【東京記念2022予想】最終予想はYoutubeライブで!本命フレッチャビアンカは不動!

レース予想

9月に入り一気に街の雰囲気も秋めいてきました。
競馬界は今週までは夏競馬期間中なのですが、来週からいよいよ秋競馬が始まります。
GⅠシーズンはまだ少し先ですが、もうそこまで来ています。
ここから本番に向けてのステップレースが始まりますし、地方競馬も様々な重賞が行われるのでかなり忙しい4ヵ月になるでしょう。
夏競馬のまったり感を早く捨てて、一気にアクセル全開でいきましょう。

先週はあまり面白い地方重賞がなかったものの、今週はその分満載です。
まずは水曜日の南関で東京記念が行われます。
御神本騎手が諸事情で不在なのは残念ですが、なかなかのメンツが集まりました。
JBCクラシックへも繋がるレースなので、しっかり注目しておきたい。

東京記念に出走するメンバーを少しずつですが見ていきます。

1番 トーセンブル 牡7 56.0㎏ 西騎手
最内枠を獲得出来たのはプラスです。
大井も問題ないですし、条件面も問題ないので力は出しきれる舞台でしょう。
ただ今回は相手関係が大幅に強化されるので、枠の利を活かしてどこまでやれるか。

2番 ブラヴール 牡5 56.0㎏ 石崎騎手
基本的には1800m位がベスト距離なので、距離延長はプラスとは言えないでしょう。
夏に入って一気に調子が良くなっているので、このままの勢いなら展開が嵌れば着は狙える可能性もあります。
内枠にも入れたので流れに乗れるか。

3番 サトノプライム 牡8 56.0㎏ 張田騎手
金杯3着の実績もあるので適性面は問題ないでしょう。
ただ近走は4着5着と結果を残せていないし、東京記念トライアルでも5着と思ったほどの結果を残せていません。
調子が上がってこれば逆転のチャンスは十分あるでしょう。

4番 フレッチャビアンカ 牡5 56.0㎏ 今野騎手
今年は去年ほどの結果を残せていないものの、昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。
さらに前走のトライアル戦は休み明け初戦だったので、少し緩い感じがしました。
ここに向けてのローテーションなので叩き2戦目で上積みがあるので、当然勝ち負け出来る存在です。

5番 エメリミット 牡5 56.0㎏ 山口騎手
去年の2着馬なので適性面は問題ありません。
昨年はここに向けてのローテーションでしたが、今年はコンスタントに使われているのでそろそろ疲れが出てこないか心配です。
昨年よりも勝負気配は薄く感じますが、走れない条件ではないのでスイッチが入れば激走があるでしょう。

6番 ホーリーブレイズ 牡8 56.0㎏ 安藤騎手
今年は交流重賞などを中心に出走しているので、去年程の結果は残せていません。
ただ川崎記念を除けば大きく崩れていないので、そこまで衰えは感じません。
今年は去年よりもメンバーが揃っており、ローテーションから考えると厳しさを感じます。
どこまで新コンビの安藤騎手が新しい一面を引き出せるかでしょう。

7番 セイカメテオポリス 牡4 56.0㎏ 本田騎手
勝ち切れないのが気になるのですが、大きく崩れることなく安定感のある走りをしています。
距離延長はプラスなので、前走負けたランリョウオーにも逆転可能でしょう。
相性の良い本田騎手に乗り替わるのも陣営の勝負気配も感じるので、勝ち負けまで期待出来るでしょう。

8番 ドスハーツ 牡5 56.0㎏ 町田騎手
中央オープンから大井に転厩してきました。
前走のトライアル戦では6着に敗れたものの、移籍初戦ということを考えれば健闘したでしょう。
今回は2戦目なので前進が見込めますし、このレベルでどこまでやれるのか楽しみです。

9番 ストライクイーグル 牡9 56.0㎏ 真島騎手
20年大井記念以降は勝ち星から遠ざかっています。
以降もトップ騎手が騎乗しているものの、惜しい感じがずっと続いています。
年齢的にも激変は期待出来ないものの、流れ次第では着は狙える能力はあるので警戒は必要でしょう。

10番 シュプレノン セ7 56.0㎏ 小杉騎手
トライアルは嵌った感はあるものの3着なので、同じような展開になればチャンスはあるでしょう。
ただ今回は相手がかなり強化されるので前走の様には簡単には行かないでしょう。
小杉騎手がどんな作戦に出るか楽しみです。

11番 パストーソ 牡4 56.0㎏ 和田譲騎手
大井専門機なので適性面は問題ないものの、距離がどうでしょうか。
2000mまでなら結果を残せているのですが、今回は2400mなので対応出来るかが鍵ですね。
昨年は10着と大敗しているので、どこまで前進出来るでしょうか。

12番 ランリョウオー 牡4 56.0㎏ 本橋騎手
この春完全復活しました。
重賞は前走の大井記念のみではあるものの3連勝は復活した証拠でしょう。
ただ今回は秋の始動戦なので、状態面がどこまでレースに向いているのか不安はあります。
勢いだけで評価するのは危険なので状態面の見極めは必須。
力を出しきれる状態なら当然勝ち負け候補です。

13番 ウラノメトリア セ6 56.0㎏ 矢野騎手
中央から移籍後は大井で安定した戦績を残しています。
距離も問題ないですし、トライアル2着なのでローテーションにも好感が持てます。
金盃の時の様な悪夢も過りますが、地方経験も積んできているので期待したいです。

14番 ロードマイウェイ 牡6 56.0㎏ 岡村騎手
前走移籍初戦でしたが、ダートで初の複勝圏内に入れたのは収穫でしょう。
ただ今回は相手関係大幅強化なので、さすがに厳しい競馬になるでしょう。
中央では頭打ちでしたが、地方で活躍の場が開拓出来そうなので今後の活躍に期待です。

15番 マンガン 牡5 56.0㎏ 笹川騎手
大井の長距離は得意コースですし、前走のトライアルで勝利したのが復活へのきっかけになればいいですね。
能力的には十分通用しますし、ここまでしっかり使ってきているのでパフォーマンス的にも最大限のものを出してくれるでしょう。
大外枠ではあるものの、活躍に期待したいです。

以上で東京記念の全馬診断を終わります。
ということでここから最終予想をしていきます。

前日予想

有力馬が休み明けでイマイチ信頼に足らず。
最終予想はYoutubeライブで実施しますが、
前日予想として2列目まではこの形で行きましょう。

◎4番フレッチャビアンカ
昨年の勝ち馬ですし、前走を一つ叩いて前進期待です。
今野騎手になりますが、難しい馬には見えないので大丈夫でしょう。
他の有力馬に多少なり死角がある中で、何もないのでここから。
トライアルで勝利も走るタイミングが掴みにくい15番マンガン、
初の3か月以上休養で休み明けがどうかの7番セイカメテオポリス、
3連勝は素直に評価も休み明け惨敗の経験あって信頼度?12番ランリョウオー。

3連複になると思いますが、3連系で狙っていきたいと思います。

今週の地方無料予想は

東京記念・公開

9月も地方はここに注目~

夏も地方無料予想がイイ感じでした!

━━━━━━━━━━━━━━

=地方・無料予想=

・ブリーダーズGC

ワイド1.6倍×4,000円→6,400円

[回収率]128%

・ジャパンDD

ワイド3.1倍×4,000円→12,400円

[回収率]248%

・スパーキングLC

ワイド1.3倍×5,000円→6,500円

[回収率]130%

━━━━━━━━━━━━━━

東京記念, 大井競馬予想, フレッチャビアンカ

━━━━━━━━━━━━━━

海外はジャックルマロワ賞も無料で的中!

中央も札幌記念を無料予想で当てました!

東京記念の無料予想はこちら↓↓からチェックですよ\(^o^)/

→東京記念・無料予想

回収率150~200%を安定して叩き出すイメージです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました