【ゴールドカップ2021予想】モジアナフレイバーと見せつつ逆転を期待!

南関予想
浦和競馬ゴールドカップ2021予想|モジアナフレイバーでいいのか?

朝日杯フューチュリティステークス感動しましたね。
武豊騎手は22回目の挑戦でようやく制することが出来ました。
どのレースも難しいと思うのですが、正直なんで今まで勝てなかったのが不思議なくらいです。
競馬の七不思議なんて揶揄されてたくらいです。
中山から阪神に替わってくれたことがラッキーだったのかもしれないですね。
あとはなんといっても勝った馬がキーファーズの馬っていうのがドラマを感じます。
キーファーズの会長と言えば、武豊に凱旋門賞を取らせる会と立ち上げるほどの仲なので、感動もひとしおでしょう。
このまま一気に中央競馬のGⅠ完全制覇もすんなり達成しそうですね。
これでホープフルステークスの楽しみが増えました。

年末に近づいてきたので地方重賞も盛りだくさんです。
火曜日は浦和でゴールドカップが行われます。
今年もなかなかのハイレベルなメンバーが集まりました。
有馬記念ウイークでもあるので、しっかり平日の地方重賞で軍資金を集めたいですね。

それでは、全馬を少しずつ見ていきます。

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

1番 インペリシャブル 牡4 57.0㎏ 山崎騎手
最内枠をゲット出来たものの、近走の競馬ぶりでは不安しかない。
今年初浦和だが昨年は今回と同条件のプラチナカップで2着と結果を残しているので、適性面の問題はありません。
黒潮盃を制した山崎騎手と再結成してどこまで良いスパイスになるか。

2番 ジョーロノ 牡3 57.0㎏ 橋本騎手
ハナ争いに参加すると思うのでどんなペースを作るのか気になります。
今回は同型馬も多いですし、ハナ争いはかなりハードになると思います。
相手関係もなかなかですし、左海騎手が別馬を選んでいるのでそれまでか。

3番 モジアナフレイバー 牡6 57.0㎏ 真島騎手
このメンバーで同斤量で走れるのは反則クラスです。
前走のJBCスプリントは中央馬相手に4着なので実力は折り紙つき。
今回は地方馬のみですし普通に競馬をすれば凡走するのは想像しにくいです。
ただ気になるのは今回が初浦和なので、適性がどうか。

4番 グレンツェント 牡8 57.0㎏ 笹川騎手
昨年2着なのでリベンジに燃える一戦です。
去年の方がメンバーレベルは高かったので2着は評価出来ます。
ただ森騎手が別馬を選んだのが気になります。
初コンビの笹川騎手がどこまで能力を引き出せるか。

5番 ティーズダンク 牡4 57.0㎏ 和田譲騎手
同条件のテレ玉杯で2着なので適性面は問題ありません。
中央馬相手での結果なので地方馬だけならチャンスはあるでしょう。
上位メンバーは乗り替わりが多い中で継続騎乗なのは心強いです。

6番 グランドボヌール 牡7 57.0㎏ 張田騎手
先行力を活かしてバンバン逃げるとおもうのですが、同型馬が多いのでどうでしょうか。
かなり前半でやり合ってしまうとガス欠ってことも。
初騎乗の張田騎手の読みが勝敗を握る。

7番 アランバローズ 牡3 57.0㎏ 左海騎手
中央の3歳馬のレベルも高いですが、地方も高いです。
デビューから同一騎手が騎乗し続けているのも評価ポイントです。
初古馬重賞のテレ玉杯も3着と力があることは証明済み。
ただ前走の凡走が気になるので、このメンバーでどうか。

8番 ベストマッチョ セ8 57.0㎏ 御神本騎手
大崩れはないものの結果は残せていないです。
森騎手から御神本騎手に乗り替わりますが、トップ騎手でアノ競馬なのでどこまで御神本騎手が良いところを引き出せるか、見出せるか。

9番 クロスケ 牡6 57.0㎏ 仲原騎手
ここは力不足ですね。
無事に回ってくることが出来れば合格です。

10番 アンティノウス セ7 57.0㎏ 矢野騎手
メンバーレベルが上がってからは頭打ち感もあります。
ただ浦和1400mは得意条件でもあるので、その中でどこまで走れるかは楽しみです。
転厩してから矢野騎手一筋なので、この馬の良さを最大限に引き出してくれれば。

11番 ヒロブレイブ 牡8 57.0㎏ 藤本騎手
転厩後も全くです。
南関では難しいのかも知れませんね。

12番 アマネラクーン 牡4 57.0㎏ 森騎手
現在7連勝中。
勢いあり、このコースで結果を残しているので適性問題なし、最強コンビの森騎手と小久保厩舎と条件は完全に揃ってます。
ただこれまでのメンバーは平凡なので、強敵に相手に今までの競馬は通用するのか。
勝負の一戦です。

以上がゴールドカップの全馬診断を終わります。
ということでここから最終予想をしていきます。

最終予想

◎5番ティーズダンク
テレ玉杯オーバルスプリントの競馬を見ると、大きく信頼したい。
前走1番人気4着は巻き返しパターンで中から押し上げて勝ち切る。
ペースを握るアランバローズが一緒に出走することも展開が向くと見て。
相手筆頭は地力上位、JBCスプリントでも4着健闘の3番モジアナフレイバー
逃げて粘り込はありえる7番アランバローズ
テレ玉杯4着でアランバローズと差のない10番アンティノウス
点数増えるが差し向きな流れになれば4番グレンツェントまで。

手堅く決まると見て馬券は3連単2頭軸マルチ。

軸馬:3,5

相手:4,7,10

18点でいきましょう。

兵庫ゴールドトロフィー無料予想

浦和競馬予想, ゴールドカップ

のじぎく賞~兵庫大賞典的中と

園田重賞と相性の良い無料予想♪

直近の最大値はこちらです↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想【JBCクラシック】

着順:7-3-1(6,2,3人気)

馬単86.4倍/3連複32.3倍

払戻計:118,700円

※1点1,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━

浦和競馬予想, ゴールドカップ

━━━━━━━━━━━━━━

ボックス購入なので人気薄1,2着だと高配当あり!

2券種ベタ乗りからどちらか片方だけ乗るのもおすすめです♪

→兵庫ゴールドトロフィー無料予想

レース当日買い目公開です。中央も無料予想あるのでお見逃しなく!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました