【ダイオライト記念2021最終予想】3連単6点予想はマスターフェンサー1着狙いで!

地方交流重賞
ダイオライト記念2021予想|3連単6点予想で勝負!ライブ配信のお知らせも!

今週も悲しいニュースが入ってきましたね。
地方競馬ファンとしてはまたあの雄姿が見れると思っていたのですが。
中央ではもちろん、地方でも結果を残し続けたサウンドトゥルーの引退が突如発表されました。
中央在籍時には3つのGⅠタイトルを獲得して、2016年には最優秀ダートホース賞を受賞しています。
地方に転厩したのは9歳と遅かったですが、そこからの活躍はご存知の通りだと思います。
年齢による衰えを見せることなく数々のレースで活躍し続けました。
なかなか勝つことは出来ませんでしたが、馬券からは絶対に外すことの出来ない存在でしたね。
先月初めの金杯は3連覇は出来ませんでしたが、11歳とは思えない競馬でした。
調教中に骨折したようで、引退となったそうです。
引退はショックですが、骨折で最悪の事態にならなくてよかったですし、功労馬として余生を送れるようなのでゆっくりのびのびと生活してほしいですね。
ありがとう、サウンドトゥルー!

地方競馬は明日も重賞レースが行われます。
船橋2400mコースを使った唯一のレースであり、交流重賞でもある非常にタフな一戦となるダイオライト記念が行われます。
サウンドトゥルーも過去2回出走して最高3着と活躍したレースです。
交流重賞のわりに10頭と寂しいメンバーになりました。
中央からも4頭しか参戦しません。
過酷な条件だけにあまりメンバーが揃わないのは残念ですが、まず出走する10頭に拍手を送りたい。
全馬無事に走り切ってほしいです。

まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 アナザートゥルース セ7 56.0㎏ 森騎手
昨年このレースを勝っているので適性面などの心配はありません。
昨年はC.ルメール騎手とのコンビでしが、今年は地方のトップジョッキーである森騎手が手綱を握るということで期待大です。
昨年に比べると戦績は落ちているものの、今回のメンバーは去年よりもラクです。
安定感もあるので連覇に期待したい。

2番 マスターフェンサー 牡5 56.0㎏ 松山騎手
中央馬で現在交流重賞3連勝中と勢いに乗りまくっています。
右回りでも結果を残せるようになりましたが、本質的には左回りでこその馬です。
今回は左回りなので条件的には好走する可能性が高いです。
距離も経験しているアドバンテージがあるのでアナザートゥルース連覇を阻止できるか。

3番 コウエイワンマン 牡10 56.0㎏ 大畑騎手
愛知からの参戦馬ですが、地元でも結果を残せていません。
年齢も10歳と高齢馬には厳しい条件です。
サウンドトゥルー級の馬じゃないと厳しいでしょう。

4番 リンゾウチャネル 牡5 56.0㎏ 酒井騎手
重賞でも結果を残している馬ではあるものの、あくまでも地方馬限定戦に限るので中央馬相手にどこまでやれるでしょうか。
さらに今回は未知の距離なので対応出来るかも課題になるでしょう。

5番 ナムラアラシ 牡8 56.0㎏ 本橋騎手
前走大井移籍初戦でしたが結果を残せず。
移籍初戦ということもあったかも知れませんが負けすぎです。
距離が長いのかも知れませんね。
移籍2戦目でどこまで変化があるか。

6番 トーセンブル 牡6 56.0㎏ 本田騎手
船橋所属馬ですが、昨年の4着馬なので適性面は問題ありません。
中央勢と比べると能力的には差を感じるが、適性面では上に行っています。
なんらかのチャンスがあれば馬券圏内なら入れる可能性はあるので楽しみな存在です。

7番 ドリームリヴァール セ11 56.0㎏ 加藤騎手
愛知からの遠征馬なのですが、地元での戦績を考えても何故遠征を決めたのか疑問が残りますね。
相手関係大幅強化なのでここでは通用しないです。

8番 エルデュクラージュ セ7 56.0㎏ 戸崎騎手
中央馬ですが、中央勢中では下位って感じです。
戦績を抜けた実績はありません。
地方の馬場も現状ではあうのか未知数です。
ただこのコースを知り尽くしているであろうJRA騎手の戸崎騎手を手配した点は気になります。
休み明け2戦目で鞍上期待の戸崎騎手でどんな競馬を魅せてくれるか。

9番 スパークルメノウ 牡7 56.0㎏ 村上騎手
愛知からの遠征ですが、なぜこんなハイレベルなレースに出走を決めたのか。
無事に回ってきてほしい。

10番 ダノンファラオ 牡4 55.0㎏ 川田騎手
中央勢の中では上位です。
GⅠ実績もありますし、相手関係も今回はラクになります。
さらに川田騎手はマスターフェンサーではなくダノンファラオを選んだということはこちらに勝機があるからか。
距離さえこなせれば。

以上がダイオライト記念の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

地方競馬No1予想サイト レープロ

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

船橋競馬予想, 競馬予想, 地方交流重賞, ダイオライト記念

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

最終予想

今の船橋は上がり最速がモノを言います。
そこに寄せて予想しましょう。

◎2番マスターフェンサー
近3走で交流重賞3連勝と勢いがあります。
前走は2500mで圧勝とスタミナ勝負に強いところも見せました。
相手強化となる一戦ですが、今の船橋は上がり最速が問われます。
まとめて交わすと見て、1着固定で狙いましょう。

○10番ダノンファラオ
地力の高さもありますし、川田騎手も交流重賞では持ってきています。
ただ、展開的な部分と長い距離への対応でどうか?
過信は出来ないですし、1着のイメージも持ちにくいので2着までとしましょう。

▲1番アナザートゥルース
昨年の勝ち馬ですが、ルメール騎手だったのが森騎手に替わります。
南関リーディングの森騎手ですが、JRA交流戦では言うほど見せ場が作れていません。
昨年のルメール騎手と比べると、見劣りが否めずです。
展開は向くと思うので、上手く誘導できれば。

△8番エルデュクラージュ
近走が案外で壁にぶつかっている感じですね。
戸崎騎手が南関で騎乗するので、消して3頭で勝負するよりは
若干でも配当妙味が出るここは押さえておきたいです。

その他地方所属馬は、リンゾウチャネルならと思いましたが、
ダノンファラオに潰される未来が見えたので、手を出さずにいきましょう。

馬券は3連単1着固定流し

2→1,8,10→1,8,10
この6点で勝負です!

PR:1週ハズしたら即交代

無料予想【的中コロシアム】

負けられない予想ガチンコ的中コロシアム!

今週は秋村氏が高回収率で好スタートです◎

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:元厩舎員秋村氏

3/14 中山3R ワイドBOX(10点)

《馬番》2,10,11,13,14

結果:14-10-11/1,4,8人気

ワイド計:6,360円/回収率:636%

━━━━━━━━━━━━━━

船橋競馬予想, 競馬予想, 地方交流重賞, ダイオライト記念

━━━━━━━━━━━━━━

先月は元TM高橋氏が高回収率

2/28 中山1R 馬連:1,760円/回収率:293%

2/27 阪神2R 馬連:11,700円/回収率:1950%

2/20 阪神5R 馬連:1,660円/回収率:277%

1950%買い目画像↓

━━━━━━━━━━━━━━

船橋競馬予想, 競馬予想, 地方交流重賞, ダイオライト記念

━━━━━━━━━━━━━━

どんなに高回収率出しても1週ハズしたら即交代!

とはいえ、置きにいく予想はせず高配当狙うので

ダメージ最小限&高回収率ありの無料予想です!

→無料予想:的中コロシアム

重賞前は『今週の注目レース』要確認◎

中山記念5,7人気はじめ予想した穴馬が来ます!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました