【CBC賞2021予想】小倉開幕週は逃げ馬!しかし前日オッズがブービー人気の穴馬も狙う!

レース予想

土曜小倉では芝1200mが4レース開催され、その内3つは逃げ馬が勝利しました。
もう一つも2番手から競馬した2頭が1着2着と、前をいった馬が止まりません。
ただ、上がり最速を出せば馬券圏内に届いているのも事実です。

逃げと上がり最速、両極端な組み合わせで良さそうなレースです。

高配当を狙うにはこっちが良さそうですね。

◎3番ファストフォース
内枠で2列目からの競馬で展開利は大きくあります。
逃げ先行が激しくなれば漁夫の利、緩くなればインで楽々追走で圏内。
十分狙えると見ます。
小倉で勝利した実績もありますし、足りないとすれば時計ですのでそこだけが不安材料ですね。

○6番ビオグラフィー
連勝の後の京王杯SCで積極的な競馬をして5着なら充実一途と言えます。
53㎏で出走できるのも有利ですし、脚質も自在。
2連勝の藤岡康太騎手に戻りますし、夏は牝馬の格言を体現する可能性は十分です。

▲9番ヨカヨカ
小倉で2連勝の実績もありますし、単騎逃げになれば残り目十分でしょう。
ただ、桜花賞に向けて控える競馬を試していたら、逃げれなくなったという予感もあります。
ここはピンかパーかでしょう。

△11番ピクシーナイト
距離短縮でどうなるか分かりませんが、福永騎手なので押さえます。

人気ブログランキングへ
前日オッズでシンガリ人気争いですか。
そんなにダメな馬だとは思いません。
展開的に差しが届く流れになれば2着3着に突っ込んでくる可能性は十分あると見ます。
押さえましょう。

馬券は
馬連流し、ワイド。

馬連ながし
3-6,9,11,穴人気ブログランキングへ

ワイド1点
3-穴人気ブログランキングへ

こちらでいきましょう。

【無料】CBC賞(過去10年平均3453倍)プロの3連単!

【PR・オススメサイト】━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業40年【ホースメン会議】の
実力を無料で体感できるキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━
過去10年で平均配当34万5310円の重賞

3連単を無料公開
CBC賞(G3)
7月4日13時  無料公開!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■直近の的中買い目
6/20 阪神7R  1万1870円的中
6/19 東京11R  10万3550円的中
6/13 札幌10R  1万8790円的中
6/12 札幌11R  16万8520円的中
6/6  東京6R   1万3820円的中
6/5  東京7R   6万2860円的中
5/29 中京12R  2万2840円的中
5/23 中京7R  2万5420円的中
5/22 東京6R  1万7000円的中

CBC賞(G3)の無料閲覧方法
競馬予想, 穴馬予想, CBC賞

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました