【スパーキングサマーカップ2021予想】サルサディオーネを消す?!

レース予想
競馬予想, 川崎競馬予想, スパーキングサマーカップ
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

もうすぐ8月が終わります。
今年の夏は例年とは違い、東京2020五輪などが行われて短くて早い夏って感じた。
天災や事件なども重なったことも大きいだろう。
例年なら夏競馬もじっくり楽しんでいる余裕があったと思うが、今年はあっという間に過ぎ去った。
中央では注目の2歳馬をかなり見つけることが出来た。
彼らが今後に冬に向けてどれだけ成長してくれるのか楽しみである。

中央では夏競馬が終わりかけているのでなんだか物悲しい雰囲気があるが、地方競馬にそんな空気はありません。
今週もいつも通り重賞レースが盛りだくさんです。
まずは全国交流重賞のスパーキングサマーカップが川崎競馬場で行わる。
なかなかのメンバーが揃ったので難しいレースになるでしょう。

それでは、いつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 マムティキング 牡5 56.0㎏ 張田騎手
大井を中心に活躍しており右回り専門かと思われたが、前走のプラチナカップで左回りも対応出来ることを証明。
今回は1枠1番と絶好枠に入ったが、脚質的には仇になる可能性も。
この枠だと前に行くか。
今回は張田騎手に乗り替わるので彼のエスコートに期待。

2番 サルサディオーネ 牝7 56.0㎏ 矢野騎手
強敵牡馬相手にも前走の様な競馬が出来るか。
前走のスパーキングレディーカップの本当に強い競馬だった。
牝馬の中では断トツに抜けている。
斤量の恩恵もある。
ただ今回は骨のある牡馬が揃ったので、どこまで通用するか。

3番 ティーズダンク 牡4 58.0㎏ 和田譲騎手
前走はなかなか骨のあるメンバーが揃ったが、完全に抑えきって勝利しました。
この勝利には非常に驚いたが、内容が良いだけに軽視は出来ない。
条件的には問題無いうえに、今の調子なら勝負出来てもおかしくない。
ただ今回のメンバーに58.0kgは少し厳しいか。

4番 ザイディックメア 牡9 57.0㎏ 本橋騎手
前走は豪脚を活かした競馬で掲示板に入る活躍を見せた。
ただ今回とはメンバーレベルが違う上に、川崎適性も微妙なのは抑えたい。
前走の様な競馬は高望みか。

5番 マイネルナイペス 牡5 56.0㎏ 御神本騎手
ようやく安定感が出てきた。
全て川崎というのも心強い。
この時期にこれだけ活躍している勢いは見限れない。
コース適性も問題なし、問題は御神本騎手へ乗り替わること。
ここに来て初コンビなのはどうなのか。

6番 ヒカリオーソ 牡5 58.0㎏ 山崎騎手
鼻出血以降は低迷が続いている。
実績面ではメンバー上位なのでレースに集中出来れば。
力を出し切れるか否か。

7番 ドンフォルティス 牡6 57.0㎏ 櫻井騎手
地方2戦目で大きく変わることが出来るか。
前走からはその要素は感じない。

8番 ヴァケーション 牡4 57.0㎏ 本田騎手
全日本2歳優駿の勝ち馬なので能力はあるが、以降は活躍していない。
直近の勝ち星も1年前となんとも不甲斐ない競馬が続いている。
ここまで結果が偏ると早熟なのかと考えてしまう。
となるとこのメンバーとは貼り合えない。

9番 マイネルバサラ 牡8 58.0㎏ 内田利騎手
さすがに近走の競馬では手が出ない。
内田騎手に乗り替わっても変化に期待出来ない。

10番 アドマイヤゴッド 牡9 57.0㎏ 今野騎手
近走は可もなく不可もない競馬をしているが、今回は相手関係が大幅強化。
頭数も揃ったのでかなり厳しい流れでの競馬が予測出来る。
条件面は問題ないが、流れに対応出来るか。

11番 グレンツェント 牡8 58.0㎏ 森騎手
去年の勝ち馬なので適性面は問題ない。
近走の戦績からも8歳という年齢を感じることはない。
森騎手も復帰して調子も問題無さそう。
年齢的にも、もう一叩きあっても良かったかも知れないが連覇に向けて材料は揃った。

12番 コパノジャッキー 牡6 56.0㎏ 真島騎手
右回りの方が戦績が良いので、左回りになるのはマイナス。
4走前に同条件を経験して2着なので、その時の様な競馬が出来れば。
今回は相手もその時とは違うので真島騎手の手腕と展開が嵌れば。

13番 メイショウアワジ 牡7 56.0㎏ 丸山騎手
名古屋からの参戦です。
地方移籍後は全て掲示板内なので安定感抜群です。
今回は相手関係強化なので今まで通りにいかないだろうが、どこまで通用するのかは楽しみ。

14番 トキノパイレーツ 牡6 56.0㎏ 加藤和騎手
近2走は逃げが功を奏した印象がある。
ただ今回は相手関係強化なうえに、さすがにマークされる。
同じような競馬では撃沈する。
大外枠という不利な枠からどんな競馬をみせるか。

以上がスパーキングサマーカップの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

最終予想

最終予想といきましょう。

第一観は「サルサディオーネに連勝なし、むしろ着外」でばっさり消しましょう。
地方に移籍した2018年以降、1着は4回ありましたがいずれも着外。
今回も問題なしと思えるメンバーですが、あえて嫌っていきましょう。

人気ブログランキングへ
3着以内の軸馬で考えるならここでしょう。
決め手堅実ですし、サルサディオーネが引っ張る流れも歓迎です。
サルサディオーネが飛ぶ前提で、ガミることもないでしょうから手広く。

○3番ティーズダンク
安定感イマイチも地力は高い。ピンかパーで一応の押さえに。

▲5番マイネルナイペス
トライアルを勝ち上がってきた勢いを買います。

△14番トキノパイレーツ
相手なりのタイプで今回も相手には加えておきたい一頭です。

×6番ヒカリオーソ
3列目に帝王賞以来ですが、そろそろありそうですね。

×10番アドマイヤゴッド
外目の枠に入ると好走しがちですが、サルサディオーネと共に沈んでいく未来も見えるので一応の押さえへ。

×12番コパノジャッキー
地力は通用してもいいはず。展開と当日の仕上がり注意。

印を回すのは以上です。
サルサディオーネを消すので的中すればガミはないでしょう。

3連複フォーメーション
1列目:◎
2列目:3,5,14
3列目:3,5,14、6,10,12
(12点)

馬複の方が配当付きそうなので、馬複も押さえておきます。
◎-3,5,14、6,10,12
(6点)

グレンツェントの単も考えたいのですが、それは当日のパドックを見てからにしましょう。

PR【無料予想】9月も地方あります

サマーチャンピオン・公開

8月スタートの無料予想・・・

信じられないくらいのレベチです!

━━━━━━━━━━━━━━

【地方無料予想・8月】

8/18 大井11R 黒潮盃

ワイド4.7倍[的中]

払戻:14,100円/回収率:282%

8/12 門別11R ブリーダーズGC

ワイド1.9/2.6倍[的中]

払戻:11,120円/回収率:210%

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 川崎競馬予想, スパーキングサマーカップ

━━━━━━━━━━━━━━

そして1日(水)は・・・

サマーチャンピオン無料公開

中央もただいま連勝中~

中央・地方ともこちらからチェックです↓

→サマーチャンピオンの無料予想←

9月はあのレースもあのレースも無料公開とのこと!早め登録からのベタ乗りがおすすめです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました