【JBCスプリント2021予想】上位拮抗で難解な一戦も展開予想で勝負!

レース予想

今週は地方競馬がお祭り状態です。
3日水曜日にJBC4競走が行われます。
基本的に国内ではGⅠは1日1レースしかありません。
しかしこの日だけは特別にGⅠが3連戦行われます。
しかも連続でです、
こんな日は1年でこの日だけです。
緊急事態宣言も完全に明けているので多くの競馬ファンが様々んば形で楽しまれると思います。

金沢1400mで重賞級のレースだと、一つ顕著な傾向として「内枠が厳しい」という面があります。
馬番でみると3番より外、9番より内が優勢で、内枠外枠過ぎると少し割り引きたい面があります。

近3年の勝ち馬の傾向としては、前走が東京盃で負けた馬の巻き返しです。
対象馬もいますので、この辺を中心に狙っていくのが良いかもしれません。

また、ここ2年は地方所属馬が連勝中と中央地方の垣根が低くなっていることが伺えます。
今年も地方所属で昨年の勝ち馬サブノジュニア他、豪華なラインナップです。
中央食いもあることを想定していきましょう。

それでは、全馬を少しずつ見ていきます。

【PR】重賞3連勝中と好調

ちかさんギアMAX!

最近のちかさんギアAgeAgeですね~♪

エフフォーリア1点勝負でプラス収支!

────────────────────────

※平日・土日の重賞買い目見れる

※誰かが当たり・・・回収!!

※人気薄馬7~12人気がドンピシャ

※本命軸の買い方は基本OKな予想家!

※地方重賞も無料予想あり

────────────────────────

競馬予想, 地方交流重賞, JBCスプリント予想

────────────────────────

気になる方は・・・↓↓

LINEで買い目飛んできます!お金かかりません!

美女予想家を覗く←コチラ

中央・地方と…JBCC~アルゼンチン共和国杯も美女達にベタ乗りしてください!

 

全頭診断

1番 リュウノユキナ 牡6 57.0㎏ 柴田善騎手
中央からの参戦です。
昨年の秋から安定感が一気に増してきました。
今年に入ってからは重賞でも崩れす走っている充実ぶり。
全て1200m戦での結果なので、1400mに対応出来るかが鍵です。

2番 モジアナフレイバー 牡6 57.0㎏ 真島騎手
スプリンターというイメージはありません。
基本的には中距離で活躍していますが、3走前の黒潮盃で好走した実績から1400mなら力は発揮出来ます。
脚質の幅も広く、展開も不問なのでどんな展開でも対応出来るでしょう。
引き続き真島騎手が騎乗してくれるのはプラスです。

3番 サブノジュニア 牡7 57.0㎏ 矢野騎手
去年の勝ち馬なので連覇を目指したいサブノジュニア。
しかし条件面が昨年とは違うので、さすがに連覇は難しいかも知れません。
まだまだ一線級で勝負は出来ると思いますが、勢いを感じません。
小回り・1400mをどう攻略するか。

4番 アランバローズ 牡3 56.0㎏ 左海騎手
今年の3歳馬のレベルの高さは中央だけではありません。
前走のテレ玉杯は初古馬+中央馬と高いハードルが2つもあったが逃げて3着でした。
今回はその時よりも条件は厳しくなるが、叩き2戦目の上積みにも期待したい。
強敵相手にどこまでやれるか。

5番 サンライズノヴァ 牡7 57.0㎏ 吉原騎手
中央からの参戦です。
さすがに全盛期の時と比べると能力は落ちてきました。
ただそれでももともとの力があるので、着狙いならまだまだこのレベルで戦えます。
久しぶりに相性の良い吉原騎手を手配するなど、陣営の勝負気配も感じます。
苦手な左回りですが、巻き返し出来るか楽しみです。

6番 ニュータウンガール 牝4 55.0㎏ 岡部騎手
愛知からの参戦です。
愛知所属馬ではあるものの、金沢での戦績が以上にいいというタイプです。
岡部騎手まで手配しているので陣営はかなり勝負をしかけていると思います。
ただ今回は中央馬も相手にしないといけないので厳しい競馬になるでしょう・

7番 モズスーパーフレア 牝6 55.0㎏ 松若騎手
中央からの参戦です。
今年もJBCスプリントには参戦してきました。
昨年はぶっつけ本番のダートで4着とあと一歩のところまで迫りました。
レース後は芝に戻ったのですが、今年もこのレースには参戦するみたいです。
メンバーは強敵がそろいましたが、昨年の様な競馬に期待したいです。

8番 フランシスコダイゴ 牡6 57.0㎏ 本橋騎手
スプリンターなのですが、超がつくほどのスプリンターです。
1200mよりもさらに短い、1000mや900mなどで結果を残しています。
前走も距離延長で負けているので、今回はさらに延長となるので条件的にはかなり厳しくなります。
さらに相手も中央馬なので力不足です。

9番 サクセスエナジー 牡7 57.0㎏ 松山騎手
中央からの参戦です。
一時期はスランプに陥っていましたが、急に復活しました。
東京盃のメンバーを考えれば復活でしょう。
今回は得意の1400m戦なのでさらに前進がありそうです。
松山騎手とともに連勝もあるかもしれません。

10番 ベストマッチョ セ8 57.0㎏ 森騎手
今年は苦しい競馬が続いています。
今回は得意な距離ですし、森騎手が騎乗しているのでそろそろ復調してほしいが。
スムーズに前に行ければチャンスはあるが、この枠からいけるか。
能力的にはやれてもおかしくないので軽視禁物。

11番 クリノフウジン 牡7 57.0㎏ 下原騎手
兵庫からの参戦です。
前走は移籍初戦ということもありメンバーは楽でした。
今回は中央馬相手なので、中央でやっていけないから移籍したのに、このタイミングで中央馬と再対戦するのは酷です。

12番 レッドルゼル 牡5 57.0㎏ 川田騎手
前走はドバイ帰り初戦でしたが、時差ぼけを感じさせませんでした。
帰国2戦目なのでそろそろパフォーマンスが戻るころ合いです。
大外枠に懸念の声もあるが、ちょうどいいくらいのハンデかもしれない。
条件も問題ないだけに巻き返しに期待です。

以上がJBCスプリントの全馬診断を終わります。
ということでここから最終予想をしていきます。

最終予想

ここも色気を出して狙っていきましょう。

人気ブログランキングへ
30日の坂路で49秒台を出して、状態がますますアップしてきた様子です。
逃げてナンボですが、ここはすんなり逃げさせてもらえそうで、そのまま押し切りを期待します。
枠もいいところに入りましたので、走りやすいコース取りで押し切りを期待します。

○4番アランバローズ
前走が思いのほか強く、これならと期待できそうです。
おそらく2番手からの競馬になると見ますが、逃げないとだめでもないのは証明できました。
ここも2番手からイッタイッタの競馬になりそうで、斤量増も跳ね返してくれるでしょう。

▲12番レッドルゼル
大外を割り引きますが、やはり能力は高いでしょう。
ペースを見ながらロングスパートで、大外ぶん回しからどこまで伸びて来れるか。

△9番サクセスエナジー
前走の復調を素直に評価します。いい勝ち方でした。
1400mで完全復活があれば、勝ち負けに加われるだけの地力はあると見ます。

以下、3列目に。

×1番リュウノユキナ
距離延長は割引でしょう。

×5番サンライズノヴァ
近走不振も一応の押さえへ。

馬券は馬複、3連複へ

馬複流し
◎-4,9,12

3連複フォーメーション
1列目:◎,4
2列目:◎,4、9,12
3列目:◎,4、9,12、1,5
14点

◎に妙味を期待しましょう!

JBCクラシックも期待

20~50万円でる無料予想

平和賞・エーデルワイス賞で高配当♪

JBCCも50万馬券出るか注目です!

━━━━━━━━━━━━━━

-地方・買い目情報-

◆10/27 船橋11R 平和賞

3券種BOX/着順:4-6-11

ワイド27,600円/馬単176,700円

払戻計:204,300円

◇10/14 門別11R エーデルワイス賞

3券種BOX/着順:10-13-12

ワイド60,000円/馬単72,300円/三連単441,600円

払戻計:573,900円

※各1点3,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 地方交流重賞, JBCスプリント予想

━━━━━━━━━━━━━━

JBCクラシックも期待大!

初心者さんは馬単ワイドだけ乗るのがおすすめ♪

ハイリターン狙うなら3券種ベタ乗りしてください!

→JBCCも期待の無料予想

トリガミありながら的中率は確かです!詳しい実績はHPをご確認ください。

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想 地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました