【習志野きらっとスプリント2021予想】キャンドルグラスから勝負も最終買い目はライブで紹介!

レース予想
習志野きらっとスプリント, 競馬予想
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

オリンピックどうなるのでしょうか。
安心・安全を謳っていたバルブ方式は穴だらけ。
クリエイター陣の問題。
始まってもないのにオリンピック特別措置などなど。
はじめはオリンピックを楽しもうと思っていましたが、ここまでボロボロだとどうなのってなりますね。
なんか一気にオリンピック熱が冷めてしまいました。
オリンピックよりも競馬をたのしもと思います。

今週の地方は重賞レースが盛りだくさんです。
毎日のように重賞レースがあります。
週末には夏競馬の名物レースでもあるアイビスサマーダッシュがあるので、ガッツリ軍資金を溜めるためのも、平日の地方重賞でしっかり稼ぎましょう。
水曜日の南関は船橋でSSSの習志野きらっとスプリントが行われます。

それでは、いつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ブランオラージュ セ7 56.0㎏ 和田譲騎手
兵庫から参戦です。
スプリント能力は高いが、今回は初コンビの和田騎手や輸送という問題がある。
クリア出来れば最内枠なので良い競馬に期待出来るがどうか。

2番 クルセイズスピリツ 牡6 56.0㎏ 西騎手
この2年はこのレースで結果を残せていない。
スピードは良いものを持っている。
今回はリフレッシュ休暇初戦なので良い状態で挑めれば前進が見込める。

3番 コパノフィーリング 牝4 54.0㎏ 森騎手
森騎手ということだけで信頼度アップするが、前走の内容が衝撃だった。
移籍初戦でしっかり結果を出したのは素晴らしい。
移籍2戦目の今回はさらなる上積みに期待したい。

4番 ダンディーヴォーグ 牡4 56.0㎏ 町田騎手
今回は同型馬が多いのでどんな競馬をするか。
相手関係も強化されるので、正攻法では厳しい。
適性面もやや不安が残る。

5番 ジョーロノ 牡3 54.0㎏ 左海騎手
54.0kgの斤量で出走出来るのはプラスではあるが、今回は相手が悪すぎる。
同型馬も多いのでかなり器用かつタフな競馬が求められる。
現状の能力値ではやや厳しいか。

6番 アザワク 牝4 54.0㎏ 張田騎手
昨年と同じローテーションで挑んできたのは門別のスプリンター。
地元ではこの路線ではトップクラスではあるが、このメンバーに入ると少し分が落ちる。
昨年と同様な結果になる可能性も。

7番 アドバイザー 牡6 56.0㎏ 笹川騎手
安定感はずば抜けている。
馬券を外したのも20戦して1回のみ。
コース経験もあるのでアクシデントがない限り崩れることは考えにくい。

8番 カプリフレイバー 牡4 56.0㎏ 真島騎手
出走取消

9番 ポッドギル 牝5 54.0㎏ 矢野騎手
1000m以下なら走る印象があるが、このコースでは一度も結果を残していない。
メンバー的には展開が向きそうではあるが、今までの競馬からは取りこぼす可能性が高いので相手までか。

10番 キャンドルグラス 牡7 56.0㎏ 御神本騎手
前に行きたい馬が大井ので展開面はドンピシャ。
このコースは得意コースで一度も崩れていないコース。
普通に競馬が出来れば勝ち負け。

11番 ダノングッド 牡9 56.0㎏ 本橋騎手
高知からの参戦だが、南関に所属してた時期もあるので適性面は気にならない。
前走は兵庫の園田FCスプリントの内容は非常に良かった。
前走の様な競馬が出来れば、ここでも十分勝負出来る。
気になるのは船橋が合うかどうか。

12番 ニシノラッシュ 牡9 56.0㎏ 仲野騎手
血統的にはスプリンターではあるが、今回は力不足である。
年齢的にもこの力では重賞は厳しい。

13番 フランシスコダイゴ 牡6 56.0㎏ 今野騎手
昨年3着の実績はあるが、昨年の方が勢いを感じた。
さらに今回は同型馬が多いので、昨年以上にタイトな競馬になりそう。
ここは手が出ない。

14番 ダノンジャスティス セ5 56.0㎏ 倉兼騎手
高知からの参戦だが距離実績がないだけに取捨難しい。
地元ではマイルで結果を残しているので距離短縮の流れに対応できるか。
枠は動きやすい枠なので、流れに対応出来れば。

以上が習志野きらっとスプリントの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。


習志野きらっとスプリント, 競馬予想

予想

最終予想は明日のライブでやります。
19:30から開始ますので、上記動画からチャンネル登録をお願いします。
現時点での中心視する4頭です。

◎10番キャンドルグラス
逆らわず素直に入りましょう。外枠でレースの流れに乗りやすいですし、実績も十分です。
船橋1000m[3-1-0-0]昨年2着のリベンジはここでしょう。

相手筆頭は3番コパノフィーリング、2走ボケが心配ですが前走の勝ちっぷりは良かったです。

斤量面でやや不安を持ちますが、ここ3走が充実の7番アドバイザー、

おそらくハナに立って譲らない人気ブログランキングへも要警戒。

この4頭を中心に馬券を組み立てていきましょう。

PR:稼げる遺伝子ココにあり

今週おすすめしたいプラン情報

[名馬の系譜]

選ぶレース・買い方が完璧!

2週間で123万円獲得しました◎

━━━━━━━━━━━━━━

[名馬の系譜]

7/18 小倉10R→223,200円獲得

7/18 福島05R→165,400円獲得

7/17 函館04R→211,500円獲得

7/11 小倉08R→255,600円獲得

7/11 小倉02R→224,000円獲得

7/10 小倉07R→157,200円獲得

※各3連単12点500円投資

━━━━━━━━━━━━━━

習志野きらっとスプリント, 競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報も優秀!各回収率

・猪苗代特別:180%・HTB杯:120%・開成山特別:138%

・6/20東京8R:156%・6/19札幌9R:108%

・ホンコンJCT:270%・調布時別:188%・早苗賞:162%

━━━━━━━━━━━━━━

習志野きらっとスプリント, 競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━

個人的には即『名馬の系譜』をベタ乗り推奨◎

超慎重派の人は・・・無料情報から様子見OK!

今週の無料情報は糸魚川特別です。

【無料登録へジャンプ】

売り切れ必至のプラン情報!波乱の夏競馬はココのプランが頼りになります!!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました