方をするかは楽しみですが、先行するんじゃないかなと。
前に着けてしぶとく伸びる、そんなイメージで入ります。

△2番ストゥーティ
アルテミスSはテンハッピーローズと差のない決着でした。
能力的にも変わらないでしょう。
テンハッピーローズを買うなら当然こちらも押さえます。

△4番シャーレイポピー
祐一君ですし、もしかしたらスローの単騎逃げを演出するかもしれませんし、押さえておきましょう。

馬券は

単勝◎12番タガノディアーナ

3連複2頭軸流し
1,12-2,4,8

ワイド
8-12

祝!3冠達成!!!【AX KEIBA】

利用して良かった競馬情報サイト 第1位
情報力が凄い競馬情報サイト 第1位
友人に勧めたい競馬情報サイト 第1位

オーシャンステークス

確たる軸馬不在で難解ですね。
こういう時こそルメール騎手から入りたいところですが、時計勝負になりそうな今回は少々厳しい予感です。

絞って印3点。
単勝馬連ワイドでいきましょう。

◎16番ラヴィングアンサー
前走北九州短距離Sで1:07.0の高速決着を差して勝利。
4コーナー立ち上がったところでまだ後ろから4頭目でしたが、短い小倉の直線でまとめて交わしました。
中山で勝った実績もあるので、今の充実度を信頼しましょう。

○3番カレンモエ
高速決着で逃げ先行から買うとすればここでしょうか。
枠もいいところを当てましたし、軸馬にするならこっちかもしれません。
京阪杯でも2着に来たことで重賞でやれるところを見せました。
父も母も古馬になってG1勝利したように遅咲きですので、
今年のスプリント路線はこの馬かもしれませんね。

▲14番アイラブテーラー
後ろからいって届くかどうか。展開の助けは必要です。
決め手はこのメンバーでも一番だと思うので押さえます。
京都牝馬Sから中一週と間を空けずに使っているのに、最終追い切りはコースで78秒台。
今、絶好調という印象です。

印はこの3頭のみです。

馬券は変則ボックスです。

単勝◎16番ラヴィングアンサー

馬連流し
3-14,16

ワイド流し
16-3,16

以上、チューリップ賞とオーシャンステークスの予想でした。
当てにいきましょう。

【NN競馬】3月31日までキャンペーン実施!

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

実際に公開した買い目がコチラ

【投資先】
東京11RフェブラリーS

【推奨馬】
◎3カフェファラオ
○10エアスピネル
▲16レッドルゼル

【馬券種】
三連単フォーメーション

【買い目】
1着:3・10
2着:3・10・16
3着:3・10・16
4点/推奨投資金3000円

1着:3・10
2着:3・6・7・10・16
3着:2・3・6・7・9・10・16
40点/推奨投資金200円

【払戻金】
三連単3-10-7的中
1017.1倍×200円=20万3420円

今年のフェブラリーSは、再三指摘してきたように、現役ダートの頂点級3頭すべてが不在のため、例年になく低調なメンバーとなった。
それだけに、今回のメンバーでは能力の有無とともに、東京ダート1600に対する適性が問われる形になった。
実際の結果を別として、この舞台がベストといえる有力馬は、内からインティ、カフェファラオ、アルクトス、ワンダーリーデル、サンライズノヴァといったあたりで、チャンピオンズCからの巻き返しを狙っていた面々だ(ワンダーリーデルのみ、チャンピオンズCには出ていない)。

そんな中、レースを制したのはカフェファラオだった。

東京マイルで負けナシのこの馬は好位に控え、早めに先頭に立つ堂々たる競馬で快勝したのである。
気性的に難しいところがある馬だけに、騎乗機会3戦目のルメールが、うまく折り合わせたことが大きい。

2着に来たのは古豪エアスピネルだ。

この馬は芝で走っていた時からベストの距離はマイルであり、1800のチャンピオンズCをたたき台にここを狙っていた感がある。
そんな目論見通りの快走だったわけだが、芝時代同様、GⅠではやや足りないという底力不足は相変わらずだ。

3着のワンダーリーデルは、ある意味、この馬の特徴がよく出たレース内容だった。
圧倒的な決め手がない分、なかなか勝ち切れない反面、相手なりに走って大崩れしないという特徴だ。
昨年のフェブラリーも4着と好走しているが、勝ち星は一昨年の武蔵野S以来挙げていない。

残念だったのは、4着のレッドルセルだろう。
従来1400までしか経験がなく、初のマイルという点が足かせになった感じだ。
確かにベストは1400なのだろうが、経験次第でマイルならギリギリ我慢できないこともないタイプなので、本番前に1600を経験させておきたかったところだ。

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

競馬予想, ラヴィングアンサー, チューリップ賞, タガノディア―ナ, オーシャンステークス


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました