【白山大賞典2021予想】内枠先行でスワーヴアラミスを狙う!

地方交流重賞

【PR】3連休も大当たりの美女達

みづきさんローズS・915%的中

みづきさん最近好調傾向ですね♪

ちかさんも裏メインをしっかり的中!

今週の神戸新聞杯・オールカマーも期待です♪

────────────────────────

※平日・土日の重賞買い目見れる

※誰かが当たり・・・回収!!

※人気薄馬7~12人気がドンピシャ

※本命軸の買い方は基本OKな予想家!

※地方重賞も無料予想あり

────────────────────────

金沢競馬予想, 白山大賞典, 地方交流重賞

────────────────────────

◆直近の美女実績(回収率)

◎ちか[単勝複勝ワイド](画像左上)

JRAアニバーサリーS:単複305%

丹頂S:ワイド300%・テレQ杯:複勝320%

新潟2歳S:単複127%・関屋記念:単複334%

◎みづき[買い目変幻自在](画像右上)

ローズS:馬連3連複915%

セントウルS:3連複895%

北九州記念:単勝880%・クイーンS:馬単ワイド馬連652%

◎ゆめか[馬券・臨機応変](画像左下)

札幌2歳S:3連複462%

新潟2歳S:3連複142%

札幌日経OP:3連複271%

黒潮盃:3連複101%・函館SS:ワイド253%

◎なつみ[馬連3連複](画像右下)

小倉サマーJ:3連複278%

関屋記念:3連複131%

スレイプニルS:馬連486%

大井記念:馬連128%・平安S:3連複248%

────────────────────────

金沢競馬予想, 白山大賞典, 地方交流重賞

────────────────────────

▼2021年の最高回収率

みづき~東海S 1834%

気になる方は・・・↓↓

LINEで買い目飛んできます!お金かかりません!

美女予想家を覗く←コチラ

中央・地方と…秋G1トライアルも美女達にベタ乗りしてください!

白山大賞典2021予想|マスターフェンサーの扱いをどうする?

衆議院選挙に向けて各党が公約を発表している。
コロナ禍ではあるものの、選挙はやはり国の政策が決まるので大事だ。
ただ完全に国民感情を逆なでする政策発表に呆れて言葉が出ない。
国民の舵を取るべき議員が、国民を分断しようとしているのがわからないのか。
若者が政治離れをするのも少し分かる。
政府にイライラしても仕方ない。
今日も競馬をして心を落ち着かせよう。

ということで地方競馬の予想をしていきます。
政治がどう動くかよりも、競馬の方が大事です。
でも選挙にはいきましょうね。
今週は交流重賞がメインになっていきます。
平日でもJRAジョッキーが観れるのは嬉しいことですし、地方勢も躍起になって普段ではあまり見られないバチバチのしのぎ合いは観ていてエキサイトします。
水曜日はまずは金沢で白山大賞典が行われます。
びっくりする乗り替わりもあったので注目の一戦です。

それでは、いつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 メイショウオオゼキ セ11 54.0㎏ 加藤騎手
メンバー最高齢ですがまだまだ現役で頑張っています。
尊敬はしますが、予想は別。
近走の結果やチグハグなローテではこのレースに対する想いも見えてこない。

2番 ヴェンジェンス 牡8 55.0㎏ 幸騎手
JRA所属馬ではあるものの地方競馬は初なので適性面が問題になる。
前走やこれまでの競馬から小回りはプラスではない。
しかし、もともとの能力は十分重賞で通用するレベル。
前走は長期休み明けだったので、ココからがヴェンジェンスの能力の見どころか。

3番 エイシンレーザー 牡6 54.0㎏ 栗原騎手
地元馬なので適性面は問題ないですし、中距離で安定した戦績を残している。
地元馬同士なら中心メンバーだが、今回は相手が悪すぎる。
JRA馬相手にどこまで通用するか。

4番 スワーヴアラミス 牡6 55.0㎏ 松田騎手
JRA所属馬で、前走エルムステークスを勝利して勢いに乗っている。
ヴェンジェンス同様に地方競馬は初ではあるが、こちらは小回り経験もありしっかり対応しているので、その点は問題ない。
連勝中で好調な上に斤量は55kgと反則級に軽くなるので、好条件は揃った。
枠もいいところにはいったので、同じ中央勢にどこまでやれるか。

5番 ティモシーブルー 牡7 54.0㎏ 畑中騎手
地元馬なので適性面は問題ありません。
ただ地元重賞でも足りていないのに、交流重賞でJRA勢相手に太刀打ち出来るとは考えにくい。
掲示板に入るのも至難の技か。

6番 マスターフェンサー 牡5 58.0㎏ 松山騎手
昨年の勝ち馬が今年も堂々の登場です。
前走のマーキュリーカップを連覇して、このレースを連覇を狙う。
しかし今年は不安点の方が多いのも事実。
1頭だけ58kgを背負っているのはかなりハンデですし、展開も昨年とは違う。
川田騎手ではなく松山騎手と不安が尽きない。

7番 メイショウカズサ 牡4 55.0㎏ 川田騎手
その川田騎手は松山騎手の乗り替わりでメイショウカズサに騎乗する。
前走のオープンでの大敗はどう判断するか。
好き嫌いがハッキリしている川田騎手が騎乗するのだから抑えは必要だが中心視まで出来る強調材料は見当たらない。

8番 ミューチャリー 牡5 54.0㎏ 吉原騎手
ファンを悩ます1頭だろうか。
まず遠征が初、御神本騎手以外の騎手が騎乗するのも初、と陣営はいきなり変化を起こした。
この意図を読み解ければいい。
まずなぜ白山大賞典を選んだのか。
過去のキャリアからかんがえると交流重賞でも好走しているなにかだろう。
そして鞍上の乗り替わり。
御神本騎手でも問題なかったが、地元の名手を手配してきたのは素直に勝負気配が高いと取るべきだろう。
そうすれば、自ずと答えはでる。

9番 マイネルキラメキ 牡6 54.0㎏ 大畑騎手
まずここでは勝負にならない。
無事に完走してほしい。

10番 ヒストリーメイカー 牡7 54.0㎏ 青柳騎手
JRA所属馬で7歳にしてようやく安定して結果を残せている。
昨年もこのレースで4着なので軽視は禁物。
とくに今年は金沢在籍時にコンビを組んでいた青柳騎手と再結成することになった。
陣営の粋な計らいに感謝したい。
名コンビ復活でどこまで巻き返せるか。

11番 トップロイヤル 牡4 54.0㎏ 池田騎手
この距離の経験があるのは大きいがそれではどうにもならないメンバー構成。
まだまだ伸びしろがある4歳馬なので、このレースが糧になれば良い。

8枠12番 ニーマルサンデー 牡7 54.0㎏ 中島騎手
地元馬ですが良績が1700mに特化している。
ココから考えると今回は距離が長すぎる。
さらに相手関係強化と厳しい競馬になるのは明白。

以上が白山大賞典の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

伝統ある金沢で開催されるJRA交流重賞白山大賞典の予想を紹介します。
基本的にはJRA所属馬が強く、勝つのはJRAと断言しても大丈夫でしょう。
今年は一頭、もしかしたらという存在もありますが、まずはJRA所属馬から入ります。

距離は2100mと長くなりますが、JRA勢の先行ペースについていけないとお話になりません。
終始よどみない流れでレースが進むので、追走で手間取るようでは馬券圏内は遠いでしょう。

展開を考えると昨年勝ち馬のマスターフェンサーがどのようにレースを進めるかはポイントになりそうです。
昨年はリンノレジェンドが積極的な競馬をして、好位差しがハマる流れでした。
今年はレースを引っ張るタイプの馬が不在で、ペースはスロー、2周目の向こう正面あたりから仕掛け合いになりそうです。

マスターフェンサーは前走マーキュリーカップ同様に、ある程度積極策で誰もいかなければそのまま行くという想定で入ります。

◎4番スワーヴアラミス
初の地方競馬での出走ですが、中山で好走している実績があるのであまり気にしなくて良いと思います。
先行好位で安定した競馬ができますし、何より55㎏は有利と言わざるを得ません。
エルムSの勝ちっぷりも良く、今の勢いで3連勝迄あるでしょう。

○8番ミューチャリー
大井記念、そして帝王賞を2走連続好走しました。
このメンバーならJRA組が相手でもそん色ありません。
金沢が合うかどうかはありますが、吉原騎手を手配してきているので勝負に出ているのは間違いないでしょう。
先日の東京記念に出ても良かったと思いますが、JRA勢の作る平均ペースがこの馬には合っている気がします。

▲2番ヴェンジェンス
前走は1年2か月ぶりだったにも拘わらず1.1差とそれなりの競馬を見せました。
叩き2走目で上昇あれば、元々の能力は重賞級ですので軽視は危険でしょう。
55㎏も有利と見ます。

△6番マスターフェンサー
昨年の勝ち馬ですが、斤量は3㎏増となります。また、冒頭でも紹介したように昨年はリンノレジェンドがペースを作ってくれたのでこの馬向きの流れになったと見ます。
今年は斤量面と展開面で昨年ほど恵まれそうにないので割引で入ります。

△7番メイショウカズサ
来ないとは思いますが、地方交流重賞の川田騎手ですからね。

△10番ヒストリーメイカー
地力の高さはありますが、昨年が4着でした。
昨年より前進する材料が見当たらないので、とりあえずの押さえへ。

印は以上です。

若干点数が多い気がしますが、的中重視で入りましょう。

馬券は3連複か馬複か・単勝

3連複フォーメーション
◎-2,8-2,8、6,7,10

馬複流し
◎-2,6,7,8,10

単勝:◎

◎は勝ち切れると思いますが、念のための馬複です。

PR:今週の地方・無料予想

┣白山大賞典

┣オーバルスプリント

地方2重賞を無料公開と豪華!

中央・地方ともに好調なんです♪

━━━━━━━━━━━━━━

中央・無料予想の実績

(日付/レース/払戻/回収率)

◇9/19 中京6R→19,670円/401%

◇9/18 御宿特別→11,450円/229%

◇9/04 テレQ杯→107,200円/2233%

10→6→2人気決着・・この点数で的中はお見事!

━━━━━━━━━━━━━━

金沢競馬予想, 白山大賞典, 地方交流重賞

━━━━━━━━━━━━━━

地方・無料予想の実績

無料予想【黒潮盃】

着順:10→1→5

3連複15.2倍×500円

[払戻額]7,600円

[回収率]152%

当日見た買い目画像↓

━━━━━━━━━━━━━━

金沢競馬予想, 白山大賞典, 地方交流重賞

━━━━━━━━━━━━━━

中央では岩室温泉特別・コスモス賞

阿賀野川特別・浦佐特別…さらに潮騒特別では回収率1500%超あり!

今週は地方重賞をベタ乗りしてください。

→地方重賞の無料予想

地方はレース当日サイトのメッセージBOXから買い目チェックしてください。

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました