【川崎マイラーズ2022予想】3連系ならモジアナフレイバーも勝つのは?!

レース予想
川崎マイラーズ2022|草笛特別・川崎ジョッキーズカップ【2022年5月18日川崎競馬トリプル馬単予想】

一昨年のジャパンカップを優勝して芝GⅠ・9勝を挙げた最強牝馬アーモンドアイがモーリスの仔を受胎したようです。
去年エピファネイアの仔を出産しているので、2番子になります。
アーモンドアイ2022は誕生の様子がYouTubeでも公開されているのですが、ご覧にならましたか。
名牝と名馬の子なのでどうなるか楽しみですね。
このまま無事に行けば来春には15冠ベイビーが爆誕するので楽しみです。

今週の地方競馬は先週に比べるとまったりな開催です。
南関は今週は川崎競馬場開催です。
先週は3歳戦で盛り上がった南関開催なので、今週も楽しみです。
今週のメインは川崎1600mで行われる川崎マイラーズです。
南関マイル王決定戦に相応しいメンバーが揃いました。

それでは、川崎マイラーズに出走するメンバーを少しずつですが見ていきます。

1番 ファルコンビーク 牡5 57.0㎏ 本田騎手
去年の3着馬で、今年もトライアルを制しているので適性面は問題ありません。
川崎マイルは庭みたいなモノですし、脚質を考えると最内枠を引けたのはかなり大きいです。
今年のメンバーもなかなかですが、条件は揃ったので去年よりも前進に期待したいです。

2番 ゴールドホイヤー 牡5 57.0㎏ 山崎騎手
復活の兆しが見えたり、消えたりしています。
最近は3走おきに馬券に絡んでいるので、順番的には今回は馬券に絡む番です。
ただメンバーを考えると、今回は厳しいのでどこまでやれるか。

3番 コズミックフォース 牡7 58.0㎏ 御神本騎手
前走の報知グランプリの凡走は不可解なので、どこまで状態面とメンタル面が戻っているかが鍵になるでしょう。
去年の3連勝の頃の勢いが戻れば、十分勝負出来る力はあります。
前走から少し間隔が空いているので、しっかりリフレッシュ出来ていれば楽しみな存在です。

4番 ルイドフィーネ 牝5 55.0㎏ 町田騎手
2020年のロジータ記念以来重賞での勝ち星から遠のいています。
このコースで勝利経験があるので適性面は問題ないのですが、相手関係大幅強化の一戦です。
脚質の幅はあるのでどこから展開するか、騎手のエスコートに期待したいです。

5番 ラッキードリーム 牡4 57.0㎏ 和田譲騎手
戦績は安定しているものの、結果を残しているのは2000m前後です。
今回は少し距離が短い印象はあるものの、上手く折り合えばチャンスはあるでしょう。
相手関係強化の一戦でどこまで。

6番 グレンツェント 牡9 57.0㎏ 森騎手
近走は戦績にムラがあるものの、川崎マイルは結果を残しているコースなので適性面は問題ありません。
一昨年の勝ち馬なのでスムーズな競馬が出来れば楽しみです。
森騎手のエスコートに期待です。

7番 マイネルサーパス 牡6 57.0㎏ 秋元騎手
地方に転厩して活躍の場をもとめましたが、なかなか上手くいきませんね。
今回はメンバーも強化されているので、さすがに条件的には厳しいです。
ここは無事に回ることが目標でしょう。

8番 プレシャスエース 牡9 57.0㎏ 左海騎手
小久保厩舎と左海騎手のコンビは警戒したいですね。
実力と実績的にはやや落ちるものの足りないという感じはありません。
嵌れば強いので、嵌るかどうかでしょう。

9番 トランセンデンス 牡4 57.0㎏ 矢野騎手
小久保厩舎は4頭出しで、隣同士には同厩の馬が入りました。
なんとも地方競馬らしい珍事ですね。
明け4歳になってから見せ場がないです。
能力的には十分やり合えるのですが、マイル路線に変更で変われるか。

10番 グランドボヌール 牡8 57.0㎏ 今野騎手
昨秋ごろから一気に下降気味です。
年齢的な衰えなのかも知れませんが、前走の競馬を見る限りではここでも強気にはなれません。
距離も1600mは長いので、どこまでパフォーマンスを上げてこれるか。

11番 チサット 牡4 55.0㎏ 笹川騎手
デビューから南部駒賞以外は全て右回りで経験を積んできました。
産駒的にはこなせると思うのですが、今まで使ってこなかったことを考えると不安ですね。
そして門別も大井も大箱なので、小回りの川崎も合うのか未知数です。
試金石の一戦です。

12番 ファルコンウィング 牡5 57.0㎏ 保園騎手
小久保厩舎4頭出しの中で1番人気はなさそうなので、競馬のセオリーから考えると一発あるでしょう。
左海騎手は別馬に騎乗するので保園騎手に乗り替わりますが、この乗り替わりはプラスではないでしょう。
条件的には厳しくなるものの、連勝中の川崎マイルで勢いに乗って上位を脅かしたいところでしょう。

13番 モジアナフレイバー 牡7 57.0㎏ 真島騎手
去年の勝ち馬なので適正面は問題ありません。
以降は勝ち星こそないものの、ハイレベルなレースでまずまずの結果を残しています。
得意条件でのレースなので、巻き返しに期待したいです。

14番 ヒカリオーソ 牡6 57.0㎏ 古岡騎手
4歳時まで活躍が期待されていましたが、体調のもろさがでてここ数年まったく結果を残せていません。
前走の内容をみても変わり身があるとも思えないです。
さらに今回は大外枠に入ったので条件的にも厳しいです。
このレースを機に復活出来れば。

以上で川崎マイラーズの全馬診断を終わります。
ということでここから最終予想をしていきます。

予想

最終予想はYoutubeのライブ配信で行います。
19:30スタート予定ですので、上記の動画よりチャンネル登録等をお願いします。

前日時点での展望です。

◎1番ファルコンビーク
前走で完全復調気配でしょう。単騎逃げから押切で決まりと見ます。
昨年3着、前進期待です。

初川崎がどうなるか分かりませんが、脚質からは合いそうな11番チサット、
実績上位、昨年の勝ち馬、買わない選択肢はない13番モジアナフレイバー、
御神本騎手警戒、走るときは走る3番コズミックフォース、
もう少しやれていいはずで川崎初参戦も叩き3走目なら8番プレシャスエース。

この辺を中心に3連単だとモジアナとファルコンビークを2頭軸かなと想定しています。
パドック等を確認してYoutubeライブで最終予想といきましょう。

的中続きでまいっちゃいます(*^^*)

川崎マイラーズ・無料公開

3月4月5月…ここの地方無料予想が凄い!

━━━━━━━━━━━━━━

[無料公開地方買い目]

■かきつばた記念→9,100円/182%

■しらさぎ賞  →10,000円/200%

■東京スプリント→6,150円/123%

■マリーンC  →8,700円/174%

■浦和桜花賞  →9,450円/189%

■黒船賞    →13,000円/260%

■エンプレス杯 →8,400円/168%

買い目スクショ1)(買い目スクショ2

━━━━━━━━━━━━━━

川崎競馬予想, 川崎マイラーズ予想, 南関競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━

かしわ記念もトリガミも的中~

ダメージ最小限でプラス継続中!

川崎マイラーズもここの無料予想を見てください。

→川崎マイラーズ・無料予想

地方無料予想に大井記念も目が離せません\(^o^)/


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想 南関予想 地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました