【みやこステークス2021最終予想】クリンチャー連覇あるか?乗り替わりを嫌って穴サイドから!

レース予想

昨年の勝ち馬クリンチャーが出走です。
クリンチャーはここを勝ってから、この後交流重賞でも連勝があったりと、充実の1年間となりました。
JBCに来るかなと思っていましたが、堅実なレース選択ですね。
当然勝ちに来ているものとして扱いたいのですが、凱旋門賞以来の武豊騎手がどうか?
波乱含みとみて組み立てましょう。

人気ブログランキングへ
阪神3勝と阪神を得意としています。前走は9番人気ながらもコース巧者ぶりを発揮して勝利です。
各馬の目線が、クリンチャーをはじめ馬場の真ん中を意識したレース運びとなりそうです。
そこをシレっとインから突き抜けてもおかしくないので、一発狙っていきましょう。

○7番スワーヴアラミス
昨年のみやこSは8着と惨敗でしたが、今年は臨戦過程がいいですね。
休み明けがイマイチなタイプで、微妙に空白期間は空きましたが、年齢も経たので対処してくれると見ましょう。

▲10番メイショウムラクモ
ここまで順調に来ていますし、2勝クラスのいわき特別で圧勝でした。
古馬との力関係も問題ないとみていますし、頭まであってもおかしくありません。

△3番メイショウハリオ
前哨戦となる太秦Sは勝ち馬とタイム差なしの2着でした。
叩き2走目で良化するタイプですし、出走馬の中に少ないマイルよりのスピードタイプです。
そんな流れになれば。

×11番クリンチャー
馬の能力を考えると押さえない手はないでしょう。

馬券は、馬連流し

人気ブログランキングへ-3,7,10,11

穴サイドなのでオッズ次第ではワイドも。

みやこSの予想は以上です。

10万馬券連発です

無料予想【軸馬速報】

先週は7番人気…今週は9番人気

2着以上に絡むとこんな高配当です!

━━━━━━━━━━━━━━

=無料予想・軸馬速報=

11月06日 福島5R

券種:馬連3連複BOX

馬番:1,2,3,4,7,8(1点1,000円)

結果:1→2→4(4,9,1人気)

馬連:55.6倍/3連複:54.5倍

【払戻】110,100円

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, みやこステークス予想

━━━━━━━━━━━━━━

10月31日 阪神8R

券種:馬連3連複BOX

馬番:1,3,4,5,6,7(1点1,000円)

結果:7→1→4(2,7,1人気)

馬連:87倍/3連複:27.9倍

【払戻】114,900円

━━━━━━━━━━━━━━

ここの選ぶ馬の傾向としては…

・人気馬4頭&人気馬薄馬2頭。

・50:50での割合もあり。

選んだ人気薄馬が2着以内に絡んで

馬連だけでプラス収支もあります!

無料予想【軸馬速報】←こちらから

買い目はレース前夜公開。メイン前の軍資金稼ぎに…時にメイン無料公開もあります!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました