【フローラステークス2022予想】素直な予想でルージュアスティリアから

レース予想
フローラステークス2022予想|オークストライアル!権利を取るのは?!

福島牝馬ステークスは思った以上のハイペース。
大外からあそこまで行くかと、、、想定外でした。

後ろからの差し馬を予想された方は的中されているかと思います。
おめでとうございます。

切り替えてフローラSへいきましょう。
東京は力通りの馬場というか、展開が素直に反映する馬場でした。

スローなら前残り、平均ペースで差し馬台頭。
セオリー通りで入りましょう。

前日オッズを見て意外と人気になっていないと思えるのは、君子蘭賞組でしょうか。
相性のいい前哨戦なのですが、どちらも単勝30倍以上。
今年は少頭数でレースレベルがどうかな?という点は否定しませんが、それでも牝馬1勝クラス特別レースです。

妙味を期待しつつ、真っ直ぐいきましょう。

展開はパーソナルハイが今回は行くでしょう。
いかなくても、早目にレースは動き始めそうです。
まとめて交わす馬を狙います。

◎13番ルージュアスティリア
今の福永騎手が2週連続重賞を勝つかどうかは微妙ですが、
上がり3F33.0を出した上で勝ち負けが決まる一戦です。
上がり3Fが一番信頼できるのはココ。という入り方です。

○9番ラスール
前走は重馬場での勝利なので過信はできませんが、スピードは上位。
先行から押し切る競馬を狙って直線どこまで我慢できるか。
ルメール騎手の騎乗も気になりますが、スピード優先で対抗格へ。

▲1番ルージュエヴァイユ
2連勝を評価します。
上がり3Fの時計こそ早そうに見えませんが、他のメンバーを千切っています。
東京ならもしかしたら33秒フラットもありそうです。
前走1番人気1着と地力も評価されての2連勝なので、ここも期待でしょう。

△2番エリカヴィータ
前走は2番人気に支持されながらも案外でしたが、東京新馬戦はまずまずでした。
巻き返しの一戦です。

△3番パーソナルハイ
ちょっと違う気はしますが、頑張って使っていますし、
相手なりに毎回走っているので。

△6番マイシンフォニー
フィリーズレビューを使って距離延長は良く分からないローテですが、
スピードは重賞で4着レベル、1800mを勝てる地力もあります。

△14番シンシアウィッシュ
前走君子蘭賞は相性のいいレースですが、今年はとりわけ少頭数。
勝ち切れませんが相手なりに2着3着ならこっちでしょうか。

馬券は馬連流し

14-1,2,3,6,9,14

面白みはありませんが、シンシアウィッシュの激走に期待です。

ここの無料予想が凄い!

『重賞6戦4勝』

勝率高いのでワクワクが止まらない!

芝・ダート・障害どれもイケますよ♪

━━━━━━━━━━━━━━

【重賞・無料予想】

■中山グランドJ

馬連5.1倍

払戻:30,600円

■ニュージーランドT

馬連9.9/3連複29.5倍

払戻:138,000円

■マーチステークス

馬連119.2倍/3連単✕

払戻:357,600円

■金鯱賞

馬連8.3/3連複35.4/3連単106.1倍

払戻:111,690円

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 東京競馬場, フローラステークス予想

━━━━━━━━━━━━━━

毎週見るのが楽しみになってます(^^)

今週は福島牝馬S?フローラS?読売マイラーズC?

当たる・稼げるレースを選択してくるでしょう!

→重賞・無料予想←

無料予想は↑↑からチェック。重賞はもちろん平場・特別戦にも強いです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました