【東京ダービー2021最終予想】アランバローズ本命も狙う穴馬はココ!

レース予想
東京ダービー2021予想|上位拮抗も狙いたい穴馬を加えて組み立てる!

新型コロナワクチンの全国各地で進んでいますが、皆さんはワクチン接種されますか。
ワクチンにはポジティブな意見とネガティブな意見の両方があると思います。
ワクチン接種はあくまでも個人の判断ですので、その辺りはしっかり情報収集をして時期を見極めるなり、家族間で調整するなり、副反応の事も考慮しないといけません。
となるとなかなかワクチン接種に行ける機会が少ないかも知れませんが、競馬界でも場所を提供しようと浦和競馬場が一部施設を提供してワクチンの集団接種会場することを発表しました。
競馬ファンにはありがたい話ですね。
競馬の前にワクチン接種出来るメリットがあります。
若い世代にどれだけワクチンを広めることが出来るかが課題なので、良い例になれば全国的に普及するのではないかと思っています。

中央のダービーは終了しましたが、地方はまだまだ開催真っ只中です。
今週は南関と兵庫でダービーが行なわれます。
この記事では9日水曜日の大井競馬場で行なわれる東京ダービーを取り上げます。
出馬表が出た瞬間、的場騎手の名前を探してしまいますね。
帝王が悲願達成なるか!?
今年はチャンスありです。

さぁ、それではいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 トーセンクロード 牡3 56.0㎏ 石崎騎手
3戦3勝馬でまだまだ伸びしろ十分。
東京ダービートライアルの勝ち馬なので、適性面も問題なし。
枠も良いところに入りましたし、条件的にはなんの文句もない。
トライアルに比べると幾分相手関係は上がるので、強敵相手にどこまで通用するか。

2番 サヨノグローリー 牡3 56.0㎏ 町田騎手
実績から考えるに上位陣とは少し差がある。
戦績は非常に安定しているが、今回は初トップクラス対戦と言っていい。
現状は勝ち負け出来るするには厳しいかも知れないが、安定感でなんとか出来るか。

3番 セイカメテオポリス 牡3 56.0㎏ 御神本騎手
どんな展開になっても、豪脚を使える武器がある。
ただ近代競馬では不利な後ろからの競馬なので勝ち切れていない。
ただ馬体に緩さも残っていた。
今回叩き3戦目なので、そろそろメイチに近い形になりそうだ。

4番 ピースフラッグ 牡3 56.0㎏ 山崎騎手
逃げれないと勝負になんないタイプなので、逃げれればワンチャンあるがどうか。
近走逃げられていないことを考えるとここも逃げるのは難しくなる。

5番 タブラオ 牡3 56.0㎏ 真島騎手
前走の羽田盃は10着と大凡走。
しかし本来の競馬ではない。
今回は条件的にはプラスで巻き返し可能とみた。
真島騎手の連続騎乗も心強い。

6番 チサット 牡3 56.0㎏ 笹川騎手
今回は相性抜群の笹川騎手が騎乗。
この乗り替わりはかなり大きい。
近走はいつもより後ろになっているが、今回はマークも減るだろうから思い切った騎乗に期待したい。

7番 ホウヨウクリスタル 牡3 56.0㎏ 吉井騎手
ここは通用しない。
掲示板も厳しいだろう。

8番 ギャルダル 牡3 56.0㎏ 矢野騎手
安定感抜群も御神本騎手は別馬を選んでいる。
矢野騎手に乗り替わるのは問題ないが、この判断をどう考えるか。
相手関係強化でどこまで自分の競馬が出来るかも鍵となる。

9番 アランバローズ 牡3 56.0㎏ 左海騎手
全日本2歳優駿の勝ち馬なので能力は上位。
距離延長はプラスではないが、おおきなマイナスでもない。
JpnⅠチャンピオンとして恥ずかしい競馬は出来ない。

10番 ワールドリング 牡3 56.0㎏ 今野騎手
クラシックトライアルで勝利経験があるので、能力は上位。
大井コースに替わりもプラスである。
勢いはあるが、強敵相手にどこまで自分の競馬で勝負出来るか。

12番 トーセンマッシモ 牡3 56.0㎏ 的場騎手
的場騎手今年はどうですかね。
馬的には十分チャンスはあるとみている。
レジェンドに変な欲が出なければ悲願達成も夢ではない。

13番 ブライトフラッグ 牡3 56.0㎏ 本橋騎手
近走は結果を残していないが、実績はメンバー上位。
前走は今まで全く違う競馬で好走した。
脚質の幅を広がったので、本橋騎手の手腕が問われる。

14番 ギガキング 牡3 56.0㎏ 和田騎手
勢いがあるものの、距離延長でパフォーマンスが落ちている実績がある。
さらに今回は初2000mと過酷な条件である。
強敵相手にどこまでやれるか。

15番 トランセンデンス 牡3 56.0㎏ 森騎手
羽田盃の勝ち馬で雲取賞も2着と結果を残している。
条件面も問題ないが、好メンバーが揃っただけに外枠はきつい。
森騎手は昨年程の信頼度はないものの、逆転出来る騎手もいない。

16番 ジョエル 牡3 56.0㎏ 張田騎手
現在2連勝中。
今回は今までとは相手がちがう。
条件的にはさらに厳しくなるうえに、大外枠。
ついていないとしか言えない。

以上が東京ダービーの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

地方競馬No1予想サイト レープロ

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

東京ダービー, 大井競馬予想, アランバローズ

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

最終予想

東京ダービーですね。
ランリョウオーが骨折で出走できないのが残念ではありますが、その他は十分なメンバーが揃ったと思います。
世代の頂点に立つ馬はどこか?
馬券の狙いはどこか?

今週開催の大井は馬場のバランスが良く、展開次第の結果になっています。
枠の有利不利もあまり関係なくどこを通っても展開の助けがあれば十分好走できているので、素直に予想を入りましょう。

◎9番アランバローズ
2歳時代は間違いなく世代No1でした。
休み明け京浜盃で崩れて、前走羽田盃は立て直したもののトランセンデンスの良さに負けた格好となりました。
ただ、余程の好仕上がり好条件が整わない限り、この馬を逆転するのは難しいと思います。
2着以内は濃厚と見つつ、追い切りの良かった有力馬がいるのでその辺も踏まえて組み立てましょう。

○14番ギガキング
東京湾カップは強かったです。
昨年のダービーは1・2着が東京湾カップ組でしたので、今年も警戒が必要でしょう。
懸念材料は雲取賞4着でしょうか。大井の馬場が合っていないのかなという印象です。
ただ、追い切りは非常によく買いたいと思わせるものでした。

▲6番チサット
前走羽田盃は1番人気4着と、次に買えというサインを出しました。
追い切りの動画を見ましたが、こちらも非常に素晴らしく私の主観で追い切り1位はここです。
スムーズな伸びが秀逸です。
実績的にも勝ち負けは当然視される馬ですので、順当ですが押さえましょう。

△15番トランセンデンス
羽田盃では穴狙い指名で、いい配当をありがとうでした。
が、今回は前走ほど買いたいと思わせるものがなく、地力の高さで押さえには加えますが、一応です。

人気ブログランキングへ
追い切りが素晴らしかったです。
内枠でロスなく回りつつ、脚を溜めて直線爆発を期待しましょう。
力は足りないと思いますが、諸々の助けがあり、この仕上がりなら、チョッピリ期待です。

印は以上です。

馬券は3連単フォーメーション
1着馬:6,9,14
2着馬:6,9,14
3着馬:6,9,14,15,穴人気ブログランキングへ

この18点でいきましょう。

PR:東京ダービー無料公開

無料予想…地方・中央で絶好調!

地方の回収率は200%が狙い目◎

中央・無料予想は500%連発です!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】羽田盃

ワイド5-10的中/6倍×1,600円

払戻金:9,600円/回収率:200%

【無料予想】東海クイーンC

馬単:1-4人気決着/17.7倍×500円

払戻金:8,850円/回収率:177%

━━━━━━━━━━━━━━

東京ダービー, 大井競馬予想, アランバローズ

━━━━━━━━━━━━━━

エンプレス杯・黒船賞も的中◎

そして中央でもイイ回収率あり!

■6/05 中京5R 24,800円/517%

■5/29 東京6R 27,360円/570%

■5/23 中京5R 24,960円/520%

━━━━━━━━━━━━━━

東京ダービー, 大井競馬予想, アランバローズ

━━━━━━━━━━━━━━

6月の地方・無料予想

東京ダービー・東海ダービー

関東オークス・栄冠賞

買い目はこちらからチェックです↓

【無料メルマガ登録へ移動】

地方はレース当日無料公開!レース1時間前にサイトのメッセージBOXをご確認ください。

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想 南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました