【ゴールドウィング賞2021予想】今年の2歳重賞は門別勢を買えばOK!?

名古屋・笠松予想
カムイユカラスプリント2021予想|柊特別・トパーズ2200

 

名古屋の2歳重賞を予想しましょう。
名古屋1600mは3コーナーにあるポケットからスタートしてすぐに4コーナーに入ります。
スタートして100mチョイで直角に曲がる感じですね。

従って、好スタートを決めた馬はそのまま4コーナーをベストに回れて押し切れる可能性が高いレースです。
もちろん、地力は必要なのでスタートだけでは勝てませんが、過去5年の傾向では
2コーナー時点で先頭に立った馬は3勝、3コーナーで1勝、4コーナーで1勝。
つまり、日本一短い直線に入る前には先頭に立っておかないと勝てないレースです。

また、1番人気馬が5勝とパーフェクトです。
2番人気が4回3着以内、3番人気が3回3着以内、4番人気が2回3着以内。
かろうじて穴サイドが6番人気で3着1回のみです。
3連単も820円~2350円と非常に大人しい結果で、8点以内の勝負でいきましょう。

人気ブログランキングへ
今年の2歳重賞は門別買っておけばOK、という流れができつつあります。
先日の兵庫ジュニアグランプリでも門別勢がJRAの一角崩しで3着を確保しました。
門別で1勝、オープンレースで4着なら地力上位。
移籍2戦目で勝利を挙げて、今回は更なる前進でしょう。

○12番エムエスムーン
デビューから3戦目以降は3着以内を継続しています。
その安定感を買いましょう。
先行好位から終いしぶとく伸ばして、という競馬ですのでここも崩れることはないでしょう。

▲3番ミトノオオイ
門別デビューで未勝利ながらも名古屋に来て3連勝。
前走は1番人気12着も中間で緩めた様子がありありで、立て直しの一戦です。
1400mを1:29.4は2歳では破格の時計ですので、ここは見せつけてくれるでしょう。
スタートから先頭に立って、そのまま押し切ると見ます。

△9番パピタ
ここ2戦が逃げて2着と徐々に体質強化を感じさせる競馬になってきました。
490㎏台の馬格があってこの臨戦過程ならしばらくは買い続けた方が良さそうです。
逃げを打っても面白いですし、控えても今ならそれなりに来そうです。

×8番ゴールドスノー
前走はそのパピタに先着でした。
差はないと見ます。

☆11番ドミニク
ラブミーちゃん記念3着なら押さえは必要でしょう。ちょっと負け過ぎな気もするので押さえまで。

馬券は3連単1着固定、2着3着にエムエスムーンを置いて。
一発逆転があるとすれば、それはミトノオオイ。

1着馬:◎人気ブログランキングへ
2着馬:12
3着馬:3,9,8,11

1着馬:◎人気ブログランキングへ
2着馬:3,9,8,11
3着馬:12

1着馬:3
2着馬:◎,12
3着馬:◎,9,8,11

この14点でいきましょう。
ガミったら仕方なし。

今週の中央・地方無料予想

チャンピオンズCクイーン賞

的中率重視の人は必見なんです!

直近の的中率75%の無料予想こちら↓

━━━━━━━━━━━━━━

-直近の無料予想-

11/28 ジャパンC→1,530円 払戻

11/28 東京1R →6,800円 払戻

11/27 阪神2R →6,390円 払戻

11/21 マイルCS→5,880円 払戻

11/20 東京2R →12,000円 払戻

11/20 福島1R →18,240円 払戻

━━━━━━━━━━━━━━

名古屋競馬予想, ゴールドウィング賞

━━━━━━━━━━━━━━

買い目見て投資金額増やすのもOK!

まずはクイーン賞で様子見してから

週末の無料予想ベタ乗りするのもオススメです♪

→チャンピオンズC+クイーン賞の無料予想

地方はレース当日・中央はレース前夜買い目公開!早めに無料登録するとメールで買い目が届きます♪

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

名古屋・笠松予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました