【東京プリンセス賞2022予想】スピーディキック強さ認めつつ、差し届かず期待!

レース予想
東京プリンセス賞2022予想|行人坂賞・プレアデス賞【2022年5月11日大井競馬トリプル馬単予想】

長かったGWもあっという間に終わりましたね。
今年は上手く休みをとれが10連休の方もいたようです。
ところどころ出勤だった方は変則的な出勤で逆に疲れた感じになったのではないでしょうか。
私は後者なので、なかなかヤル気にならない感じです。
今週1週間はリハビリ感覚でゆっくり体を戻していきましょう。
この時期に無理すると鬱になったりするからね。
今週も競馬でしっかり頭を動かして、体を元の状態に戻していこう。

今週の南関はビックレースが多いです。
まず11日(水)に3歳牝馬限定で重賞レース東京プリンセス賞が行われます。
今年も好メンバーが集まりました。
GWは天気が良かったのですが、今週は天気も崩れそうなので、予想がさらに難解なっている気がします。

それでは、東京プリンセス賞に出走するメンバーを少しずつですが見ていきます。

毎週くる美女予想家なんです

東京プリンセス賞予想, 大井競馬予想

令和4年20レース以上も的中しています!

先週も重賞を土日でダブルで当てました(^^)

━━━━━━━━━━━━━━

-美女予想家ちか回収率-

新潟大賞典 :227%・京都新聞杯 :291%

青葉賞   :210%・マイラーズC:164%

アンタレスS:170%・中山グランド:270%

桜花賞   :360%・阪神大賞典 :127%

コーラルS :477%・高松宮記念 :420%

日経賞  :210%・チューリップ賞:118%

毎日杯  :190%・幕張ステークス:190%

小倉大賞典:230%・仁川ステークス:160%

クイーンC:150%・アルデバランS:227%

アメリカJCC:390%・伊賀S  :255%

日経新春杯:208%・シンザン記念 :194%

※券種は基本的に単勝複勝

━━━━━━━━━━━━━━

なんと、ちかさんの予想を見るには…

LINEで友だち追加するだけ!

かわいいオフショットも見れちゃうかも?

今すぐマイミク?違う!LINE友だちになってください!

→ちかさんの無料予想

↑からLINE友だち追加して胸を躍らせながら予想を待ってください!

1番 トーセンキャロル 牝3 54.0㎏ 左海騎手
本橋騎手から左海騎手に乗り替わります。
厩舎を考えると、この乗り替わりは不気味です。
南関に移籍してからは連対を外していません。
近2走勝ちきれていない点と距離延長をがこのメンバーに入ると気になります。

2番 ラインブレイカー 牝3 54.0㎏ 今野騎手
ここ2戦の動きを見る限りでは、この枠なら逃げていくでしょう。
キャリアのほとんどを大井で積んでいるので、大井替わりはプラスです。
初1800m戦だが、逃げて粘りこむことが出来れば。

3番 コスモポポラリタ 牝3 54.0㎏ 和田譲騎手
このコースの経験はあるので適性面は問題ありません。
実績面では上位陣に劣るものの、今回は条件面は好転するので巻き返すチャンスはあります。
移籍後初の馬券圏内はココか。

4番 レディオスター 牝3 54.0㎏ 酒井忍騎手
南関移籍初戦こそ結果を残せなかったが、以降は3戦3勝としっかり結果を残せています。
近走は左回りですが、もともと門別馬なので右回りは問題ありません。
血統的には距離延長は対応出来そうだが、4走前の競馬をみると一抹の不安は残ります。
同型馬も多いのでどう展開するか。

5番 カーロデスティーノ 牝3 54.0㎏ 山崎騎手
大崩れはないものの、馬券に絡めないレースが続いています。
近走は後ろから末脚を活かす競馬をしているので、多い替わりはプラスです。
さらにメンバー的にも展開が向きそうです。
ただ主戦の今野騎手は別馬を選んでいる点が少し気になります。

6番 クールフォルテ 牝3 54.0㎏ 笹川騎手
デビューから6戦全て馬券に絡んでいるので安定感抜群です。
重賞レースでもしっかり走っているので、ここで崩れることは考えにくいです。
ただ近走の競馬から逆転するのは難しいと思うので、複勝圏内ならという感じでしょう。

7番 トキノゴールド 牝3 54.0㎏ 矢野騎手
前走の桜花賞の末脚はインパクトがありました。
今回も前走の様な競馬をすると思うので、展開的にも向きそうです^。
条件は好転していますし、鞍上も矢野騎手と強化しているので勝ちに来ている感は強いです。

8番 フィガロアルビアン 牝3 54.0㎏ 藤本騎手
マイルも使われたことが1度あるが、基本的にはスプリント路線で経験を積んできました。
今回は未知の1800m戦なので距離延長がどうでるか。
さらに主戦の張田騎手ではなく、藤本騎手に乗り替わるのも懸念材料です。
同型馬も多いのでなかなか厳しい展開になりそうです。
 

9番 レディオカガ 牝3 54.0㎏ 森騎手
昨年の東京2歳優駿以来の出走なので、状態面が気になるところです。
デビューから3連勝して以降は負け続けているので、長期休養がいい方向に出れば。
いきなり結果を出せば凄いが、さすがに今回は試運転的な感じでしょう。

10番 エミーブレイズ 牝3 54.0㎏ 的場騎手
重賞レースになると少し物足りない感じがします。
好位から脚を活かすタイプなので、展開的には向きそうですがさすがに近走の戦績では強気にはなれない。
的場騎手がどこまでエミーブレイズの良さと新味を引き出せるか。

11番 リンカイテン 牝3 54.0㎏ 安藤騎手
前走はまさかの逃げでびっくりしました、
結果は惨敗だったので、やはり脚を活かした競馬がいいでしょう。
今回は相手関係も強いので、自分の競馬でどこまで通用するか。

12番 ハッピースパイラル 牝3 54.0㎏ 岡村騎手
3走前のハイセイコー記念を見る限りで1600mでも厳しいのに距離延長がプラスとは思えません。
今回は得意の右回りに戻りますが、相手関係も考えるとかなりハードな競馬になりそうです。
3歳になって成長が見られれば。

13番 スピーディキック 牝3 54.0㎏ 御神本騎手
南関がバッチリ嵌っている感じですね。
2戦2勝で負けなしなうえに、どちらも重賞レースなので実績は最上位です。
前走に引き続き御神本騎手が騎乗してくれるのも心強いです。
距離延長も勝ち方から問題ないでしょう。

14番 コーミズアムール 牝3 54.0㎏ 張田騎手
張田騎手がお手馬ではなく、コーミズアムールに騎乗するのは驚きましたね。
それだけ魅力があるのでしょうか。
実績から考えると力不足ですし、距離も疑問です。
この乗り替わりが意図するものとは。

15番 デュアルテイルズ 牝3 54.0㎏ 本田騎手
2戦2勝と負けなしなのでまだまだ未知の魅力はあります。
ただ今回は一気にメンバーレベルも距離も上げてきました。
さすがにこれはハードルが高すぎる印象があるものの、連勝の勢いでやってくれるかなって思っています。
楽しみな一戦ですね。

16番 レディーアーサー 牝3 54.0㎏ 町田騎手
大井に移籍してからは全く結果を残せていません。
門別時代の戦績を考えるとまだまだやれそうですが、南関が合わないのかも知れませんね。
今回は重賞レースなので相手関係は前走よりも上がるので、さすがに馬券圏内は厳しいかも知れません。

以上で東京プリンセス賞の全馬診断を終わります。

東京プリンセス賞の予想をいきましょう。

なお、レースはYoutubeライブ配信で視聴者様と一緒に楽しみたいと思います。
最終的な馬券はその時に購入しますので、ここでは前段階予想です。
パドックを見て最終的に決めたいと思います。

◎4番レディオスター
スピーディキックが1番人気に支持されるでしょうが、脚質は追込み。
逃げ先行揃い展開的にも向きそうですが、先行で強く抜け出す当馬を狙います。
門別時代はスピーディキックに0.1差2着もありますし、差はないでしょう。

○13番スピーディキック
ねじ伏せる競馬で東京2歳優駿牝馬と桜花賞を連勝。
地力の高さを否定する材料はありません。
展開的にも逃げ先行揃い差し届く可能性十分。
それを理解した上で◎レディオスターの先行押切に差し届かずを想定して対抗へ。

▲6番クールフォルテ
王道ローテで堅実に2着3着でここも2着3着期待。
逆転するためには諸々条件が整わないといけませんが、ちょっと逆転のイメージが湧かず。
順当に2着3着扱いで。

△3番コスモポポラリタ
追い込みからはこっちを選択しましょう。
前走チューリップ特別は重馬場ながらも好時計で走破しました。
決め手を生かす競馬でどこまで。

×1番トーセンキャロル
JRAから移籍3走が1着2着2着と勝ち切れていませんが、JRA時代は芝で1勝。
スピードは互角と見て、あとは体制が整えば。

馬券はYoutubeライブで。

2年連続的中を期待

羽田盃2022無料予想

4月5月と地方無料予想が炸裂!

GW明けの憂鬱も地方競馬的中で吹き飛ばせ!!!

━━━━━━━━━━━━━━

東京プリンセス賞予想, 大井競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:兵庫CS

3連複10.4倍×500円

払戻:5,200円/回収率:173%

無料予想:しらさぎ賞

馬連4倍×2,500円

払戻:10,000円/回収率:200%

無料予想:クラウンC

馬単45.5倍×300円

払戻:13,650円/回収率:228%

━━━━━━━━━━━━━━

昨年の羽田盃も的中

無料予想:羽田盃2021年

ワイド6倍×1,600円

払戻金:9,600円/回収率:200%

羽田盃2021買い目画像

今年の羽田盃の無料予想は↓↓から

→羽田盃の無料予想

馬連・ワイド・馬単・三連複あたりで上手く回収するイメージです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想 南関予想 地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました