【皐月賞2021展望】第一観はエフフォーリア、次点アドマイヤハダル

レース展望

皐月賞を展望しておきます。
オーソクレースの回避が発表されたので、17頭での出走になりそうです。

今週の中山の馬場と出走メンバーから展開を見ると、
逃げはワールドリバイバル。
2番手にタイトルホルダー。
好位にアドマイヤハダル、エフフォーリア、ダノンザキッドの人気サイドになりそうです。

内枠は荒れており、終始インでの競馬になると苦しくなりそうです。
かといって外過ぎては距離損が大きくなりますので、できれば中枠が欲しいのが好位の3頭でしょう。

皐月賞は勝ち時計が1:58前後の年と、2:00超える年と別れます。
馬場が稍重等の条件もありますが、現時点では時計勝負の1:58を切るくらいの高速決着と見立てます。
アドマイヤハダルが若葉Sで1:59.5で阪神2000mを走っているので、
有力どころは対応してくるでしょう。

枠の有利不利は影響が大きいと思いますが、現時点では以下の4頭は買います。

◎エフフォーリア
デビュー以来3連勝、共同通信杯もヴィクティファルスを完封。
そのヴィクティファルスはスプリングSで勝利ですので、地力は1枚も2枚も上と見ます。
上がり3Fをみても、今回出走していませんが終い堅実なカイザーノヴァと同じ時計です。
終いもしっかりまとめられるので、地力は高いでしょう。

○アドマイヤハダル
阪神2000mと中山2000mは適性が近いと考えています。
阪神2000mで連勝ですし、レース内容は全く異なるものでしたがどちらも完勝です。
休み明けの若葉Sが素晴らしい内容で買いたくなりますね。

▲ダノンザキッド
弥生賞で初黒星でしたが、タイトルホルダーを捕まえきれなかった競馬なら度外視でいいでしょう。
この馬はしぶとさが売りだと見ています。
ここまでのレースでは時計的に物足りないのですが、勝つレースはしっかり勝っています。
どんな競馬になっても3着以内を外すイメージはないので、3連系ならこことエフフォーリアの2頭軸で良いかもしれません。

人気ブログランキングへ
多分人気しないです。
が、距離延長+差し競馬でハマる予感です。
高速決着そのものは歓迎な口ですし、人気もないので後方一気でどこまで迫れるかの競馬を期待します。
追い切りと枠、6枠より外が欲しいですね。
皐月賞で上がり最速を出した馬が勝つと見ていますが、上がり2位の馬が2着3着に来ると見ます。
そのポジションで期待しましょう。

その他は今からですが、基本的には逃げの2頭は大きく割り引いています。
好位形成の3頭から、割って入る差し馬を探すレースとして入ります。

雨が降ったら逆に前の2頭を評価します。

皐月賞、今年の一冠目はどの馬の手に?

皐月賞の最終結論!【馬主×廐舎×騎手】なら馬連3点で十分です

■■【皐月賞】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皐月賞の最終結論!【馬主×廐舎×騎手】なら馬連3点で十分です

関係者が本気で買う『3点勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【皐月賞】関係者が買う『3点勝負馬券』はコチラ
皐月賞, 展開予想, エフフォーリア, アドマイヤハダル


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました