【ドバイワールドカップデー2021予想】ゴールデンシャヒーンとドバイターフ2レース予想

海外レース

ゴールデンシャヒーン

過去の傾向から、アメリカの馬が強い。
血統は父にストームキャットやダンジグに代表されるノーザンダンサーのスピードタイプが狙いです。
また、過去3回のメイダンでの開催では馬番2番がいずれも3着以内と好相性です。

日本所属馬では前走サウジアラビアでのリヤドダートスプリントを買ったコパノキッキングが血統的にも合っています。
ビュイック騎手は2019年に12番人気を2着に持ってきた実績もあるので、狙い目かもしれません。

脚質が分かればもう少し組み立てやすくなりそうですが、血統と馬柱からいきましょう。
一応印はつけますが、基本ボックス買いです。

◎6番ジェイランジャーニー
2019年3月30日に勝利した実績があります。(2020年はほぼ出走なし)
レベルは分かりませんが、アメリカG1で3着の実績もあります。
1年以上の休みを経て復活を印象付ける連勝ですので、勢いもあるでしょう。
父はストームキャット直系ですので、血統面OK。
枠もいいところだと思われますので、一番手の評価としましょう。

○2番キャンヴァスト
メイダンで連勝中ですので、ある程度人気になるのかなと思います。
血統面がイチオシで、父はストームキャットの直系ジャイアンツコーズウェイに繋がります。
母父も同じく相性の良いダンジグ、更にその本流であるダンシリですので、ゴリゴリのスピードタイプでしょう。
馬番も相性の良い2番ですね。

▲14番ゼンデン
アメリカ調教馬です。こちらも父がジャイアンツコーズウェイに繋がります。
大外が有利か不利か分かりませんが、1200mの大外は馬との相性でハマればデカいです。

△13番ヤウポン
アメリカ調教馬でG2・G3勝ち。そして前走はG1で1番人気を背負う逸材です。
騎手ロザリオは2年前3年前にこのレースを勝利しており、騎手買いならここでしょう。

馬券は、難しいのですが、単勝4点。
馬連ボックス、3連複ボックス。
以上14点をフラットにいきましょう。

ドバイターフ

日本馬が強いレースですね。
メイダンになって過去3回、ヴィブロスが1着2着2着、アーモンドアイ1着、リアルスティール3着、
目立ちませんがディアドラが4着4着などあったりします。
3着以内馬9頭中5頭が日本馬、4着以内馬12頭中7頭が日本馬。
半分以上は日本馬です。

今年はヴァンドギャルドのみが出走なので、G1実績で見ると皐月賞・菊花賞2着のリアルスティールにも大きく見劣りします。
父ディープは相性が良いので押さえますが、3連単で狙われる方は2着付け3着付けが良さそうですね。

その他血統ではドバウィに代表されるミスプロが良さそうです。
アーモンドアイ含め過去3回3着以内馬9頭中4頭が父ミスプロ系です。

データとしては前走2着以内が優秀です。
◎9番ロードグリッターズ
相性の良い前走ジェベルハッタで勝利しての参戦です。
2年前はアーモンドアイの3着。臨戦過程は今回の方が良さそうです。
ここ3走同じ舞台を使っていますし、準備万端でしょう。

○1番アルスハイル
前走は同じくジェベルハッタで1番人気3着でした。
休み明けを一つ叩いた格好ですので逆転まで十分あると見ます。

▲5番フェリックス
2018年勝利のマーフィー騎手騎乗です。
格は一つ落ちそうですが、父はミスプロ系ではありませんが、ミスプロのクロスを内包しているので、同じと見ましょう。にわか血統予想家ですので。
相手なりなタイプに見える馬柱です。
押さえておきましょう。

馬券は単勝3点、馬連ボックス、3連複ボックス。
以上7点でいきましょう。

ヴァンドギャルドは人気次第で4頭目に加えます。

【PR】日経賞・的中

重賞メイン強い無料予想

高松宮記念トライアルを大勝ち無料予想◎

直近の日経賞もちゃ~んと的中しました!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】 日経賞

3連複2-4-7的中/4,1,2人気

払戻金8,150円・回収率163%

堅い展開もトリガミならず的中

【無料予想】 オーシャンS

3連複3-4-8的中/11,1,6人気

払戻金93,250円・回収率1865%

11人気6人気入れ込みで高配当

━━━━━━━━━━━━━━

ドバイワールドカップ, ドバイターフ, ゴールデンシャヒーンドバイワールドカップ, ドバイターフ, ゴールデンシャヒーン

━━━━━━━━━━━━━━

その他…◎スプリングS◎チューリップ賞

◎壇之浦S◎ダイヤモンドS◎クイーンC◎早春S

ここ1ヶ月半でこれだけの重賞メイン的中してます!

3月最後の日曜日は…高松宮記念?マーチS?

ダブル重賞無料公開・期待

レース前夜ココから買い目チェックです↓

→重賞メインよく当たる無料予想

春G1戦線もココに注目◎好調のままG1連勝街道期待です!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

海外レース
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました