【関屋記念2022予想】単騎逃げ・マイペースで運べるウインカーネリアンから勝負!

レース予想

コロナ明けのフランケルJr.です。
13日から社会復帰、張り切っていきましょう。

先週はレパードSが
1着△15番カフジオクタゴン
2着○2番タイセイドレフォン
3着◎9番ハピ
ながらも馬券は◎の相手に人気サイドは馬連、穴サイドにはワイドで指定。
結果ワイド9-15が的中でプラス、

エルムSが
◎2番アイオライトが予定通り逃げましたが4コーナーで捕まってズルズル8着。
マリーンCの1・2着馬がそのまま1・2着。データ通りの結果でした。
勿体ないレースでした。

今週の予想へいきましょう。

サマーマイル対象の関屋記念からみていきましょう。

例年なら中京記念組から入るのがセオリーですが、今年は出走馬なし。
データが使えない状況でした。
となると、展開から考えるしかないですね。

確たる逃げ馬は不在も確実にポジションを取りに行くのは12番ウインカーネリアン。
谷川岳Sを勝利しているので、ターゲットになるポジションです。
そこへ各馬が上がり33秒フラットの追込みを見せて結果どうなるか?のレースですね。

◎12番ウインカーネリアン
三浦皇成騎手が不安材料ですが、新潟は谷川岳Sの競馬がよかったですし、
スローに落として逃げて粘れるものがあります。
サマーマイルの米子Sで勝利しており、ここを勝てばサマーマイルの勝利もグッと近づきます。
優勝馬には馬主・厩舎へ合計3000万円の賞金です。
各レースの賞金を合わせると1億円に届く可能性もあります。
ここは勝ちに来て、無理してオータムハンデへの出走迄ありそうです。
必勝態勢にあるとみてここから入ります。

○1番イルーシヴパンサー
ここで岩田望来騎手、そして田辺騎手はエアファンディタへ騎乗。
この辺を考えるとここは叩き台と見るべきでしょう。
地力はもちろんNo1、がここは様子見です。
枠もあまりいいとは言えず、一度下げて大外ぶん回して外ラチへ向かう競馬です。
ロスも多くねじ伏せるまでは厳しいのではないでしょうか。

▲8番ダノンザキッド
買いタイミングの難しい馬ですが、先行押切で時計勝負への対応もある程度可能です。
展開面での恩恵は大きく、その点からは買わざるを得ません。
ペースがスローでもハイペースになっても対応可能なので、押さえておきます。

△3番ゴールデンシロップ
東京マイルでの安定した競馬からは、新潟でも通用しそうです。
時計勝負も対応しそうで、上り馬枠ではここでしょうか。

×10番ワールドバローズ
中京で良績を残しておりタイプは異なるかもしれませんが、左回り4勝、右回り0勝2着4回から、
サウスポータイプと見て押さえます。
夏競馬で穴をあける和田騎手がマーメイドSのウインマリリンで良しとするのか?
あれは宝塚前だから除外と考えたい。
そろそろ一発大穴を期待です。

☆2番エアファンディタ
田辺騎手騎乗を買います。イルーシヴパンサーは安田記念で見限れるほど悪い競馬ではなかったと思います。
それでも乗り替りならこっちを買いましょう。

穴14番ピースワンパラディ
1年7か月ぶりの競馬ですが、追い切りは動いていますし、左回り[5-4-2-2]マイル[4-3-0-0]の適性を買います。

馬券は人気サイドに馬連、穴馬サイドへワイド流し。

馬連流し
12-1,8

ワイド流し
12-2,3,10,14

この6点でいきましょう。

入会金3,980円→無料!今がチャンス【シークレットホースクラブ】

こんにちは、競馬予想サイト研究家の『スルメ』です。
久しぶりの登場ですがおススメサイトが無料になったのでご紹介しちゃいます!

シークレットホースクラブ

一番の特徴は精度の高い予想を配信するために、
会員の皆様に入会金を頂くシステムでしたが、8期の募集から入会金無料となりました!

さっそく検証したのですが、これは・・・

なんと、無料予想が
土曜日3レース!日曜も3レース!

メチャクチャ美味しい!!

通常の予想サイトは無料予想は土日各1レースずつの提供が基本です。

それが合計6レースも!!

当然高額配当もゲット!
2022/4/30 福島11R東北ステークス
予想:馬単フォーメーション
4,8→1,4,5,7,8,12
結果:4→7
馬単払い戻し:200,810円

馬単10点予想(1点500円推奨)で驚愕の  ゲット!!
ウオオォォォォオオオオオ!!!!!!!!やったぜ!

その後もコンスタントに的中を出しているので、
入会金が無料になった今、皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

ご登録ご利用はこちらのバナーをクリック!メールアドレスをご登録ください

関屋記念予想, 新潟競馬予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました