【紫苑ステークス2021最終予想】穴馬の単複馬券で勝負!

レース予想
紫苑ステークス2021予想|秋華賞トライアル!オークス出走馬か?上り馬か?

今週から中山・中京開催と夏競馬も終わり、いよいよ秋のG1戦が見えてきました。

牝馬3冠最後の秋華賞トライアル紫苑ステークス、スプリンターズS前哨戦セントウルステークス等注目のレースが始まります。

本日は秋華賞を見ていきましょう。

枠順

馬名
騎手
1
スルーセブンシーズ
大野
2
トウシンモンブラン
三浦
3
ミスフィガロ
津村
4
エクランドール
ルメール
5
キヨラ
内田博
6
シャーレイポピー
鮫島駿
7
パープルレディー
田辺
8
メイサウザンアワー
石橋脩
9
アイリッシュムーン
富田
10
エイシンチラー
デムーロ
11
ファインルージュ
福永
12
アビッグチア
嶋田
13
ハギノピリナ
藤懸
14
ホウオウイクセル
丸田
15
スライリー
石川
16
クリーンスイープ
戸崎圭
17
ホウオウラスカーズ
横山和
18
プレミアエンブレム
横山武

 

データ

JRA公式サイトを参照し、データをチェックしていきます。G3に昇格した2016年以降の過去5年間を参照します。

単勝オッズ

紫苑ステークス予想, 秋華賞
単勝オッズ別の傾向です。
単勝4.9倍以下の人気サイドが優秀ですね。今年は混戦ムードですのでオッズは割れそうですが、人気サイドを中心にいくのが良さそうです。

前走レース

紫苑ステークス予想, 秋華賞
前走のレースグレード別の傾向ですが、オークス出走馬の好走率が高く、次いで2勝クラスです。
前走はオークス、重賞、2勝クラスを中心に、1勝クラスだった馬は注目馬のみ買う形が良さそうです。

G1実績

紫苑ステークス予想, 秋華賞
G1で5着に入った経験がある馬の好走率が高く、また5着以上の経験がない馬の場合は、JRAのオープンクラスで5着以内というのが目安になりそうです。

G1で5着以内:
ファインルージュ
ハギノピリナ

以上3項目を見ていきましたが、決定打に欠けるメンバーです。
データからの推奨馬はなしとしておきましょう。
ファインルージュとハギノピリナのG1で5着以内コンビはキズナ丼で狙うのはありかもしれませんね。

最終予想

難解な一戦で、人気を集めそうなエクランドールは1勝クラスを勝ち上がったばかりです。
全兄フィエールマンは秋に本格化をしているので、その傾向で行くと買いな印象ですが、どうなるでしょうか。

ここまで混戦ならば思い切った単複馬券でいきましょう。

人気ブログランキングへ
3歳秋のG1(秋華賞・菊花賞)ともに、春の実績馬でないならどこを狙うのか?となると、「古馬混合2勝クラス勝ち」馬を狙います。
対象馬は2頭いるのですが、もう一頭はホウオウラスカーズです。
格として通用するレベルにあると見ます。
また、当馬は新馬戦で東京1800mを勝利、2勝クラスは1400mでしたが中山1800mでタイム差なしの2着もあり中山がダメとも思えません。
何より、ノーマークの単騎逃げが濃厚で高配当の典型的なパターンです。
データからは3着以内がない、単勝30倍以上が濃厚ですが、敢えて狙いたいと思います。

馬券は単複

人気ブログランキングへ

難解な一戦ですが、秋華賞へ繋がりそうなレースですので注目していきましょう。

ザダル1人気を切り・・・・

無料予想新潟記念また的中!

収支+136900円
3か月収支+221万(収支はコチラ
────────────────────────

8月無料予想好調&連勝

キーンランドC収支+321750円

北九州記念   収支+35500円

関屋記念    収支+18000円

レパードS   収支+75200円

────────────────────────

紫苑ステークス予想, 秋華賞

────────────────────────

新潟記念   12人気
マイネルファンロン
キーンランドC10人気
セイウンコウセイ
北九州記念  5人気
ヨカヨカ
レパードS  10人気
スウィープザボード
────────────────────────

今期、今夏、令和3年・・・・

検証結果=ガチ最高収支です!
今週末は・・・・
紫苑S(金夜無料開放)


セントウルS(土夜無料開放)

ここは激熱すぎる無料予想です。

買い目受け取りはコチラ

メール登録し前夜22時頃要注目な買い目です!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました