【しらさぎ賞2021予想】ダノンレジーナ不動も相手にスピード穴馬を狙う!

南関予想
浦和競馬予想, しらさぎ賞予想
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

緊急事態宣言が延長されましたが、あまり街の流れは変わりませんね。
オリンピックの開催も控えるな中でいろいろ国会でもやり取りがされていますが、もう国民の大半が疲弊しちゃってる感じですね。
去年まではいつかゴールが見えると思っていたのですが、もうゴールが見えませんね。
ワクチンにも期待していましたが、思ったほど進まない。
これから日本はどうなっていくのでしょうか。
こんな事を考えても仕方ないので、競馬を毎日楽しんでいきたいと思います。

今週は地方競馬で重賞レースが3つあります。
12日の水曜日は浦和競馬場でしらさぎ賞が行われます。
浦和ダート1400mで行われるのですが、好メンバーが集まりましたね。
1頭抜けた存在がいるのですが、見応えのあるレースになりそうです。

さぁ、それではいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。


浦和競馬予想, しらさぎ賞予想

1番 キョウモバライロ 牝7 52.0㎏ 篠谷騎手
格上挑戦なので厳しい戦いになる。
最内枠を引けたのは喜ばしいことだが、それでも力の差がある。
掲示板も厳しいでしょう。

2番 ヴィルトファン 牝5 56.0㎏ 張田騎手
昨年の2着馬なので軽視は禁物である。
昨年の様な勢いが無く、ローテーションも違うのでこのあたりは気になるところ。
内枠と良い枠を引けたのでこのアドバンテージを活かしてどこまでやれるか。

3番 ポピュラーソング 牝4 52.0㎏ 西騎手
自己条件でもあまり結果を残せていない。
格上挑戦となる今回はさらに厳しい競馬になる。
現状では力不足である。

4番 マーガレットスカイ 牝6 54.0㎏ 福原騎手
格上挑戦ではあるが、時計面的には十分勝負出来るのではないだろうか。
54.0kgは少し見込まれた感が強いが、スムーズな競馬が出来れば。
得意なコースなのでどんな競馬を見せてくれるのか楽しみ。

5番 ライゴッド 牝6 52.0㎏ 今野騎手
この斤量はかなりプラスに働くだろう。
もちろん格下なのでこの斤量は妥当ではあるが、チャンスがあるハンデでもある。
時計もありますし、この条件は問題無い。
力を出し切れるかどうか。

6番 ルイドフィーネ 牝4 57.0㎏ 町田騎手
57.0kgのトップハンデがどう響くか。
戦歴は11戦であるが、ほとんどが重賞レースという戦績の持ち主である。
ハイレベルな重賞レースで安定した結果を残しているので、このメンバーに入るともちろん上位である。
ただ距離が短すぎる可能性も。
基本的には中距離を主戦としているだけに1400m戦の流れに対応出来るか。

7番 ダノンレジーナ 牝5 57.0㎏ 本橋騎手
ここは頭何個分も抜けている存在である。
実績から他馬とは全然違う。
交流GⅠを筆頭に重賞レースでも好走しているので格が違う。
ここは負けることが許されない。

8番 ヒイナヅキ 牝5 54.0㎏ 本田騎手
自己条件でも走れていないので、ここは無事に怪我なく走るのが目標か。

9番 レイチェルウーズ 牝4 57.0㎏ 藤本騎手
デビュー当初の勢いはどこへやら。
このコースはユングフラウ賞で経験しているコースなので相性が良いコースなのだが、さすがに今回の相手を考えれば期待するのは難しいか。

10番 アクアリーブル 牝4 57.0㎏ 矢野騎手
前走はトップレベルの牡馬相手だったのでタイトな競馬になったが、5着と悲観的になる結果ではない。
むしろ今回は牝馬限定なので、巻き返しに期待が高まるくらいである。
枠は残念だが前走の様な強気な競馬が出来れば。

11番 レイナブローニュ 牝5 54.0㎏ 御神本騎手
前哨戦の勝ち馬であるが、あまり目立ったモノを感じることは無かった。
そして前走鞍上を務めた矢野騎手がアクアリーブルを選んで御神本騎手に乗り替わった点が気になる。
別に鞍上弱化するわけではないが。
さらに外枠からなので、前走の様にはいかないか。

12番 ブロンディーヴァ 牝4 54.0㎏ 森騎手
前哨戦では4着。
ここのところあまりパッとしなくなった印象。
森騎手が引き続き騎乗してくれるのはプラスだが、この枠では前走以上を望むのは高望みか。

以上がしらさぎ賞の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

地方競馬No1予想サイト レープロ

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

浦和競馬予想, しらさぎ賞予想

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

最終予想

◎7番ダノンレジーナ不動でいきましょう。
四の五のないです。
得意な浦和ですし、競馬のしやすい外目のいい枠をもらいました。

相手探しの一戦です。

ダノンレジーナは人気するので、どうやっても配当妙味はありません。
穴馬をズバット指定して、少点数で仕留めにいきましょう。

人気ブログランキングへ
昨年2着馬、ここ2走もいい内容で迎えています。
3か月近くの休み明けとなりますが、だからこそ狙いたい。
スピードはメンバー随一です。
ダノンレジーナ以外なら互角以上でしょう。

以下、相手です。拮抗したメンバーですので、手広くいきましょう。

△4番マーガレットスカイ
前走を負けましたが2走前は素晴らしい競馬でした。
同じ競馬ができれば。

△5番ライゴッド
52㎏で粘れる可能性あります。ここまでステップを踏んできたのにここで飛び級挑戦は、状態面の良さの表れでしょう。

△10番アクアリーブル
相手なりに古馬相手にも走れているので、押さえは必要でしょう。

△11番レイナブローニュ
やや足りない気はしますが、御神本騎手はこういうときに仕事しそうなので押さえましょう。

馬券は3連単1・2着流し、1・3着流し

7→○→4,5,10,11
7→4,5,10,11→○

この8点でいきましょう。

AD)赤色に輝く馬を買えば!
先週赤文字に塗られた馬で3重賞全3連単的中!
このシーズンやはり高精度

────────────────────────

NHKマイルC 3連単21180円
1着シュネルマイスター
指数4位2番人気
2着ソングライン    指数7位7番人気
3着グレナディアガーズ
指数1位1番人気

新潟大賞典 3連単31340円
1着サンレイポケット  指数4位3番人気
2着ポタジェ      指数2位1番人気
3着サトノソルタス   指数6位7番人気

京都新聞杯 3連単4100円
1着レッドジェネシス  指数2位3番人気
2着ルペルカーリア   指数1位1番人気
3着マカオンドール   指数5位2番人気
────────────────────────

浦和競馬予想, しらさぎ賞予想浦和競馬予想, しらさぎ賞予想浦和競馬予想, しらさぎ賞予想

天皇賞春も
指数2→1→3位と上位3頭推奨し3連単的中!
赤ーーーく塗られた指数30以下でだいだい決まってくれてます!
見方がわからない?!
教えてくれ?!

指数値4(一番上)~指数30(ここまで赤く塗られてます)・・・だいたい指数1~7位ぐらいまでですがこれが3連単の答えになってる事が多いです。
個人的には波乱レース狙い! 指数1位2位は鉄板なので
7番人気以下が指数6位以上に推奨されてる場合、指数1位2位+この穴馬は確実に抑えておきます。気になる方はまず無料公開36レース見てみてください。もちろんヴィクトリアマイルも当日公式ブログにて無料開放との事。
3連単が簡単に見えてきます!
無料メルマガ登録
これで毎週見れるようになります。
答えあわせに、走る穴馬見つけるのに重宝します。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました