【川崎競馬クラウンカップ2021予想】波乱傾向のレースは3連複7頭ボックスと多点買い!

南関予想
川崎競馬予想, クラウンカップ, ギガキング
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ワクチンのおかげで一筋の光が見えていたコロナ。
しかし東京都と大阪府は国に「緊急事態宣言」の発出を国に要請するみたいですね。
隣接の府県などと協力して行うとの報道でしたが、GW前に大きな大打撃ですね。
競馬場も無観客の対象になる可能性が高いです。
なんかいたちごっこみたいな感じですね。
この前の緊急事態宣言のときも同じような感じでした。
いつになったら競馬場で馬券を購入して競馬を楽しむ、当たり前の日常に戻れるのでしょうか。

今週は中央はGⅠの中休みなのですが、地方競馬も小休憩のような重賞スケジュールです。
たまにはこんな時もないと突っ走り続けないといけませんからね。
今週は水曜日に2重賞行われるのみです。
出来れば振り分けてほしかったですね。
川崎は今週からナイター競馬に替わるのですが、重賞レースでは東京ダービーのトライアルが行われます。
有力馬の回避で一気に混戦ムードに転じたクラウンカップ。
混戦模様なので高配当に期待出来そうです。

それではいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

01番 ギガキング 牡3 55.0㎏ 和田譲騎手
レスポンデール回避により人気をかなり集めそうですね。
安定感のある戦績に加え、3歳馬とは思えない競馬センス。
川崎は初もいつも通りの競馬が出来れば好勝負出来るでしょう。

2番 レスポンデール 牡3 55.0㎏ 森騎手
出走取消です。森騎手もったいない。

3番 ピースフラッグ 牡3 55.0㎏ 町田騎手
適性面は問題ありません。
久しぶりに相性の良い町田騎手に戻ります。
単騎で逃げることが出来れば強い競馬が出来るのでスムーズにいけば。

4番 ジョエル 牡3 55.0㎏ 張田騎手
椿賞の勝ち馬なので適性面は問題なし。
相手関係強化の一戦ではあるものの、やり合えない相手ではないでしょう。
相性の良い張田騎手が騎乗してくれるのお心強い。

5番 ゴウトロイ 牡3 55.0㎏ 櫻井騎手
門別から南関に来ても活躍しています。
相手関係的には今回が1番しんどいかもしれない。
さらに主戦の乗り替わり。
不安材料をどう克服するか。

6番 ニヨドスマイル 牡3 55.0㎏ 山崎騎手
ゴウトイロの主戦だった山崎騎手。
しかしニヨドスマイルの方が勝算があると踏んだのか。
未知数な部分はあるものの、軽視は禁物といったとこか。

7番 ノートウォージー 牡3 55.0㎏ 的場騎手
調子が上がってきませんね。
レース内容もあまりパッとしない。
積極策に出られるかがカギか。

8番 ハートプレイス 牡3 55.0㎏ 今野騎手
移籍後の安定感は抜群です。
勝ち切れない部分が気になるが、この安定感は評価。
相手関係強化の今回はどこまでやれるか。

9番 トーセンマッシモ 牡3 55.0㎏ 本橋騎手
中央で芝経験があるものの、活かし切れていない感じです。
自己条件では戦績が安定している。
今回は重賞なので相手がそろった。
どこまで自分の競馬が通用するか。

10番 ジョーロノ 牡3 57.0㎏ 左海騎手
適性面は問題ないうえに、鞍上強化。
条件的にも問題ない。
ただ斤量が他の馬よりも2㎏多いのはマイナスである。

11番 ヴァヴィロフ 牡3 55.0㎏ 本田騎手
ここは力不足なのは明白。
無事に回ることが出来れば十分。

12番 リコーシンザン 牡3 55.0㎏ 伊藤騎手
相手関係さらに強化で前走のような競馬は難しい。

13番 ヒートアップハート 牡3 55.0㎏ 真島騎手
この枠はいただけない。
前に行きたい馬なので、この枠は同型馬もいるのでポジション獲りは厳しくなる。
得意コースなだけに一発あっても驚けないが、どこまで通用するか。

14番 ディーノランページ 牡3 55.0㎏ 保園騎手
浦和なら勝率100%も川崎はどうか。
初コースな上に相手関係強化と条件的には厳しいが揃った。
大外枠から自分の競馬を貫いてほしい。

以上がクラウンカップの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

祝!3冠達成!!!【AX KEIBA】

利用して良かった競馬情報サイト 第1位
情報力が凄い競馬情報サイト 第1位
友人に勧めたい競馬情報サイト 第1位

最終予想

ここは波乱含みと見ていいでしょう。
実績ある馬が前走の敗退で人気を落としそうです。

前走椿賞組は2着までが評価されそうですが、南関での高配当の使者は門別出身の馬です。
そういう点でも押さえておきたい。

点数増えますが、穴馬が絡むと見てボックスで挑みます。

◎1番ギガキング
前走ノットリグレットを相手に完勝でした。
ノットリグレットは基準馬タイプで、ここを0.3差なら重賞で勝負できます。
事実、雲取賞で4着とまずまずの競馬でした。
距離短縮もプラスと見ますので、勝ち負けまでを期待します。

○4番ジョエル
前走が5番人気ながらも強い競馬でした。
出来過ぎな感じはありますが、勢いでどうにかなるのも3歳戦です。
道中押上げタイプは川崎で重要な脚質ですので、その点からも強い競馬を期待します。

▲6番ニヨドスマイル
こちらも前走椿賞で7番人気2着と人気以上に好走しました。
後ろからの競馬ですのでどこまで届くかというところですが、
展開的には前に行く馬もおり差し馬にチャンスありでしょう。

△3番ピースフラッグ
京浜盃が10番人気8着と終わった感がありますので、人気落ち必至です。
手の合う町田騎手[1-1-0-0]に戻り、得意な川崎[2-1-0-1]となれば一変の可能性も十分です。
実績馬の人気落ち、狙っていくべきでしょう。

△7番ノートウォージー
雲取賞5着、椿賞2番人気と格なら上の扱いで良いと思います。
前に厳しい流れなのでその点が人気落ちに繋がりそうですが、少し間も空いたので立て直しがあれば。

△10番ジョーロノ
前走10着と思いのほか大敗しました。
早々に脱落したので、体調面が不安ですが小久保厩舎ー左海騎手のコンビですので軽視はできません。

人気ブログランキングへ
前走3着でしたが、今回は逃げ馬も揃い更にハイペースになると見ます。
後方一気の競馬がハマりそうです。
スタミナに不安のある所を逆手に取った競馬をすれば、「門別出身は高配当の使者」になれるでしょう。

馬券は私としては買いすぎな7頭ボックス35点でいきましょう。

実績馬が軽視されているレースなので、そういう馬の復活が波乱を起こします。
クラウンカップ自体、過去5年の3連複最安が4310円で、ガミる心配はなさそうです。

3連複7頭ボックス
1,3,4,6,7,10,穴

これでいきましょう。

【PR】今週は牝馬戦多し

牝馬戦強い美女軍団

東海クイーンC・福島牝馬S・フローラS

今週は牝馬戦に強いお姉さんにベタ乗り推奨です!

────────────────────────

※平日・土日の重賞買い目見れる

※誰かが当たり・・・回収!!


※人気薄馬7~12人気がドンピシャ


※本命軸の買い方は基本OKな予想家!

※今週は中央地方の牝馬戦・期待

────────────────────────

川崎競馬予想, クラウンカップ, ギガキング

────────────────────────

◆直近の美女実績(回収率)

◎ちか[単勝複勝勝負]

皐月賞:単複362%

桜花賞:単複119%/阪神牝馬S165%

直江津特別:単複282%/高松宮記念:単複181%

◎なつみ[馬連3連複]

桜花賞:3連複266%

若草賞:3連複572%

ファルコンS:馬連150%

チューリップ賞:3連複199%

◎みづき[馬連3連複BOX]

阪急杯:馬連389%3連複1035%

京都牝馬S:馬連191%3連複670%

クイーンC:馬連169%3連複116%

◎えりな[3連単勝負]

京都記念:3連単260%/佐賀記念:3連単129%

────────────────────────

川崎競馬予想, クラウンカップ, ギガキング川崎競馬予想, クラウンカップ, ギガキング

────────────────────────

▼2021年の最高回収率

みづき~東海S 1834%/えりな~東海S 1267%

気になる方は・・・↓↓

LINEで買い目飛んできます!お金かかりません!

美女予想家を覗く←コチラ

地方・土曜・日曜重賞はここのお姉さん達の予想楽しみにしましょう!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました