【ユングフラウ賞2022予想】ヒストリックノヴァは押さえまで!本命は逃げ馬のココ!

南関予想
ユングフラウ賞2022予想|富士山の日特別・アルプス特別【2022年2月23日浦和競馬予想】

いろんな問題点が浮彫となった今回のオリンピック。
IOCの商業型オリンピックが招いた問題といえるのではないだろうか。
やたらと問題点ばかり浮き彫りになってしまったが、やっぱり感動はしました。
選手のみなさんが一生経験あの舞台で戦う事は本当に素晴らしいことだと思うのですが、やっぱりあれだけ問題がポンポン出てくるととうなのかなってなるのは本当のところ。
せっかく全世界が注目する祭典なので、IOCにはちゃんと活かした運営をしてほしいです。

先週末に今年最初の中央GⅠが開催されましたが、結果はどうでしたか。
今年最初の開催だったのでかなり盛り上がりましたね。
結果はどうであれ、ここから少し間隔をあけて3月の末から毎週の様にGⅠが行われます。
的中出来た方は現状維持、出来なかった方はしっかり軌道修正して、春のGⅠシーズンを迎えられた良いです。

今週は水曜日が天皇誕生日なので祝日です。
狙った様に地方競馬の重賞が3つ行われます。
その中でも注目なのが、浦和で行われるユングフラウ賞ですね。
ナイター開催とかではないのですが、南関競馬は本当にレベルが高いですし、配当も他地区と比べたら賭けてる人数が違うので期待出来ます。
12頭立てですが、なかなか難解なメンバーなので高配当にも期待です。

それでは、全馬を少しずつ見ていきます。

1番 プラチナプライド 牝3 55.0㎏ 森騎手
森騎手+最内枠だけでも人気を得そうです。
ただこの乗り替わりはなんとも奇妙。
森騎手は別のお手馬がいましたし、ここまで組んできた御神本騎手は別馬を選んでいる。
御神本騎手が選んだのか、降ろされたのかでだいぶ評価は変わります。
浦和は初ですが、左回りに戻るのはプラスです^。
この枠を活かしてどこまでスムーズな競馬が出来るか。

2番 ピンクプラム 牝3 55.0㎏ 西騎手
経験値は多いですが、抜けた印象はないですね。
このメンバー相手に前にポジションを獲ってやり合えるのかが最大のポイントでしょう。
前走からコンビを組んでいるので西騎手も操縦性は問題ないと思うが、どこまでやれるか。

3番 ローズティアラ 牝3 54.0㎏ 安藤騎手
門別デビュー馬で大井に移籍して前走ようやく結果を残せました。
ただメンバーレベルが違いすぎますし、ここでも自慢のスピードを活かすことが出来るかは難しところです。
左回りが初めてなのも気になります。

4番 ハッピースパイラル 牝3 54.0㎏ 御神本騎手
お手馬を森騎手に獲られたのか、自ら降りたかので評価を大きく変わるのですが、厩舎の特徴を考えると勝算のある乗り替わりの可能性が高いです。
前々走からコンビを組んでおり、御神本騎手との相性も問題ないです。
今まで大井しから走っていないので浦和・左回りに対応できるかは未知数です。
条件的にはギリギリな感じなので、このメンバーでもやり合えるのか試金石の一戦。

5番 スティールルージュ 牝3 55.0㎏ 張田騎手
ここ最近は南関を走っていますが、門別から転入して今回が初戦。
浦和は初ですが、左回りの重賞で勝利経験あるので、1400m戦にも対応できれば楽しみです。
張田騎手との相性はいかに。

6番 ジョーストーリー 牝3 55.0㎏ 本橋騎手
地元・小久保厩舎が送りだす1頭なので期待度は高いです。
浦和は5戦4勝で複勝率100%の最高の舞台です。
未だ馬券を外したことのない戦績なので安定感も高い。
このコースは既に2度走って2勝しているコースなので適性面も問題ないです。
気になるのは脚質。
逃げなので完全に目標にされる中でどんな競馬をするか。

7番 エミーブレイズ 牝3 54.0㎏ 本田騎手
門別から川崎に転入してから負けなしの連勝です。
3歳牝馬が勢いに乗っている時は非常に警戒したいです。
ここまで森騎手、矢野騎手とトップ騎手が騎乗しているので、陣営の期待も大きいです。
本田騎手に乗り替わりますが、もともと賢い馬なので問題ないでしょう。
競馬も王道スタイルなのも頼もしいです。

8番 グラーツィア 牝3 55.0㎏ 笹川騎手
前走逃げずに大敗しているので逃げてくるとも考えられますが、同じタイプの馬もいるので競り合うとどうでしょうか。
左回りの経験値も少ない点も気になります。
初騎乗の笹川騎手がどんな作戦で来るか楽しみです。

9番 アスミ 牝3 54.0㎏ 山崎騎手
デビューから全て森騎手が騎乗していましたが、今回は森騎手は別馬を選んでいる点は素直にマイナス材料です。
対戦相手も前走同様に強敵揃いなので、厳しい競馬になるでしょう。
山崎騎手との新コンビで新しい一面が出てこれば。

10番 ヒストリックノヴァ 牝3 55.0㎏ 矢野騎手
中央デビュー馬で地方に移籍してからはその能力をいかんなく発揮しています。
能力的には今回のメンバーなら上位なので、力を出し切ることが出来れば十分勝負出来るでしょう。
矢野騎手が選んだという点も評価ポイントです。

11番 プラチナライン 牝3 54.0㎏ 町田騎手
強敵の同型馬がいるので、プラチナラインの形に持っていけるかは微妙なところです。
外枠というのもこのコースでは割引なので、条件的には厳しいです。
矢野騎手も別馬を選んだことから、3連勝の勢いと新コンビ町田騎手とどこまでやれるか。

12番 ロマンスロード 牝3 55.0㎏ 和田譲騎手
初の左回りなので未知数な部分はあるものの、前走の東京2歳優駿牝馬の競馬を見る限りでは軽視は出来ません。
前走同様のパフォーマンスが出来れば、十分上位に食い込める余地はあります。
大外枠は残念ではあるものの、駆け引きなしで思い切った競馬が出来る枠でもあるので、和田譲騎手の腕のみせどころか。

以上でユングフラウ賞の全馬診断を終わります。
ということでここから最終予想をしていきます。

無料LINE予想

「中山記念」「阪急杯」お任せ

令和4年も美女たちのゾッコンです!

誰かが当たり回収OK♪ナイス実績抜粋しました↓

左から…ゆめか・みづき・ちか・なつみ

━━━━━━━━━━━━━━

浦和競馬予想, ユングフラウ賞

━━━━━━━━━━━━━━

◆直近の美女実績(回収率)

◎ゆめか[馬券・臨機応変]

・AJCC 3連複15点300円

→261,720円/回収率5816%

・シンザン記念 3連複15点500円

→18,400円/回収率245%

◎みづき[買い目変幻自在]

・東海S 馬連3連複BOX

→14,300円/回収率204%

日経新春杯 馬連3連複BOX

→13,100円/回収率187%

◎ちか[単勝複勝ワイド]

・小倉大賞典 複勝20,000円

→46,000円/回収率230%

・クイーンC 複勝30,000円

→45,000円/回収率150%

・AJCC 単複21,000円

→82,000円/回収率390%

◎なつみ[馬連3連複]

・TCK女王盃 3連複6点500円

→5,350円/回収率178%

━━━━━━━━━━━━━━

1.LINEで友だち追加する

2.レース当日を楽しみにする

3.買い目が届いてチェックする

手順はこれだけでとっても簡単です!

馬券代以外の費用・電話番号・メアド…一切必要ありません!

美女予想家LINE登録←コチラ

無料予想なのに10万円以上の的中あります!今週も美女達にベタ乗りしてみてください(*^^*)

 

最終予想

逃げ先行馬の有力馬が多いので、展開的にはヒストリックノヴァに優位に働く可能性はあると思います。
が、それでは面白くない。

浦和らしく、前残り重視で入ります。

人気ブログランキングへ
混合重賞で3着、牝馬限定戦でもそれなりに走れています。
浦和[4-0-1-0]と実績もありますし、ここまでトータルで着外ナシ。
安定感も買えますし、地力も証明済みでしょう。
前日オッズでは2番人気争いですが、単勝7倍は見込めそうです。
単勝でも狙いたい。

○5番スティールルージュ
思いのほか人気しないですね。前走は差し馬台頭のレースで大きく負けました。
距離短縮、前残り馬場、門別重賞馬、狙い目でしょう。

▲12番ロマンスロード
前走は差し馬台頭のレースで、逃げ先行勢で最先着の5着と地力の高さを証明しました。
初の浦和ですし、大外も有利とは言えませんがやはり地力を思えば。

△1番プラチナプライド
前走1番人気4着以下は巻き返しのパターンです。
ローレル賞で差のない2着と同じ1枠1番ならここもイン差しで巻き返しでしょう。

×7番エミーブレイズ
門別から移籍後3連勝、しかも1秒以上の大差勝利が2回と圧勝です。
川崎1500mのレースを見れば浦和1400mのこの舞台も期待せざるを得ません。

×10番ヒストリックノヴァ
中央から移籍後、前走の2着は評価できますが展開面の恩恵も否定できません。
ここで勝つようなら浦和桜花賞の本命に据えてもいいと思いますが、試金石ですね。

馬券は馬複・3連複

馬複流し(5点)
人気ブログランキングへ
-1,5,7,10,12

3連複フォメ(9点)
◎-1,5,12-1,5,7,10,12

これでいきましょう。

地方無料予想・重賞連勝!

ユングフラウ賞も期待

地方進出からいきなり・・

重賞連勝とヤバいんです!

━━━━━━━━━━━━━━

《地方・無料買い目》

・2/16 報知グランプリC

ワイド3.2/7.5/6.1倍

16,800円 獲得

・2/09 金盃(重賞)

ワイド5.6/5.6/8.5倍

19,700円 獲得

━━━━━━━━━━━━━━

浦和競馬予想, ユングフラウ賞

━━━━━━━━━━━━━━

中央ではアメリカJCC95万円獲得!

昨年は弥生賞などで10万馬券連発から

金鯱賞75万円獲得など・・・

この時期ココの無料予想は必見です!!

無料予想←コチラから

中央は馬連馬単の二刀流~~これが人気薄入れて高配当出すんです!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました