【中京ぺガスターカップ2021予想】ブンブンマル盤石!相手探しの一戦も馬単表裏で少し勝負!

名古屋・笠松予想
中京ぺガスターカップ2021予想|印3点!手堅い予想で勝負です!

 

残念なニュースが入ってきましたね。
浦和所属の見越騎手と福原騎手がオンラインサロンに参加して飲食等の提供を受けたとして処分の内容を発表しました。
最近地方競馬の不祥事が続いていますね。
この処分内容については少し線引きが曖昧なところがあるのですが・・・。
ネットなど普及してファンと交流しやすくなった反面、どうしてもこのような問題はつきものなので仕方ありません。
取り締まるルール自体が今の時代に反映されていない部分もありますよね。
法律もそうです。
どうしても時代の進化の方が早いので仕方ない部分はあるのですが、もっと早くルールを明確化して運用すればこんな問題にならなかったのかも知れませんし、もっと明確に処分内容がいえると思います。
今一度膿を全部出し切って、クリーンな地方競馬であってほしいと願うばかりです。

今週も地方競馬がアツいです。
今週は3日間連続重賞レースがあり、最終日は交流重賞があります。
地区のダービーにつながるステップレースもあるので注目度高めのレースが多いです。
火曜日は名古屋で東海ダービートライアルの中京ぺガスターカップが行われます。
今年は1頭とびぬけた馬がいるので、馬券力勝負になりそうです。

まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ヌーベルアヴニール 牡3 56.0㎏ 加藤騎手
絶好枠を引くことが出来ました。
この枠を最大限活かす騎乗が出来れば馬券圏内のチャンスはあるでしょう。
ロスなく立ち回ることが条件です。

02番 リアルスピード 牝3 54.0㎏ 山田騎手
やっと1勝した感じなので、重賞でどうこう出来るレベルではない。
相手関係強化なのでラクではない。

3番 ダイセンハッピー 牝3 54.0㎏ 大畑騎手
前走は凡走しましたが、自分の競馬に持ち込めなかっただけなので参考外。
今回は内枠を獲れたのでスタートさえ決まれば自分の得意な展開に持ち込める。
持ち時計もメンバー最速とブンブンマルと勝負出来る唯一の馬か。
前走で人気が下がるのであれば狙い撃ちしたい。

4番 ユキプロスパー 牡3 56.0㎏ 丸野騎手
重賞レースでは惜しい競馬が続いているものの、馬券圏内に入るにはワンパンチ足りない。
今回は展開的にはチャンスがありそうだが、どこまで通用するか。

5番 フーククリスタル 牡3 56.0㎏ 丹羽騎手
笠松からの移籍初戦は残念な結果でした。
ただ馬は非常に繊細な生き物なので、一度使ったことで環境に慣れ激変ということもある。
精神面の落ち着きをとり戻すことが出来ればチャンスはある。

6番 アップメイヒメ 牝3 54.0㎏ 丸山騎手
重賞で好走した経験はあるものの、たまたまの激走の可能性高し。
今回はメンバーレベルも高いので激走の可能性は低い。

7番 ギリニンジョウ 牝3 54.0㎏ 柿原騎手
フーククリスタル同様に笠松からの移籍馬である。
ギリニンジョウも今回で移籍2戦目ということで替わり身があっても不思議ではないが、前走の競馬を見る限りではどうか。

8番 スプリングメドウ 牡3 56.0㎏ 岡部騎手
相性の良い岡部騎手が連続騎乗してくれるのはプラス。
ただまだ重賞レベルでどうこう出来る能力に達していない。

9番 メモリーエルフ 牝3 54.0㎏ 友森騎手
ここは明らかに力不足。出直してきて再度挑戦を。

10番 ツネリュウオー 牝3 54.0㎏ 木之前騎手
スランプに陥ったのか急に勝たなくなりました。
どうしたのでしょうか。
抜け出すのに時間が掛かりそうです。

11番 ハーピーマロン 牝3 54.0㎏ 村上騎手
相手関係大幅強化で厳しい競馬になる。
掲示板すらやっとではないだろうか。

12番 ブンブンマル 牡3 56.0㎏ 戸部騎手
説明不要の名古屋競馬を代表する馬に成長した。
名古屋はタレント馬が多いが、古馬になれば名古屋を引っ張っていく存在になるだろう。
東海ダービーに向けて恥ずかしい競馬は出来ない。

以上が中京ぺガスターカップの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

地方競馬No1予想サイト レープロ

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

名古屋競馬予想, 中京ぺガスターカップ

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

最終予想

ここは素直にブンブンマル1強。
逆らう余地なし。
そうなれば相手勝負、そして馬券力勝負となる。
そこで思い切った勝負に出る。

◎12番ブンブンマル
デビュー以来すべて3着以内の[5-1-1-0]と、世代の中では抜けた存在でしょう。
前走も横綱競馬でねじ伏せており、逆らう点やライバルとなる馬も不在です。
順当です。

○3番ダイセンハッピー
前走で崩れたもののブンブンマルに先着したこともあります。
内枠を得ましたし、ブンブンマルが大外であることを考えると
逆転まであって良いでしょう。
牝馬の休み明け、頭でも狙います。

▲5番フーククリスタル
笠松のゴタゴタで前走は厳しいと思っていましたが案の定でした。
調教師が替わって2戦目、そろそろ本来の実力が発揮できそうです。
前走からの間隔はあまりありませんが、一つ使った変わり身に期待です。

馬券は馬単ボックス

12,3,5(6点)

これでいきましょう。

名古屋競馬予想, 中京ぺガスターカップ

先週中央は7日小倉5R250%

6日阪神8R380%と高回収率でしたが…

実は地方重賞が高回収率狙えるんです!

━━━━━━━━━━━━━━

『無料予想』エンプレス杯

馬単:1-6人気決着/40.2倍×800円

[獲得額]32,160円[回収率]670%

結果的に3連複より馬単の方が高配当★

勝てる、稼げる無料予想なんです!

━━━━━━━━━━━━━━

名古屋競馬予想, 中京ぺガスターカップ

━━━━━━━━━━━━━━

3月は地方重賞[無料公開]多し!

今週はフジノウェーブ記念

そして名古屋大賞典無料公開です◎

名古屋競馬予想, 中京ぺガスターカップ

━━━━━━━━━━━━━━

地方重賞の最高回収率は20年東京2歳優駿牝馬1740%!

今週も600%超の高回収率に期待ですね◎

→高回収率の地方無料予想

買い目はレース当日公開

レース1時間前にメッセージBOXをご覧ください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

名古屋・笠松予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました