【かきつばた記念2022予想】イグナイターにデータ後押しありも本命はここ!

地方交流重賞

船橋の予想動画はコチラ

若潮スプリント2022|びわ特別・憲法記念日賞【2022年5月3日船橋競馬トリプル馬単予想】

かきつばた記念の予想動画はこちら

かきつばた記念2022予想|名古屋1500m新設コースが舞台

名古屋競馬場のリニューアルにより、距離が1500mへ変更となりました。
スタート地点で4コーナー奥となり、スタートから1コーナーまでの直線も長くなりました。
また、最後の直線もリニューアルにより40mほど長くなっており、前よりも差しが届く可能性が増えました。

ここまでの開催で内外の枠の影響は小さそうなので、脚質で決めていきましょう。
前走黒船賞で勝った1番イグナイターが今回もノイズになりそうですが、JRA勢の巻き返しに期待しましょう。

簡単にデータを見ておきましょう。

・単勝人気別では1・2番人気が3着以内率90%と、まずは上位2頭が中心
・世代別では4歳が5勝、3着以内率も50%越えと優秀です
・過去10年の勝ち馬はJRAが8勝、兵庫が2勝、イグナイター侮れずです
・前走黒船賞2着以内馬が、近4年で3着に入っています

4歳・2番人気以内・黒船賞2着以内、イグナイターは3着以内は濃厚かもしれません。

展開を考えると、逃げを打つのは3番ラプラスか、川田騎手が積極策で10番ピンシャンか。
武豊騎手ヘリオスは流れを見ながら先行策でしょう。

3連覇のかかるラプラスですが、近走の内容から見ると59㎏は最後脚が上がるでしょう。
5番手以内に付けていた先行勢がそのままなだれ込む感じでしょうか。

NHKマイルC無料予想

名古屋競馬予想, かきつばた記念予想

NHKマイルCの吉報です~♪

トライアルレースを無料で的中!

先週は青葉賞で高配当でした(^ ^)

流れ的に今週も的中しそうです!

━━━━━━━━━━━━━━

人気ブログランキングへ
ここから入りましょう。
2番手からの競馬になると見ますが、データからも黒船賞2着以内馬。
斤量が1.5㎏増は割引かもしれませんが、前走はイマイチだった印象です。
根岸Sの内容と比較すると、もう一段階上があるはず。
そっちの芽が出ることを期待しましょう。

○1番イグナイター
園田移籍は大正解でしたね。今の環境が合っているのでしょう。
56㎏は前走と同じ斤量なら、ここも当然好走パターンでしょう。

▲10番ピンシャン
逃げを打ったら残すのではないでしょうか。
前走から間隔はありませんが、公開調教と思えばスイッチ入ったと思います。
交流重賞の川田騎手が2走連続凡走とは考えにくく。

△2番タガノビューティー
決め手を生かす流れになるためにも、レース全体が早めの競馬になることを願います。
中団から3コーナーで動き始めて、スパイラルカーブを生かすような上がり3Fが出せれば。

×3番ラプタス
3連覇のかかる舞台ですし、必要以上に消す理由もないでしょう。
一応の押さえへ。

馬券は馬複流し

人気ブログランキングへ-1,2,3,10

GW推奨・地方競馬情報
GW地方競馬でおすすめしたい情報

お金かかりませんので
ご安心ください。

≪会員無料公開≫

しらさぎ賞

ワイド1点5000円→10000円200%

東京スプリント

ワイド2点5000円→6150円123%

マリーンカップ
ワイド2点5000円→8700円174%

名古屋競馬予想, かきつばた記念予想

名古屋競馬予想, かきつばた記念予想

浦和桜花賞、黒船賞、エンプレス杯など
3月から好調継続中です。

かきつばた記念&かしわ記念

無料公開との事なので

ここ見てから馬券がよいかと!

→GWおすすめ地方競馬情報
メール登録し
当日レース前に買い目確認してみてください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました