【シンザン記念2022最終予想】第二のグランアレグリアことラスールは飛んでくれ!!

レース予想
シンザン記念2022予想|内枠先行かつ血統から、本命はラスールではなく・・・

 

シンザン記念の予想をいきましょう。
土曜の競馬は…、縦目縦目縦目。

馬連で買えば軸馬が3着、大穴馬を狙えば次点の穴馬が2着。
縦目でもあり裏目でもありました。

いつも通りと言えばいつも通りですが、新年の重賞では3戦目のシンザン記念。
3打数1安打は必須だと思うので的中重視でいきましょう。
といっても、軸で悩んでいるので嫌な予感しかありませんが。

なお、フェアリーSは当然ながら穴馬狙いです。
それは日曜夜に公開しますので、そちらもお楽しみしてください。

さて、土曜の中京で行われた芝レースは、血統的には短距離でロードカナロア、中長距離でディープと王道血統が来ています。
展開面では上がり最速を出せば入着までは見込めそうです。

王道血統プラス逃げ先行有利かつ相手に上がり最速馬を絡める。

この方針でいきましょう。

人気ブログランキングへ
順当に使われていますし、最終追い切りも併せていい伸びを見せました。
デビュー以来連対を外していない点も評価できますし、脚質も先行できる点が魅力です。
中京芝1600mはポケットからスタートするために、内枠先行有利ですので、枠も恵まれました。

○2番ラスール
ルメール騎手が「グランアレグリアのようだ」と言ったそうですが、シャケトラの下だとそのイメージは持てません。
新馬戦は確かに強い競馬でした。が、逆らいたい気持ちの方が出てきますね。
追い切りも見ましたが、いい仕上がりに見えます。
飛んでくれ、と願望しかない状況ですので、それなら対抗格でしょう。

▲1番ビーストニッシド
ちょっと足りない気はしますが、内枠で逃げか2番手からの競馬になりそうです。
展開利はありますので、押さえます。

△9番レッドベルアーム
能力はあるハズ。新馬戦緒時計も優秀です。
上がり33秒台の競馬になると合わないかも、という思いはあります。
土曜新馬戦の上がり最速は34.2でした。
東スポ杯2歳Sのような32秒台の競馬にはならないでしょうから、ここが正念場ですね。

×6番カワキタレブリー
デイリー杯3着ならここも相手なりに、という買い方です。

×7番シーズザデイ
単騎逃げはこちらだと想定します。逃げ馬は押さえます。

×13番ショウナンアメリア
父ロードカナロア、という一点で加えましょう。

馬券は6点予想にまとめます。

軸馬信頼して馬連・ワイドでいきましょう。

馬連流し
人気ブログランキングへ-1,2,9

ワイド流し
人気ブログランキングへ-6,7,13

弱気な予想ですが、この形でいきましょう。

【無料】シンザン記念馬券に絡めば10万馬券も演出可能な穴馬3頭

【オススメサイト】━━━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業41年【ホースメン会議】の
実力を無料で体感できるキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━

シンザン記念(G3)
プロの穴馬3頭を無料公開

馬券に絡めば10万馬券も演出可能な
穴馬3頭をプロが推奨!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■直近の的中買い目
12/19 阪神9R  5万0880円的中
12/18 ターコイズS  10万7720円的中
12/12 中山8R  1万4330円的中
12/11 中京9R  1万3640円的中
12/5 阪神11R  6万7050円的中
12/4 中山12R  6万9790円的中
11/28 東京7R  6万9320円的中
11/27 京都2歳S  2万0700円的中
11/20 東京7R  1万6660円的中
11/14 東京11R  19万3550円的中

▼シンザン記念(G3)無料閲覧方法▼
 http://www.hmco.jp/

競馬予想, ラスール, シンザン記念予想, グランアレグリア


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました