【ブリーダーズゴールドカップ20201予想】マルシュロレーヌを認めつつも、先行馬を狙う!

地方交流重賞

所属騎手らの馬券不正購入などいろいろな膿を出し切るために開催自粛が続いていた笠松競馬が、来月9月8日から再開することが発表された。
この件に関してはあまり触れないでおこうと思ったが、一人のファンとして応援したいという気持ちはある。
ただ、馬券購入の有無に関してはこの先正直買う気にはなれない。
不正があったことはもちろんだが、協会の説明のなさに絶望を覚える。
しっかり対策を講じたから大丈夫ですよねスタンスが非常に鼻につく。
公営ギャンブルではあってはいけない事が普通に行われていたのだからしっかり説明責任を果たすべきである。
信用を取り戻すと組合は言っているが、本当にそれを取り戻したいならレース再開するのではなく、まずはしっかり説明をして欲しい。
そこからはファン次第である。

今週の重賞はメンバー的にあんまりだと昨日の記事で書きましたが、今回予想するレースは別。
交流重賞なのでなかなか面白いメンツが揃った。
中央馬5頭と門別馬5頭の真っ向勝負。
ただもちろんどう考えても中央馬が有利なのに違いない。
逆転は無理にしても馬券圏内ならと思わせる地方馬はいる。
このレースは予想よりも馬券力が問われそうだ。

それでは、いつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

ブリーダーズゴールドカップ2021予想|船橋競馬アフター☆ウィーク賞他も!

1番 リネンファッション 牝4 55.0㎏ 武豊騎手
中央所属馬です。
昨年からダートに絞っているが、芝でも走れる兼用タイプ。
ダートに絞ってからは大崩れなくしっかり結果を残している。
前走で地方の砂は経験済みなので砂対策も問題なし。
安定感もあるので馬券を買う身としてはありがたい。

2番 マリーンワン 牝5 55.0㎏ 阿部騎手
今年から本格的に中距離路線に参入。
ただ目立った結果を残せていない。
基本的にはスプリンターなので、マイルまでが限界か。

3番 ネーロルチェンテ 牝4 55.0㎏ 石川騎手
地元勢で可能性を感じるのはネーロルチェンテ。
再転入後は比較的安定したレースをしている。
この安定感なら着狙いは十分狙える。
大井や中央で得た経験を活かしてどこまで。

4番 アッシェンプッテル 牝5 55.0㎏ 藤岡佑騎手
オープン入り後は未勝利。
ただ弱いわけではなく、戦績は比較的安定している。
前走芝を使った意味が分からないので、このレースがどう影響するか。
このメンバーに入ると少しパンチ力不足。

5番 マルシュロレーヌ 牝5 57.0㎏ 川田騎手
実績・実力ともに一枚抜けている。
帝王賞は着順だけ見ればそうでもないが、メンバーと内容を見れば強さがわかる。
今回は牝馬限定な上にライバル馬も不在。
力を出し切れば勝ち負け。

6番 サイファリス 牝5 55.0㎏ 服部騎手
地元勢なので適性面は問題なし。
距離も十分対応可能ではあるが、メンバーが問題。
このメンツは初めてみたいなのでどこまでやれるか。

7番 クオリティスタート 牝7 55.0㎏ 桑村騎手
実績はあるが、さすがに年齢からフレッシュさは皆無。
このレースでは結果は残せていない。
今更逆転は厳しい。

8番 レーヌブランシュ 牝4 57.0㎏ 松山騎手
昨年の3着馬なので適性面は問題ない。
ただ去年の結果だけ見ると、今年はどなのかという不安が大きくなる。
今回は相性抜群の松山騎手を手配。
陣営の勝負度とレーヌブランシュの良さを引き出せる松山騎手ならではの奇策に期待。

9番 メモリーコウ 牝6 55.0㎏ 古川騎手
昨年の2着馬なのでこちらも適性面は問題なし。
勝ちきれないが、大崩れなく安定的に走れるのはプラス。
枠も良いところなので、久しぶりの勝利なるか。

10番 ストラール 牝5 55.0㎏ 阪野騎手
今年から本格的に中距離路線に参戦するも微妙な結果。
その中で相手関係強化は厳しすぎる。
さすがにここで好走はない。

以上がブリーダーズゴールドカップの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

出走メンバーの半分が中央馬なので、圧倒的に中央勢有利に間違いない。
しかし中央馬も全ての馬が馬券になるわけではないし、取りこぼす可能性もある。
少々の波乱を期待しましょう。

最終予想

人気ブログランキングへ
先行好位から抜け出す競馬で崩れるイメージはありません。
前走は相手が悪かったと言うしかない競馬でした。
55㎏で出走できますし、ここも格好をつけたいところでしょう。

○5番マルシュロレーヌ
2000mのレースを考えると自力の高さはここが一番でしょう。
後ろから行くため、引っ張る馬がいないと展開的には有利と言えませんが、それでもねじ伏せる競馬になりそうです。

▲9番メモリーコウ
昨年2着ですし、今年もここが一つの目標になっていたようなローテです。
前走も混合のレースで3着は地力が高いことの証明でしょう。
好位差しで前を捉えつつマルシュロレーヌをどうやって凌ぐかの競馬になりそうです。

△8番レーヌブランシュ
昨年3着馬ですね。中央のオープンレースは厳しい結果となりましたが、TCK女王盃は先行から惜しい競馬でした。
松山騎手なのである程度前目につけると思いますので、要警戒ですね。

穴3番ネーロルチェンテ
距離が伸びてよさそうなこちらを穴馬にしましょう。
展開もそんなに厳しい流れにはなりそうにないので、3着に踏ん張ってくれればという期待ですね。
クオリティスタートは過去3回出走して8着が3回と。さすがにもう厳しいでしょう。
門別勢からはこちらを指名しましょう。

馬券は馬複3連複

馬複・3連複流し
人気ブログランキングへ-3,5,8,9

馬複4点、3連複6点でいきましょう。

今週は小倉記念が面白い!!
その理由とは?

今週はなんといっても小倉記念が面白い!!先週エルムSトップウイナーに続きここも嵐を呼ぶ穴馬ショウナンバルディが出走を予定していますからね。これまでショウナンバルディが出走したJRA重賞ではびっくりするほど穴馬が激走を続けています!


20年小倉記念アールスター(10人気)アウトライアーズ(13人気)
20年中日新聞杯シゲルピンクダイヤ(9人気)
21年中山金杯ウインイクシード(11人気)
21年小倉大賞典テリトーリアル(11人気)ディアンドル(12人気)
21年鳴尾記念ユニコーンライオン(8人気)ショウナンバルディ(9人気)
21年七夕賞ショウナンバルディ(9人気)

ショウナンバルディはJRA重賞6度の出走がありますが、8番人気以下だけを抜き出してもご覧の通り1~2番人気は5頭しか来ていないのにすべてのレースで9番人気以下が来ちゃうので大波乱が多いんです。そこでぜひ見て欲しいのが逆境ファンファーレの無料コンテンツ『逆境セレクト』

『逆境セレクト(無料です!)』
エルムS  3連単194,430円
クイーンS 3連単16,480円
新潟JS  3連単281,650円

競馬予想, マルシュロレーヌ, ブリーダーズゴールドカップ

体験した人は毎週毎週こんな穴馬で的中馬券を手にしています
ショウナンバルディ出走予定の小倉記念は100円がいくらになるのか?発走時刻が待ち遠しいですね(*^_^*)
⇓ ⇓
逆境セレクトで小倉記念の穴馬を確認する

名前も住所も電話番号も必要なし
無料登録しておくと週末すぐに見れます


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました