【帝王賞2021最終予想】3連単16点予想!オメガパフュームを2着3着で!

地方交流重賞
帝王賞, 大井競馬
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

オリンピックが近づいてきたので、ニュースなどでは日本代表候補を取り上げることが多くなってきましたが、コロナは収束していません。
収束どころか東京では感染状況が悪化している始末。
ペース的には過去最悪の早いペースと話す専門家の方もいます。
デルタ株の影響もあるのですが、気になるのはデルタプラスですよね。
まだ詳細なデータがないのですが、感染力は過去最強といわれています。
インドではすれ違うだけで感染の可能性もあると発表されているデルタプラス。
とんでもないウイルスは日本ではなんとか水際作戦で抑えられているとおもうのですが、すでに国内でも確認されているよう様です。
こんな状態でオリンピックは本当に大丈夫なのかなって思います。
政府には口だけでなく、本当に安心で安全のオリンピックを開催してほしいです。

昨日のブログでもお伝えしましたが、6月最終日の30日に大井競馬場で上半期最後のダートグレードレース帝王賞が行われます。地方競馬の代表的な舞台である大井2000mで行われます。今年も豪華な顔ぶれとなりました。地方勢が中央馬を食うのか、中央勢が意地を見せるのか、非常に楽しみなレースです。

それでは、いつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ヒカリオーソ 牡5 57.0㎏ 山崎騎手
今年はまともに走れていません。
体調が万全でなければ太刀打ち出来ない相手なので、今回は厳しい競馬になるだろう。
無事に回ってきてほしい。

2番 モンゲートラオ 牡4 57.0㎏ 矢野騎手
格が違いすぎます。
まずはしっかり力をつけて自己条件で結果を残すところから。

3番 ミューチャリー 牡5 57.0㎏ 御神本騎手
ワンパンチ足りないというか、善戦はしているが結果を残せないレースが続いている。
結果は残せていないが弱いわけではない。
展開と攻め方次第ではチャンスはある。
御神本騎手には別の攻め方を見せてほしい。

4枠04番 テーオーケインズ 牡4 57.0㎏ 松山騎手
今年に入って負けなし。
勢いに乗っている馬は負けるまで買い続けるべきという説もある。
前走はアンタレスステークスを勝つなど中央重賞も勝利している。
相手関係は上がるがこの勢いは警戒したい。

5番 カジノフォンテン 牡5 57.0㎏ 張田騎手
地方勢の総大将。
昨年の東京大賞典は中央勢相手に2着。さらに今年に入って交流GⅠ連勝と勢いに乗っている。
地方馬ですが、中央でもやっていけるのではないだろうか。
気になるは状態と脚質だが、それをも凌駕して欲しい。

6番 ダノンファラオ 牡4 57.0㎏ 川田騎手
JDDを勝利しているのでコース適性はある。
素質は良いモノを持っているが、現時点では一線級までには足りていない印象。
川田騎手が引き続き騎乗してくれるのはプラスではあるが、今回のメンバーはかなり骨があるのでどこまで通用するかっという感じだ。

7番 チュウワウィザード 牡6 57.0㎏ 戸崎騎手
今まで手の届かなかった帝王賞。
しかし、今年は南関のスペシャリストでもある戸崎騎手を手配して勝利を狙う陣営の思惑がみえみえだ。
しかし気になるのはローテーション。
ドバイで激走したあと帰国初戦というこで状態面が気になる。

8番 オメガパフューム 牡6 57.0㎏ M.デムーロ騎手
大井2000mは7戦して連対率100%という驚異的数字。
このコースで崩れることは本当に考えにくい。
ただ人間もそうだが年齢には勝てない部分もある。
メンバー的に取りこぼしても不思議ではないが、崩れることも想像出来ない。

9番 フレアリングダイヤ 牡6 57.0㎏ 和田譲騎手
さすがにここでは通用しない。
GⅠは甘くない。

10番 オーヴェルニュ 牡5 57.0㎏ 福永騎手
中京では抜群の結果を残しているオーヴェルニュ。
福永騎手との相性も良く、能力値も高い。
大井2000mは初だが気にならない。
気になるのは暑さに弱いことだけか。

11番 ノンコノユメ セ9 57.0㎏ 真島騎手
前走が今のノンコノユメを表す全てなのかも知れない。
もちろん距離が長すぎたが、それでも全盛期ならもう少しやれた。
さすがに今回はメンバーも豪華。
ここで割って入るような想像が出来ない。

12番 マルシュロレーヌ 牝5 55.0㎏ 森騎手
紅一点の存在かつ、リーディングジョッキー森騎手が鞍上ということで注目度は高い。
今の競馬界は牝馬優位であるから注目されて当然。
しかし、ここはさすがに牝馬限定でしか結果を残せていないので力不足である。
どこまで頑張ることが出来るか。

13番 クリンチャー 牡7 57.0㎏ C.ルメール騎手
陣営がC.ルメール騎手を用意してきたというのは勝負気配の現れでもある。
地方に主戦をおいてからは一気に才能が開花した。
大井2000mは初ですが、今までのレースから察するに問題はないでしょう。
ただここまで強豪とは初対戦なので、どこまで食らいついていけるか。

以上が帝王賞の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

本当に悩ましいレースではあるが、交流重賞ということもありある程度は絞っていかないいけない。
その辺を考慮して最終予想を考えた。

祝!3冠達成!!!【AX KEIBA】

利用して良かった競馬情報サイト 第1位
情報力が凄い競馬情報サイト 第1位
友人に勧めたい競馬情報サイト 第1位

最終予想

人気ブログランキングへ
東京大賞典で差のない2着、川崎記念でオメガパフュームを突き放す競馬。
年を重ねて距離延長に強さを見せており、マイルよりは適性があってきていると見ます。
前走かしわ記念は[4-5-3-10]と半数以上が3着以内に絡んでおり、ローテも順調です。

○8番オメガパフューム
大井2000m[4-3-0-0]とパーフェクトです。
3着以内で考えると信頼度は高いでしょう。

▲7番チュウワウィザード
ドバイワールドCは想定以上の激走です。
ここも軽視はできないですし、南関の戸崎騎手は要注意。
一発逆転がるとすればここでしょう。

△4番テーオーケインズ
帝王賞なのでテーオーは押さえましょう。
東京大賞典でも差のない競馬ができており、その後の競馬も強さを見せています。

△13番クリンチャー
ルメール騎乗なら押さえは必要。
格下相手だと寄せ付けていないので、力は通用してもおかしくない。

×10番オーヴェルニュ
悩ましい一頭、力はあるが夏に弱い馬なので人気を吸って飛ぶ可能性に賭けたい。
ギリギリまで検討。

馬券は3連単フォーメーション
1着:◎,7
2着:8
3着:◎,7、4,13,(10)

1着:◎,7
2着:◎,7、4,13,(10)
3着:8

オーヴェルニュを購入して16点、消せば12点です。
ここを本線に入りましょう。

PR:競馬の楽園!獲得額レベチ

今おすすめしたいプラン情報

◎-桃源郷-◎

選ぶレース・買い方が完璧!

先週…計53万円獲得しました◎

━━━━━━━━━━━━━━

◎-桃源郷-◎

6/27 阪神6R 3連単500円12点

獲得額:194,850円

6/27 阪神4R 3連単300円18点

獲得額:227,940円

6/26 東京4R 3連単500円12点

獲得額:109,300円

━━━━━━━━━━━━━━

帝王賞, 大井競馬

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報も優秀!各回収率

・6/20東京8R:156%・6/19札幌9R:108%

・ホンコンJCT:270%・調布時別:188%・早苗賞162%

━━━━━━━━━━━━━━

帝王賞, 大井競馬

━━━━━━━━━━━━━━

個人的には即『桃源郷』をベタ乗り推奨◎

超慎重派の人は無料情報から様子見OK!

今週の無料情報は檜山特別です。

【無料登録へジャンプ】

売り切れ必至のプラン情報!波乱の夏競馬はココのプランが頼りになります!!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました