【北海道スプリントカップ2021予想】リュウノユキナ本命も2頭軸で勝負!

地方交流重賞
北海道スプリントカップ2021予想|リュウノユキナ本命!相手探しの一戦!メイショウアイアンは今年も押さえに!

夕方に気になるニュースが入ってきました。
先日のオークスを制したユーバーレーベンの左前屈腱部に腫れと熱感があるようです。
腫れは徐々に引いているみたいですが、熱感は治っていないみたいです。
オークスは3歳牝馬には非常にタフな舞台なので、それなり反動はあるかもしれないのですが気になるニュースです。
テレビで見ている感じでは全く違和感を感じませんでしたが・・・。
すでに美浦トレセンに帰厩しているので、27日詳しい検査を行うみたいです。
母方の血は故障が多い血筋なので気になるのですが、これからどんどん活躍する馬でしょうから軽症であることを祈るばかりです。

今週は3日間連続地方重賞が行われました。
最終日は交流重賞です。
締めくくりがJRA馬との対戦なんて燃えます。
門別の1200m戦で行われる北海道スプリントです。
今年もJRA勢は手薄です。
逆に地方勢はなかなかのメンバーが集まったので、昨年同様に地方馬の勝利の可能性も十分あります。

さぁ、それではいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 リュウノユキナ 牡6 57.0㎏ 柴田善騎手
JRA所属馬です。
ただデビューは門別で結果も残しているので適性面は問題なし。
今年に入って3連勝と勢いに乗っている。
これはいよいよ本格化したと考えて良いだろう。
柴田善臣騎手との相性も良く、内枠をゲット出来たのも大きい。

2番 ソイカウボーイ 牡6 56.0㎏ 岩橋騎手
近2走の敗因は明らか。
明らかに距離が長すぎる。
今回はベスト条件に戻る上に、枠も良いところなので巻き返しに期待。

3番 ダノンチャンス セ7 56.0㎏ 小野騎手
門別に来て3戦目。
前走ようやく形になる競馬が出来た。
今回も前走同様の競馬に期待したいが、同型馬が多いので揉まれてどうか。

4番 スマートアルタイル 牡6 56.0㎏ 松山騎手
JRA所属馬です。
3勝クラスとオープン特別を連勝と勢いに乗っているし、状態面もピークなのだろう。
そして今回は前に行きたい馬が多く、展開の恩恵も受ける可能性が高い。
条件的には好条件が揃ったが、地方初参戦なので砂が合うかどうか未知数。

5番 サンロアノーク 牡5 56.0㎏ 五十嵐騎手
大井からの参戦です。
地元での戦績でも強調材料がない。
五十嵐騎手を手配したのはプラスだが、騎手の腕だけでこのメンバーはカバー出来ない。

6番 ジャスパーシャイン 牡4 56.0㎏ 阿部騎手
前走は得意のスプリントで結果を残せなかったが、休み明けなので度外視。
門別1200mは最も徳としている舞台で、道営スプリントの勝ち馬なので恥ずかしい競馬が出来ない。

7番 アザワク 牝4 54.0㎏ 桑村騎手
紅一点の存在だが、近年は牝馬優勢という時代の流れ。
エーデルワイス賞で好走しているので交流重賞も問題ない。
実質今回が叩き2戦目なので上積みに期待。
ただ実績的には1000m戦の様な流ればベストか。

8番 イダペガサス 牡6 56.0㎏ 服部騎手
スプリント路線へのコンバートが成功。
2走前は中央の舞台で見せ場を作ったのは大きな収穫。
今回はホームで的を迎え撃つ。
叩き2戦目と状態は文句なし。

9番 ニットウスマル 牡9 56.0㎏ 松井騎手
年齢は高齢だがまだまだ一線級でやれる。
本当に地方馬はタフである。
昨年4着のこのレースなら一発あって驚けない。

10番 スマートアヴァロン 牡9 56.0㎏ 石川倭騎手
前走移籍初戦を快勝。
ただそこまで強い内容ではなかった。
移籍2戦目なので、上積みに期待したい。

11番 サンライズカラマ 牡7 56.0㎏ 池添騎手
JRA所属馬です。
交流重賞なのでメンバー的にはラクなるが、オープンでも結果を残せていないのにここで走るのか疑問。
JRA勢はもちろん、地方馬も骨がある。
今までの競馬なら厳しい。

12番 メイショウアイアン 牡11 57.0㎏ 落合騎手
昨年の勝ち馬。
しかし、今年は昨年ほどの勢いを感じない。
メンバー的には展開が向きそうではあるが、同型馬もいるので切れ負けしないか心配。

13番 ヘブンリーデイズ 牡6 56.0㎏ 山本騎手
移籍後も良いとこなし。
ここで好走するのは考えにくい。

14番 ヒロシゲゴールド 牡6 56.0㎏ 北村宏騎手
JRA所属馬です。
近走は崩れてもいないが、勝ち切れてもいない。
良い意味では安定感はあるが、強調材料がない。
ましてや今回は初地方で砂があるのか疑問。

以上が北海道スプリントの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

祝!3冠達成!!!【AX KEIBA】

利用して良かった競馬情報サイト 第1位
情報力が凄い競馬情報サイト 第1位
友人に勧めたい競馬情報サイト 第1位

最終予想

展開はダノンチャンスとサンロアノークが引っ張りそれなりに流れます。
そこをリュウノユキナがプレッシャーをかけて交わしていくでしょう。
リュウノユキナを見ながら一緒に上がっていく馬か、決め手勝負で差し届けばの競馬に徹するか。
上位に来るのはこの辺だと思います。

◎1番リュウノユキナ
競馬内容も安定していますし、信頼でいいでしょう。

人気ブログランキングへ
決め手はメンバー中1番でしょう。
ここ2走の内容が強く、覚醒だと思います。

▲6番ジャスパーシャイン
昨年の道営スプリントは見事な勝利でした。
叩き2走目、本領発揮でチャンスはあると見ます。

△10番スマートアヴァロン
移籍緒戦で見事な勝利でした。ジョウランに勝ったこともポイントが高いです。
今年の活躍、いや来年も再来年もがんばってもらいましょう。

☆12番メイショウアイアン
この馬は押さえないといけないでしょう。過去2年1着2着の好走馬です。

×7番アザワク
昨年の感じだとスピードは十分通用します。

×14番ヒロシゲゴールド
ノーマークにすると走りそうなので押さえます。

馬券は馬連と3連複2頭軸流し

馬連流し
1-○,6,10,12

3連複2頭軸流し
1,○-6,7,10,12,14

以上でいきましょう。

川崎無双中~【25日馬単2発】

────────────────────

5/25川崎11R
スパーキングスプリントC
馬単フォーメーション

6点1000円6000円
1着6人気ー2着5人気 138400円獲得
5/25川崎12R
霞草賞C2四五六
6点1000円6000円

1着2人気ー2着6人気 82300円獲得

────────────────────

門別競馬予想, 競馬予想, 北海道スプリントカップ門別競馬予想, 競馬予想, 北海道スプリントカップ

────────────────────


1人気ダンディーヴォーグいれず!


1人気ラナウェイボーイいれず!!

両方ともハナからいれてません!
荒れ予感を馬単でがっつりとる!
気持いいですよね!!
やはりココ買い方うまいですよね!
気になる方は・・↓↓
無料メルマガ登録へ
↑から地方買い目平日から確認できます。

いろんなプランあるので各情報くまなくチェックしてみてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました