【東海クイーンカップ2021予想】3連複2頭軸で勝負!相手は他地区の馬を重視で!

名古屋・笠松予想
クラウンカップ&東海クイーンカップ2021予想|多点買いor3点買い、極端な予想で勝負!

緊急事態宣言がまた発出されそうですね。
大阪や兵庫などが国に要請することが明らかになりました。
従来株とは違い、関西ではとくに変異株の感染拡大が深刻になっているようです。
少しづつではあるものの、いろいろな制限が解除されていきました。
競馬も少しずつ有人開催なども行われるようになりました。
ただこの緊急事態宣言で振り出しに戻ることでしょう。
しかたありません。
コロナに完全に打ち勝たないと前の競馬開催に戻れないのです。
早くコロナが終息することを祈るばかりです。

さて前回の記事でもお伝えしましたが、今週の地方競馬はゆったりしております。
ここのところ3日間連続重賞などハード日程でしたから。
この記事では名古屋で行われる東海クイーンカップを取り扱います。
クイーンがレース名に入っていますが、プリンセスの方がいいですよね。
3歳牝馬限定戦で好メンバーが集まりました。
見応え満点のレースになりそうです。

それではいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ティーズダンキー 牝3 54.0㎏ 加藤聡騎手
前走はあきらかに距離不足。
無駄にレースを使った印象はあるものの、距離延長は歓迎。
相手関係は強化されているが、最内枠を活かした競馬に期待したい。

2番 ダイセンハッピー 牝3 54.0㎏ 大畑騎手
ここのところブンブンマルに負け続けています。
スピード能力は高いのですが、1800m戦は通用するのか。
ライバル馬がいないのでスムーズかつ自分のパターンに持ち込めるかがカギになる。

3番 ミラバーグマン 牝3 54.0㎏ 笹川騎手
大井からの遠征馬です。
ただすでに前走で名古屋は経験済みなので適性面は問題ない。
気になるのは未経験の1800m戦。
実績的にもマイルも厳しいのに、距離を克服することが出来るか。

4番 ハーピーマロン 牝3 54.0㎏ 丸野騎手
近2走は重賞レースでも見せ場を作れています。
今回は4走前に凡走した梅桜賞と同条件の1800m戦だけにどうか。
展開がハマらない限り厳しいレースになるでしょう。

5番 ネイバーアイランド 牝3 54.0㎏ 魚住騎手
佐賀からの遠征馬です。
距離経験があるのは頼もしいが、さすがにこの相手でそこまでやれるか。

6番 サブノタマヒメ 牝3 54.0㎏ 吉原騎手
金沢からの遠征馬です。
地元ではほぼ完ぺきと言える結果を残している。
今回は遠征+距離延長と課題は多いが、牝馬の勢いは怖い。
鞍上に吉原騎手を手配しているのも気になる。

7番 ギリニンジョウ 牝3 54.0㎏ 柿原騎手
現状は無事に走り切ることができるかどうか。
地方の砂が合わないのか。

8番 オーゴンノキズナ 牝3 54.0㎏ 村上騎手
今回と同条件でもある梅桜賞で2着なので適性面は問題なし。
相手関係強化ではあるが、自分の競馬がスムーズに出来ればここでも勝ち負けしてもおかしくはない。

9番 ニジイロ 牝3 54.0㎏ 岡部騎手
地元に凱旋します。
久しぶりに名古屋のレースに出走しますね。
近走はハイレベルなレースに出走していたので、結果は残っていないが全く問題ない。
ここでは能力上位です。
さらに凱旋に合わせて名手である岡部騎手がスタンバイ。
どんな競馬を魅せてくれるのか。

10番 マナバレンシア 牝3 54.0㎏ 柴田騎手
金沢からの遠征馬です。
ノリに乗っています。
今回は相手関係強化ではあるものの、自在性のある脚質なのでうまく流れにのれば。
相手は強いが現状の力でどこまで通用するのか楽しみです。

11番 リアルスピード 牝3 54.0㎏ 宮下騎手
今回はリアルスピードの良さが活きる条件ではないですね。
宮下騎手との相性は最高に良いのですが。
掲示板がやっとか。

12番 サンシェリダン 牝3 54.0㎏ 赤岡騎手
高知からの遠征馬です。
地方に移籍して一気に馬が変わりました。
地方の砂が合っているのでしょう。
前走もなかなか見ごたえのある競馬だったので、ここでもどんな競馬をするのか楽しみです。

以上が東海クイーンカップの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

地方競馬No1予想サイト レープロ

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

東海クイーンカップ, 名古屋競馬予想

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

最終予想

素直に入るべき一戦でしょう。
遠征馬は勝ちたいでしょうし、賞金目当てだけなら地元で弱い者いじめをしていればいいはずです。

方針としては遠征馬重視、その中でも格上の競馬場で実績のあるところを上位に。

人気ブログランキングへ
南関所属で前走は名古屋に遠征し、2着でした。
いい練習になったと評価すべきでしょう。
大井で好走実績もありますが、勝ち切れるタイプかどうかは微妙なところです。
3連系の軸という位置付で本命にします。

○9番ニジイロ
前走浦和の桜花賞で5着と健闘しました。
レースぶりは最初から勝ちにいく感じではなく、着狙いな様子はありましたが、それでも5着に来たことは評価すべきでしょう。
一方で反動は疑いたいところはあります。
ライデンリーダー記念で1番人気8着だったり、兵庫ユースカップで4番人気5着だったりと前走好走すると次走は案外な競馬です。
勝ち切れるかと言われると微妙なところでここも3着以内は濃厚も勝つかどうかは不明という評価でいきます。

▲2番ダイセンハッピー
今年は笠松がアレなんで、東海地区は例年より競争が緩くなっている印象です。
東海地区の馬は基本軽視でいいと思っていますが、過去の東海クイーンCは逃げ馬が優勢です。
単騎逃げになると思いますし、中京ペガスターカップでも大差とはいえ2着は2着。
3番手に評価しておきましょう。

△6番サブノタマヒメ
△12番サンシェリダン
金沢の1番馬と高知の一番馬が参戦です。
東海地区がアレだけに、他地区の方がレベルが高い印象です。
金沢の10番マナバレンシアも含めて良い気もしますが、直前で決めましょう。

馬券は3連複2頭軸流し。
予算は波乱期待のクラウンカップに寄せていきます。

3連複2頭軸流し

◎,9-2,6,12,(10)

3-4点でいきます。

PR:東海クイーンC無料公開

中央・隅田川特別1280%的中

中央も地方もここの無料予想に釘付け!

3連複・ワイド・馬単と変幻自在の買い方◎

━━━━━━━━━━━━━━

先週の中央・無料予想

◆無料予想◇隅田川特別

着順:7-6-8/3連複76.8倍×800円

払戻金:61,440円/回収率:1280%

相手馬に7人気入れ超高回収率

◆無料予想◇千種川特別

ワイド:3-8的中/2.5倍×2,500円

払戻金:6,250円/回収率:125%

━━━━━━━━━━━━━━

東海クイーンカップ, 名古屋競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━

地方・無料予想も注目です

◆無料予想◇エンプレス杯

馬単:1-6人気決着/40.2倍×800円

払戻金:32,160円/回収率:670%

◆無料予想◇黒船賞

着順:11-7-8/3連複7.9倍×800円

払戻金:6,320円/回収率:132%

━━━━━━━━━━━━━━

東海クイーンカップ, 名古屋競馬予想東海クイーンカップ, 名古屋競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━

今後公開の地方・無料予想

21日:東海クイーンC

28日:東京プリンセス賞

29日:羽田盃・大井

中央も地方もここから確認です↓↓

無料メルマガ登録・買い目チェック

メアドがあれば誰でも登録(無料)できます◎

地方はレース1時間前にサイトのメッセージBOXをご覧ください!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

名古屋・笠松予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました