【マーメイドステークス2021最終予想】追い切りで惚れた!単勝・馬連勝負!

レース予想

日曜阪神メインのマーメイドステークスの予想をいきましょう。
牝馬限定かつハンデ重賞で、荒れる条件が整っていると言えます。
過去5年の内4回は3連単10万馬券となっており、勝ち馬が6-10番人気のゾーンで出やすいというのが言えそうです。

前日オッズで本命候補が5番人気、対抗が8番人気。
入れ替えた方がいいのでしょうか?と、悩んでしまう傾向です。

それはさておき、オッズに振り回されずに予想していきましょう。

人気ブログランキングへ
追い切りを見て、勝ったなと。
追い切り動画は比較的チェックするタイプの人間ですが、1年間に何回も見れない「勝ったな」と感じさせる追い切りでした。
それ以上でもそれ以下でもありません。
追い切りに惚れました。ここから入ります。

○5番シャドウディーヴァ
東京新聞杯3着がこの馬の実力と見ています。
混合になっても自分の条件なら十分戦える、という位置付けですね。
昨年のエリ女は8着でしたが、着順ほど悪い競馬ではなく実際0.7差でしたし、地力通りだったと思います。
阪神内回りの走りっぷり、相手関係、斤量、そして福永騎手。
狙うしかない一頭でしょう。

▲9番イズジョーノキセキ
土曜阪神は逃げ先行馬の前残りが目立ちました。開幕週の競馬でしたね。
このレースも逃げ先行馬は押さえておきたいのですがその筆頭はここでしょう。
阪神2000mの実績もありますし、52㎏も魅力です。
ただ、想定以上に人気しすぎている感が気になります。

△4番カセドラルベル
先行勢としてここを押さえておきます。
前走で復調気配を感じます。

△12番アンドラステ
休み明けは走りますし、55㎏で出走もプラスでしょう。
脚質は合わなさそうなので、地力でどこまでやれるかのレースになりそうです。

馬券は単勝・馬連

単勝◎人気ブログランキングへ

馬連流し
軸馬:◎人気ブログランキングへ
相手:4,5,9,12

にのまえ
阪神競馬予想, 競馬予想, マーメイドS

-にのまえでは-

競馬関係者・トラックマンの情報は当然ながら、
日進月歩で目覚ましい発展を遂げるAIを積極的に活用し、
多角的な視点から情報の正確性を高め、
期待値を突き詰めて
買い目を提供させていただきます。

今週はこの馬券を買ってください。

SEED
阪神競馬予想, 競馬予想, マーメイドS

最大毎週4レース
完全無料提供

通常の投資では実現し得ない
"短期間"での"高回収"を狙うことが
競馬投資の最適解
アナタが本当に競馬で稼ぎたいなら
まず"勝ちのセオリー"を知るべし

めざまし万馬券
阪神競馬予想, 競馬予想, マーメイドS

少点数の高精度買い目にて
馬券代 500円~
万馬券を量産!
ローリスク・ハイリターン
で週末競馬を攻略致します!
お客様満足度95%超え!

必勝!万馬券ちゃんねる。
阪神競馬予想, 競馬予想, マーメイドS

万馬券獲得のチャンス!
スマホで簡単登録!

初心者でも安心の専属担当スタッフの丁寧なフォロー!
競馬の知識は一切不要!提供情報通りに馬券を買うだけ!
迷惑営業一切なし!停止・退会も迅速に対応!

私たちにお任せください!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました