【七夕賞2021予想】にわか血統予想でドイツ血統内包馬?

レース予想
七夕賞2021予想|逃げ先行か?差し馬か?展開予想で勝負!

 

土曜の福島では芝2000mが2レース開催されました。
2レースの勝ち馬に共通するのは、ディープインパクト持ち、ドイツ血統持ちです。

9R猪苗代特別のワールドスケールは父ワールドエース。
ワールドエースは父ディープに母マンデラはドイツ馬です。

11R阿武隈ステークスのエフェクトオンは父ディープに母父karatos(ドイツ馬)です。

やや近い構成の馬が一頭だけいます。

にわか血統予想人気ブログランキングへ
父ディープインパクトは出馬表のとおりです。
母母父にMonsunを抱えドイツの血も内包しています。
勝ち鞍が2200m以上しかないため、ちょっと短いかもしれませんが押さえておきましょう。

特筆事項はこれくらいでしょうか。

それ以外の通常の予想も組み立てににわか血統を追加していきましょう。

展開を考えるとトーラスジェミニがおそらく行くでしょう。
1番人気になるため、早目に潰しに行く必要があります。
人気のクレッシェンドラブやヴァンケドミンゴは中団から捲り差しを狙います。

トーラスジェミニを捉えるために早めに動き始める。
かといって、後ろからでは捲りの2頭を逆転できそうな馬はいません。

脚を溜めてイン突き、かつトーラスジェミニを捉えつつ最後まで脚を持たせることが条件となります。

◎2番ロザムール
軽量を活かして2番手からの競馬でイン突きがハマるでしょう。
中山での好走実績を考えると関連性の高い福島も激走の予感です。
好走凡走の結果に見える馬柱で今回は好走の予感です。
前走が福島で大きく負けたので軽視されている感はありますが、中山牝馬Sでも4着好走と実績もありますのでここも期待しましょう。
デムーロ騎手に替るのもあっていると見ます。

人気ブログランキングへ
にわか血統予想で紹介した馬です。
インの3列目からでスタミナ面は問題ありません。
ロザムールが1800mまでしか勝ちがないためスタミナ勝負になったらこっちが出番でしょう。
オープンクラスで活躍がないためハンデも手頃です。
狙える一頭でしょう。

△9番クレッシェンドラヴ
△16番ヴァンケドミンゴ
昨年の1着3着馬ですね。
どちらも福島巧者ですし、消す理由はないでしょう。
順当に押さえます。

馬券は変則的に馬連フォーメーションとワイド。

馬連フォメ
2,▲-9,16(4通り)

ワイド
2-▲

以上でいきましょう。

3列目は手広くいかないと難しくなりそうですし、手広く行ったらトーラスジェミニの予感なので2列目までの予想で組み立てます。

にのまえ
血統予想, 競馬予想, 七夕賞

-にのまえでは-

競馬関係者・トラックマンの情報は当然ながら、
日進月歩で目覚ましい発展を遂げるAIを積極的に活用し、
多角的な視点から情報の正確性を高め、
期待値を突き詰めて
買い目を提供させていただきます。

今週はこの馬券を買ってください。

SEED
血統予想, 競馬予想, 七夕賞

最大毎週4レース
完全無料提供

通常の投資では実現し得ない
"短期間"での"高回収"を狙うことが
競馬投資の最適解
アナタが本当に競馬で稼ぎたいなら
まず"勝ちのセオリー"を知るべし

めざまし万馬券
血統予想, 競馬予想, 七夕賞

少点数の高精度買い目にて
馬券代 500円~
万馬券を量産!
ローリスク・ハイリターン
で週末競馬を攻略致します!
お客様満足度95%超え!

必勝!万馬券ちゃんねる。
血統予想, 競馬予想, 七夕賞

万馬券獲得のチャンス!
スマホで簡単登録!

初心者でも安心の専属担当スタッフの丁寧なフォロー!
競馬の知識は一切不要!提供情報通りに馬券を買うだけ!
迷惑営業一切なし!停止・退会も迅速に対応!

私たちにお任せください!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました