【北九州記念2021最終予想】外差しに寄せまくって高配当を狙う!

 

北九州記念2021予想|先週の傾向なら差し馬台頭か?

土曜の小倉芝1200mは4レース行われましたが、10頭立ての佐世保S以外は2着以内が馬番二桁の外枠有利な傾向でした。
逃げ馬も残っているのですが、展開を考えて外差しでいきましょう。

◎11番アウィルアウェイ
昨年3着で、前走も上がり最速で3着に飛び込んできました。
衰えも見せずですし、安定と見ます。
前日オッズで単勝6倍、単勝で妙味がありそうです。
一方で中団差しの馬を捉えきれずに3着も十分にありそうです。
3連単ならマルチで買わないといけない軸馬と言えそうです。
馬複で買いますが。。。

○14番レッドアンシェル
昨年の勝ち馬で今年はローテが異なりますが、中団差しで展開は合いそうです。
武豊騎手が本日の佐世保Sで勝利しましたが、いい予行演習になったのではないでしょうか。
同じような競馬で押し上げることは可能と見ます。
あとは捌けるかどうか。
前日オッズ9番人気はさすがに舐められすぎな気がします。

以下は相手です。

 

ピカイチな日常を提供する「穴党ピカイチ!」の口コミ・評判を調査してみました!

 

△10番メイショウカリン
小倉で2勝と適性高くハイペースな一戦でも勝利実績があります。
51kgを信じてロングスパートで勝負してどこまで迫れるか?になりそうです。

△18番ボンボヤージ
もう少し穴サイドかと思ったら、単勝10倍を切りそうな人気ですね。
ガッカリです。
適性も高いですし、外差しも使えます。脚質も先行・差しと自在性もあり52㎏なら狙いたいですね。
初の重賞で即通用となるか?川須騎手で良かったと思いますが、追い切りに乗ってレースに乗れないというのは何かあったのでしょうか?

人気ブログランキングへ
小倉[2-3-3-1]と適性高いですし、昨年▲を打ったので今年も狙いましょう。
枠もいいところ、昨年より斤量は1㎏減、状態も良さそうですし一発に期待します。

印を回すのは以上です。

馬券は馬複フォメ・ワイド流し

馬複フォメ
11,14-11,14,10,18,穴
(7点)

ワイド流し
穴-11,14

これでいきましょう。

内部情報を入手できれば、“プラス収支”はほぼ確実?

そうです!!競馬は、
【内部情報】さえ手に入れば、いとも簡単にプラス収支にできてしまう…ということです!!

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

2021.08.15小倉10R博多ステークス
9ベレヌス
109万8640円的中!!

2021.08.15札幌9R3歳以上2勝クラス
1ゼンノアンジュ
549万4400円的中!!

2021.08.15新潟5R新馬
8ダンテスヴュー
237万1500円的中!!

競馬で稼ぎたければ、ぜひお任せください。

”情報を知っている”我々を、どうぞ頼ってください。

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

【北九州記念2021最終予想】外差しに寄せまくって高配当を狙う!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

未使用
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました