【デイリー杯2歳ステークス2021予想】セリフォスがなぜ出走?叩き台?朝日杯FS直行じゃないの?

レース予想

今週から秋のG1シリーズも後半戦ですね。
エリザベス女王杯が開催されますが、土曜日重賞はどちらもG1へ向けての前哨戦です。

この記事では、デイリー杯2歳Sをみていきましょう。

各馬見解

1番ソネットフレーズ
デイリー杯は1戦1勝馬でも過去5年で2回勝ち馬が出ており、経験値は問われません。
内容も2番手から押し切るだけのレースでしたが、逃げ馬は勝負していましたが、その他の馬は着狙いの競馬だったように見えます。
勝ち時計も優秀ですし、悲観することはありませんが判断の難しいレースだったと思います。
馬券は買わないといけない一頭ですが、軸に出来るかどうかは判断の分かれるところでしょう。

2番スタニングローズ
2戦目の未勝利戦がこの馬のベストパフォーマンスで、同じ阪神1600mが舞台なら。
前走サウジアラビアRC同様、少頭数の一戦ですので3着くらいの用意はあった方が良いと思います。

3番ドグマ
芙蓉Sは34.8-35.6と前傾ラップで逃げ馬は早々にバテテしまうレースを2番手から4着でした。
評価が難しい一戦で、厳しい流れを4着に踏ん張ったと見るか、新馬戦のように後方から上がり最速で勝負すべきなのか。
スローの上がり勝負になりそうで、良馬場での瞬発力勝負に対応できれば。

4番ウナギノボリ
サウジアラビアRCを見る限りでは、スタニングローズを逆転できる材料は見当たりません。

5番カワキタレブリー
レースを重ねるごとに着差は開いており、使うレースが違う気が…。

6番セリフォス
新潟2歳Sは強い勝ち方で、地力の高さを証明しました。
朝日杯FSが狙えるポジションでありながら、デイリー杯を使う…、たたき台かな?
勝ったら仕方なし。

7番プルパレイ
展開のカギを握る存在で、前走アスター賞はドスローの競馬で上がり最速を出して勝利。
2戦目の未勝利戦が淀みない流れで逃げ馬が潰れる中、上がりもまとめて勝利。
新潟・中山、ミドル・スローと馬場・展開不問の競馬ですので地力は高いと見ます。
新馬戦のアライバルに0.4差を考えると、単純計算でセリフォスと0.6差。凌げるのか?

最終予想

セリフォスの仕上がり次第でしょう。たたき台だった時を想定して

人気ブログランキングへ
半兄ボーデンは新馬戦2着の後、未勝利を勝利。その後スプリングSで3着と仕上がりの早いところを見せています。
その兄よりもデビューも早く初勝利も早かったなら、期待したいところです。
父にシーザリオ、母にエアグルーヴを内包し、クラシック本流の血統ですのでその点でもここは結果が欲しいですね。

○6番セリフォス
たたき台で2着以下に負けてくれれば…。

▲7番プルパレイ
アライバルを起点にセリフォスとの0.6差はさすがに逆転は厳しいか。
展開のカギを握りたいところですが、阪神マイルは結局上がり3Fがモノを言うので。

△3番ドグマ
前走1番人気4着は巻き返しパターン。ドスローの上がり勝負でなおかつロングスパートを見せれば。

×2番スタニングローズ
力関係からみて3着なら。

馬券は馬単・3連単フォメ

◎,6 → ◎,6,7,3 → ◎,6,7,3,2

馬単6点、3連単18点
トリガミやむなしで。

Win5で3069万円的中実績ありの【HANAMICHI】

11/13(土)・11/14(日)
第26回 武蔵野S(G3)
第46回 エリザベス女王杯(G1)
全券種を無料配信確定

【HANAMICHI】 ←今すぐクリック!

「第二の人生 馬券生活」
競馬投資に大切な資金を投じるなんて時代遅れ
まずは無料情報で ”稼いでみる”
貴方様のすることは
1,無料登録
2,無料情報を受け取る
3,馬券を買う
4,払い戻し金を受け取る

ただこれだけです。
憧れの“馬券生活”がわずか
4STEPで実現します

本来は、お金を貰えるレベルの情報になります。
その情報を無料で開放することで、
“貴方の新しい人生は始まる”
馬券生活も夢のはなしではなくなるって話。

11/13(土)・11/14(日)
第26回 武蔵野S(G3)
第46回 エリザベス女王杯(G1)
全券種を無料配信確定

【HANAMICHI】←今すぐクリック!

競馬予想, デイリー杯2歳S予想, POG

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました