【紫苑ステークス2022最終予想】スタニングローズを信頼!相手はオークス敗退組中心に

レース予想

こんにちは、フランケルJr.です。
先週の重賞は新潟記念のユーキャンスマイルががんばってくれたお蔭でプラスで終えました。
なんとか3重賞ともプラスで終えたいところです。

今週から中山・中京開催といよいよ秋競馬のスタートです。
G1へ向けて前哨戦もスタートしますし、盛り上がっていきましょう。

さて、秋華賞トライアル紫苑ステークスです。
重賞格になってから秋華賞でも結果が出るようになっており、注目ですね。

データからはオークス敗退組の巻き返し注意ですね。
過去5年、オークス6着以下から直行で来て6頭が馬券圏内に来ています。
オークス直行組は着順問わず押さえておいた方が良さそうです。

展開はスローで運んで4コーナー手前から上がり勝負でしょう。
ロングスパートでどこまでやれるかの戦いと見ます。

◎12番スタニングローズ
オークス2着も評価ですが、フラワーカップで中山適性を見せたところ買いましょう。
距離適性も問題ないでしょうし、現状もっとも安定していると見ます。
勝ち切れるかどうはさておき、2着以内という想定で入ります。

○10番サンカルパ
中山は1着2着と適性を見せています。
前走も2勝クラスで2着ならまずまず悪くありません。
スタニングローズと一緒に上がっていくイメージで入ります。

▲8番ライラック
中山のフェアリーS勝ち馬は昨年のファインルージュと同じです。
桜花賞・オークスとも二桁着順でしたがトライアルでこそと見ます。
コース巧者ぶりと決め手まずまずで届く可能性十分と見ます。

△2番サークルオブライフ
春の2冠が案外でしたが、見限るには早いでしょう。
開幕週の内枠なら2番手3番手からの競馬で抜け出しを狙うと見ます。
立て直しの秋、要注意で入ります。

×4番ニシノラブウインク
初勝利まで5戦を要し、フラワーカップも2着。
相手なりなタイプで馬券圏内なら。

×11番サウンドビバーチェ
オークはゲートで他馬と絡んで放馬。
チューリップ賞4着が示すように能力はそこそこ高いです。
こちらも外枠からレースの流れに乗っていきたいところです。
横山武騎手なので、好位2列目3列目からの早目抜け出しでしょうか。
状態良ければ最後まで粘れる。

穴1番エバーハンティング
新馬戦を中山2000mで下ろしています。
追い切りも動いていますし、開幕週土曜日の1枠1番、狙っていきましょう。

馬券は馬連流し・ワイド。

馬連流し
12-2,4,8,10,11

ワイド
1-12

いつも通りオッズに合わせて馬連・ワイドで流して6点勝負です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第67回 京成杯AH(G3)>

配当を引き上げる
人気薄隠れ穴馬の正体は

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

秋競馬の開幕週、中山競馬場で行われるハンデ重賞[京成杯オータムハンデキャップ(京成杯AH)]。2012年から「サマーマイルシリーズ」の最終戦に指定され、京成杯AH優勝馬がサマーマイルシリーズのチャンピオンに輝いたのは20年トロワゼトワル、17年グランシルク、14年クラレントの3頭。

過去10年の平均配当は馬連1万1050円・3連複 4万3200円・3連単30万6780円。馬連3桁配当はなし、馬連万馬券は1度。3連単10万馬券以上が4度、最高配当は222万7820円の特大馬券が出ている。また、昨年は12人気コントラチェック(2着)、21年13人気ボンセンヴィーソ(3着)、19年10人気ジャンダルム(3着)、17年は11人気ガリバルディ(2着)、15年には13人気フランジェリコ(1着)、11人気エキストラエンド(2着)などの二桁人気馬が馬券圏に好走しており波乱の多いハンデ重賞。

過去10年の上位人気別の成績は1人気[3-0-1-6]・2人気[2-1-2-5]・3人気[1-2-0-7]。上位人気馬が6勝。直近6年はミッキーグローリー、グランシルク、ロードクエストの1人気が優勝しているが、6頭が馬券圏を外しているように信頼度は高くない。上位人気馬が揃って馬券圏を外したのは2度。

過去10年・年齢別の成績は3歳馬【2.1.3.16】・4歳馬【2.0.2.20】・5歳馬【5.5.2.39】・6歳馬【0.3.2.33】・7歳馬【1.1.1.14】・8歳上【0.0.0.2】。過去10年の世代別の成績では5歳馬が5勝でトップ。直近5年でも5歳馬が4勝2着3回と好成績。6歳上は1勝のみと苦戦。

今年はマイラーズC・中京記念を連続③着に好走しているファルコニア、中山牝馬S優勝馬ミスニューヨーク、エプソムC③着ダーリントンホール、中京記念優勝馬ベレヌス、中山牝馬S優勝馬クリノプレミアム、関屋記念②着シュリなどがスタンバイ!競馬セブンでは人気薄確実は隠れ穴馬の激走を極秘入手済!「隠れ穴馬」が馬券に絡めば好配当必至!馬券購入前に必ずご確認ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『京成杯AH・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第67回 京成杯AH(G3)>

配当を引き上げる
人気薄隠れ穴馬の正体は

3点勝負買い目を無料公開
紫苑ステークス予想, 中山競馬予想
━━━━━━━━━━━━━━━


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました